響かせられるって素晴らしいっ♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、ケガして以来、初の金管アンサンブルの練習に参加してきました音符

歯の角度や大きさなども変わっていて、以前とは同じ様には全く吹けないのは分かっていたので、今回はメンバーにリハビリ参加を了承いただきながら騙し騙し吹いていたのですが~


色々もどかしい思いはあるものの、やっぱりこうしてみんなと音を合わせて響かせられるって、ホントに気持ち良いですね~っ(≧∇≦)音符音符


途中、音の出し方に迷ってカラダが硬直していた事もあったのですが、そういう時はだいたい呼吸が浅くなっているので、いつもボイスワーク等でお伝えしている呼吸法、そして筋肉を緩める調整を自分に施していくうちに、どんどん良い音が鳴るようになってラブラブ


改めて自分が提供しているツールって素晴らしいなぁにひひ

と、自画自賛しながら(笑)ホルンを吹いていましたキラキラ



・・・と、ホントは久々にアンサンブルを堪能してめっちゃ楽しかった!!

っていう話を書こうと思っていたのですが、この流れで今週末のボイスワークの宣伝をしたくなったので(笑)


ついでにしちゃいますっ(^w^)


今週末9/8に

『相手のハートに響くスピリチュアルボイスのつくり方講座 vol.3』 

のイベントを浅草にて開催しまーす!!

(開催概要)
日時: 9/8(日)13時~17時
場所: 浅草のカラオケ屋さん
参加費: 10,000円



今回で第3回目の開催音符
嬉しい事に常連さんも出来てきてbabettちゃん共々毎回楽しみながら、各回提供できる最高のネタをbabettちゃんと出し合っている、このイベントニコニコ


今回はどんな流れに、そして、どんなネタを出すのかっ!?


私たちも毎回予想が付かないのですが(笑)、集った皆さまにピッタリのネタをお届けして楽しんでいきたいと思っていますラブラブ

・声を存分に、自在に出していきたい方カラオケ

・「誰かと(声や波動)を合せて、エクスタシー体験を得たい方ドキドキ

・とにかく大声を出してスカッとストレス解消したいビックリマークという方にひひ

・本来の自分の素敵な声と出逢い、癒しの声を出してみたい方クローバー



ぜひぜひ、いらしてくださいね~


もしかしたら10月は出張イベントが続いている関係で東京では開催できない可能性もありますので、気になっている方は、ぜひとも!!(笑)9月にお越しくださいね~ニコニコ




宝石紫お申込み・お問い合わせはコチラのフォームにて宝石紫

http://love-kayo.net/event/



さて。

私は、これから伊勢に参ります。


4日には戻って参りますので、その間にメールをいただいた方、返信が滞ります事、ご了承くださいませ。


では行ってきま~す音譜










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座  


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について




など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ






無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方



女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使





ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓