幸せなBirthday☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日は皆さま、おめでとうメッセージありがとうございましたラブラブ


沢山の方々より祝っていただき、とっても幸せでしたっ(≧∇≦)


さて
そんな私はダーリンと最高のホスピタリティを堪能できる『ホテルの中のホテル』と言われているほどのホテル王冠1『リッツ・カールトン東京』にて過ごしておりましたキラキラ


客室も特別フロアに属する調度品から夜景までが完璧に計算しつくされた、ラグジュアリーなお部屋宝石白

ディナーも、ドレスコードが指定されている東京タワーとスカイツリーが一望できるオトナなレストランカクテルグラス

トリオによるジャズ演奏が堪能できるカフェバー三日月

時を忘れさせてもらえる程の解放感、それでいてシックな空間でのヘッド、フェイシャルを含んだ足の先から頭のてっぺんまでをケアしてくれる贅沢フルボディエステを受けさせてくれるスパエステクローバー



・・・これらは写メに、いちいち記録するのは野暮だと感じるくらい、1つ1つが素敵な空間でニコニコ
丸々1日、リッツにて堪能して参りましたラブラブ


ホントね、最高のホスピタリティマインドが備わっているだけあって、どこへ行っても最高のおもてなしで私たちを出迎えてくれるんですよ~音譜


スタッフ間の、お客様情報のやり取りも素晴らしくて、例えば今回、ダーリンが宿泊予約時に「誕生日利用です」と伝えてくれたからか、チェックイン時の「おめでとうございます!」のお声かけに始まり、ベルボーイさん、レストランスタッフ、スパスタッフの皆さん、すべての方々からお祝いのお言葉をいただけてラブラブ


特にスパでのエステの申し込みはダーリンからではなく、私が別ルートで申し込んだのにも関わらず、きちんと掌握されていたのには感動しましたアップ


そうそう、チェックイン時にはリッツのマスコットのライオン君のぬいぐるみとメッセージカードを

スパではお湯を注ぐとキラキラしたラメ?が浮かぶという、『ストロベリーシャンパン』というフレーバーの紅茶をいただきましたキラキラ



セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130901_1014~01.jpg


飲むのが楽しみ~ラブラブ



あとは、朝食でのレストランで感動したこととしては、他にお客様が沢山いらしたのにも関わらず、眺望の素晴らしい席(きっと、このレストランで一番のお席!?)に案内していただいたり、スペシャルアテンドをしてくださったりして、まさにお姫様気分ベル


私、高級フレンチレストランでも勤務していたことがあるので、サービスを熟知している分、ついレストランへ行くと細かい点まで意識を向けてしまうのですが、ここはホントにきめ細やかなアテンドをしてくださっているのを実感できて、と~っても居心地が良かったです音譜

サービススタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



空間もお料理も、アメニティも技術も、そしてホスピタリティマインドに溢れたスタッフの皆々さまもラブラブ


どれもが最高で素敵でしたキラキラ



そして、こんな素敵な場所へ連れて行ってくれた最愛のダーリン、本当に本当にありがとう~!!



35歳の幕開けは非常~に輝かしいスタートを切れましたキラキラ

これからの1年は、ここ数日で皆さまからいただいた愛と感動と、そして幸せを私から発信していきたいなぁって思っています晴れ

改めまして、本当に皆さま、ありがとうございました~黄色い花

そして、これからもどうぞよろしくお願い致しま~すラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方


女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓