かよの過去の恋愛史(9)~総まとめ~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

これまで、かよの過去の体験談として


『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?』
『元風俗嬢だからこそ伝えられること』


というシリーズにて、それぞれ綴って参りましたが、
それにプラスして

私のこれまでの男性との歴史(『過去の恋愛史』)を
綴らせていただいた方が良いかな!?

と思ったので・・・
もうしばし、かよの体験談にお付き合いくださいうさ・ペコ


まずは、前回の記事

かよの過去の恋愛史(1)
かよの過去の恋愛史(2)
かよの過去の恋愛史(3)
かよの過去の恋愛史(4)
かよの過去の恋愛史(5)
かよの過去の恋愛史(6)
かよの過去の恋愛史(7)
かよの過去の恋愛史(8)

からお読みください。



今回、関わる【かよの恋愛史】↓

(11)29才くらいの頃、演奏仲間であったJくんと付き合う様に 
 →この3年後に彼は自殺
(12)32才の時に、面白いシンクロが重なり、Oさんと付き合う様に 
 →直近まで付き合っていた彼




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


実は、Jくんが自殺したタイミングの時・・・
もう既に私は、他の方とお付き合いしていました。


っと、ここで弁解というか笑
状況を説明させていただくと~


Jくんとはあやふやな感じで逢わなくなっていった(自然消滅っぽくなっていた)ので
新たに他の方とお付き合いするにあたって、1度連絡を取ろうと試みたのですが・・・

何度、電話しても連絡が付かなかったんです。
メールもしたけれど返信もなかったし。


Jくんが亡くなった時に私のところにも警察から連絡が入ったのですが、
その時のお話を伺う限りでは私がコンタクトを取ろうとしていた時、Jくんは生きていた様です。


でも私、避けられていたみたいでけむり


なので、色々な意味でお別れを言えないままになっているのですよね・・・





当時、付き合いはじめたOさんは、
(最近までお付き合いしていた方です)
本当に面白いシンクロが重なり、ある意味、
ドラマティックな感じでお付き合いする様になりました。




詳細は言いませんがnihihi
でも、ちょっとだけ言うと~笑


まさにポジティブな意味で引き寄せ合った2人だったのですよねハート


ちょうど、東日本大震災の直後のタイミングでしたが、
その時に私は


「『直感力』(『引き寄せ力』)を身に付けなきゃ」


と思って、色々なワークを行っていた時・・・

また、引き寄せのオーダーも何度も自問自答しては書き直したりしている中
巡り会った方でした。


(私がこれまでに「どんなワークをしてきたか?」は
 また別のシリーズで綴っていこうと思いますので、楽しみにしていてください笑顔



初めて会った時は、黄色い強い光を放っていたのが印象的で
その後、「それぞれが持っているスキルを教え合う」という、当時私が掲げていた


「お互いが持てる力を出し合って、
 お互い高みに登っていける相手と出会いたい」



という引き寄せ項目にもマッチしていてね!

もちろん、他にも沢山の項目がありましたが
それらが一致していた人だったので、ホント当時はビックリしましたね~。


「わっ、ホントにそういう人が目の前に現れるんだ!」


ってね笑顔


そんなOさんとは結果、5年お付き合いしてきましたが
この5年間で、


・お互い、『年収は出逢った時の倍以上』になったし、
・お互い、『やりたいことをどんどん実現化出来る様に』なったし
・お互い、『より自分らしくいられる様に』なったし


本当に良い意味でのパートナーシップを築ける様になった


少なくとも私はその様に感じている、
私にとって大きなキーマンとなった彼でした笑顔ハート



更に言うとね
私、このOさんとお付き合いできたことで、


「無条件に愛されて良いんだ」というのが体感でき
「1番好きな人と付き合って良いんだ」と思えて
「私はもう穢れてなんかない!」って自然と思えて

過去の色々な呪縛が解けたんです。




だってね!
このOさん。

これまで私が綴ってきたレイプ体験や、風俗、援助交際、個人再生・・・と
全て伝えても、ありのまま受け止めてくれるんですよ!けむり


「私が私でいて良いんだ」


って初めて思わせてくれた相手だったんです。





なので、本当に感謝しても感謝しきれない相手なのですが~

以前、この記事から綴ってきた様に、それぞれの進みたい道が違う方向に向いてきたので
お別れすることになりました。


やっぱり、恋愛って同じ方向を向くことが出来なくなると
足の引っ張り合いになりかねませんからね。


あっ、一応お伝えしておくと、今はお別れして3ヶ月が過ぎたところですが
今も普通に『友達』というか『仲間』として付き合っていますよだって


やっぱり、Oさんは私のことをよ~く理解してくれているし、
アドバイスも的確なので!

何か困ったことがあった時は、相談に乗ってもらっています!!



っと、これはOさんだけでなく、
長年片思いしてきたKさんや、ホルン吹き仲間のSくんにも同様に頼らせていただいていますハート


やっぱり、私が1度でも惚れた相手からは学べることが沢山ありますからね笑顔





っと、こうして過去の恋愛を振り返ってみると・・・
この方々だけでなく、


これまで関わってきた男性は全員!
私にとって大きな財産だったんだな~って思いました。



また、この『男性』とは、恋愛とはカテゴリーは違いますが、


レイプ犯であっても、結婚詐欺師であっても、
風俗や援助交際、スクールで出逢った男性たちも含まれています。



特に、援助交際や愛人云々で関わった方々は、
風俗やスクールで出逢った男性とは、またひと味違うところもあってね。

詳細はここでは省きますが・・・

この経験をしなかったら、こんなにも様々な男性の側面って見られなかったと思うし、
Oさんにも辿り着けなかったと思うんです。


私は常々、

「車の中とベッドの上は本性がすっごく現れる」

と言っていますが
ベッドを共にするって、お互いに真価が問われるところであり、見えてしまうところ。


その様な場所で、様々な男性を観ること・味わうことが出来たのは
私の人生にとって、とっても大きかった様に思うんですよねハート


現に、こうしてセクシャルセラピストとして活動するにしても男性のことがよく分かっていれば、より深いアドバイスも出来る訳でだって


なので、かなりな綱渡りではありましたが、
この様な経験が出来て本当に良かったと思っています笑顔


あっ、これは強がって言っているのではなくて、
ただただ淡々とその様に感じるのですよオンプ


(というか、この過去の体験がむしろ「おいしい」とでさえ感じている?!笑



なのでね!


この『過去の恋愛シリーズ』をお読みいただいた方の中にも
時に辛く感じさせてしまった方や、私に同情してきた方もいましたが~

私は、これらは全て昇華出来ているので
私に至っては、ネガティブな想いは今はもうありませんっ




もしね、これまで綴ってきた記事をお読みいただき
特にネガティブな感情が出てきたら、それは自分の中の何かが反応しているだけなので・・・

『ブロック解除ワーク』を行ってもらえればと思います笑顔



 『ブロック解除ワーク』の超~分かりやすいテキストはやじるし
 http://f1144.mahou-gakkou.net/liberation/


※これは私が提供しているコンテンツではなく、A-Kiさまのコンテンツですが(笑)
 私のクライアントにもオススメしているワークなので、良かったらぜひやってみてねハート




っと、最後はワークの紹介文みたいな感じになっちゃいましたが汗
まとめると、


これまで私が出逢ってきた男性は1人残らず、
今の私にはなくてはならない存在でした。



色々な感情を持つことはありましたが、
最後にこの場で言わせてください。


それぞれのポジションで、
私に出逢っていただき、ありがとうございました~!


この言葉を結びの言葉として、このシリーズを締めくくらせていただきたいと思いますハート


長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございました笑顔



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック