準グランプリを頂戴いたしました~!!(o^∀^o) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回は、皆さまに少しご報告があります笑顔

!
この度っ!!


『準グランプリを頂戴いたしました~!!だって






って「何の?」って思いますよね笑
「何のか?」というと・・・



「とある出版会社の『新人著者発掘オーディション』
 準グランプリをいただいたのですハート




今回、1次審査の人数は分からないのですが
2次審査には、100人以上が通過したそうで、最終審査は25名が通過。

その25名の中から私は、『準グランプリ』として選出いただけたのです笑顔
わ~い!!!だって


でもね、正直なところ、嬉しかったけど、悔しかったんです。。。


やっぱり、出るからには「もちろんグランプリを!」という気持ちだったので
しばらくは、この冠を受けるかどうしようか悩んでいて。。。

それもあって、メールセミナーの読者さまや最近、対面でお目にかかった方々には
思わせぶりな発言だけしていて、しばし、ご報告が遅くなったのです汗



そう、今回はオーディションでの講評もいただけたのですが、
グランプリをいただけなかった理由としては


私のネタはどうやら「強すぎる」のだそうで汗


というのも、
今回は


『私の過去の経歴&そこからの脱出法』


をメインにエントリーさせていただいたのですよ。
なので、致し方ないのかもしれません。


ですがねっ!
今回、このオーディションに出場するにあたり、改めて調べたところ


「全女性のうち、5人~10人に1人はレイプされた経験がある」
(※統計機関が違うとデータ数も違ってくるのですが・・・)


らしいのですよ。
(私のこれまでの『感覚』が当たっていて、これもビックリしたんだけれどけむり

なので、このデータもひっさげていったので、結構イケると思ったのですが汗
やはりプロの目からしたら、「精査は必要」とのことでした。。。


なので、今回は『準グランプリ』という位置に落ち着いてしまいましたが
今後、私はプロの方々と一緒に新たに構築していこうと思っていますのでハート

ちょっとだけ楽しみにしていてくださいね~笑顔




※かつて『平家みちよ』がASAYANでグランプリを取った際の敗者だった
 『モーニング娘。』の如く!

 グランプリよりも売れるくらいの気持ちでやっていきますよ~だって

 『モー娘。』というか『ハロプロ』ファンの私は、
 この状況にめちゃめちゃ燃えていますだって




ハートハートハートハート


そう、実はね、私!
3週間ほど前までは、全くもって書籍化に興味ありませんでした笑


でも、過去の体験談シリーズ


『なぜ、《セクシャルセラピスト》として活動しているのか?』


をFacebookでもアップしていたら
あるライターさんからお声がけいただいたのですねハート


※実は、以下のシリーズは、このオーディションに向け、『棚卸し的』に綴っておりましただって


『元風俗嬢だからこそ伝えられること』
『かよの過去の恋愛史』





その方はすぐに、私を売り出す為の企画書を作ってくださったのですが
それがあまりにも素晴らしくてっ!焦

それにビックリして、出版への興味を持ったんです笑

とはいえ、私は最初、
そこまで自分の体験が本にまでなる価値があるとは思っていなくてね汗


なので、そのライターさんに伺ってみたら
どうやら、プロの目から見たら


私、売れる要素が満載らしいのですよ~!


そこで調子に乗り、すっかりその気になってしまったのですが笑

今は『出版ビジネス』とか横行しているし、『石橋を叩いて渡る私』でもあるので
実際、


「本当に私は、売れるのだろうか?」


ということを知りたくなって、調べようと思っていたところ
そこに飛び込んできたのが、このオーディションだったのですよねだって

しかも、私が見つけたときは、締切りギリギリのタイミング笑
だから、準備なんてあったもんじゃなかったのですが


「複数の出版社からお墨付きをもらえたら、
 売り出しても良いかな?」


と思って、
気軽な気持ちでエントリーしてみたら、とんとん拍子で予選通過しちゃったのです笑顔

でも、やっぱり、準備不足も原因の1つだったみたいで
結果は『準グランプリ』だったのですよね~。


今回グランプリを取った方は、かなり準備をしてきた方だったみたいですし
企画書もかなり精査されていた様でした。

私は言ってみれば、「何となくこんな感じ?」みたいな企画書と課題提出物で挑んだので・・・
当たり前の結果といえば、そうだったのかもしれません。


でも!
今回は『準グランプリ』に選んでいただけたので笑顔


売れる本を出すべく、
これからしっかりと練りに錬っていこうと思いますハート




ハートハートハートハート



いや~、それにしても面白いモノでっだって


*今回、最終オーディションの翌日に思いかけず
 出版業界に精通しているプロモーターの方とお会いする機会に恵まれ、アドバイスいただけたり

*『準グランプリ』をいただいた後に、
 私のブログをご覧いただいた他の出版社からも出版オファーをいただいたり焦



急に、この1週間で『出版』の波が一気に押し寄せてきました。


これも、最近、私が取り入れはじめた
『陰陽六行陰陽のお陰でもあったりするんだよねだって


この『陰陽六行』については、メールセミナーの読者さまにはご案内しましたが
またブログでも取り上げていこうと思っていますのでハート

ご興味のある方は、
今後の更新も、ぜひぜひ着目していただければと思います笑顔




あっ、最後に~

8/28に開催するクルージングパーティーでは、
『準グランプリ受賞記念パーティー』的にも行っちゃおうかなともだって

こうして、賞を受賞できたのも
これまでのクライアントさまたちのお陰でもあるのです笑顔

ですので、ちょっと
「大盤振る舞い企画もしようかなぁ」
なんても思っていますだって


これについては、また改めてご案内しますね~キラキラ



とりあえず、クルージングパーティーのご案内は、
こちらから順に読んでもらえたら嬉しいなハート





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック