もうすぐ入隊(涙)ヒチョルの笑顔診断 | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代

アイドル笑顔診断家、内田佳代です。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥクの笑顔診断をやったのは、結構前。

次はヒチョル! と書きながらも放置していました。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

ごめんよ、ヒチョル

今朝、入ってきたニュース・・・
SUPER JUNIORのキム・ヒチョル、9月1日に入隊


SUPER JUNIORやSHINeeが所属する事務所のコンサート・・・9月2日からなんですけど!!!

ヒチョル見れないし(涙)なぜか、前回のコンサートもヒチョルだけ来なかったし。ヒチョル運が無い私(涙)


・・・個人的な感想はここら辺にしておいて、笑顔診断しましょう。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲ヒチョル

お顔アップで見てみると。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

美しい♪

女子みたいです。

正面で歯を見せてる笑顔写真が、ほとんど無いのがヒチョル。少しナナメ向いていますが、この写真で診断してみましょう。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲歯ぐき見えすぎ

笑うと上唇ごと上がってしまい、はぐきが沢山見えてしまいます。

笑うと歯ぐきが見えすぎてしまう方は、コチラを参考に。詳しいエクササイズは、



▲こちらの本の「イースマイルエクササイズ」を参照ください。

上唇を伸ばすエクササイズを行う必要があります。

写真を見ていて、もう一つ気づいた点が・・・

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲歯ぎしりしている様です。

犬歯の先は三角になっているのが、通常ですが、歯ぎしりしている犬歯は、先がとがっておらず・・・真っすぐになっています。

・・・ストレス溜まっているのでしょうか。

あ、話逸れました。

また喋っている時や歌っている時に、少し癖があるのが分かりますが

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

左右差も見られます。
向かって左側が、よりひっぱられて歯ぐきが多く見えており。
右側の口角の下には、左には無いシワが入っています。

上唇を伸ばすエクササイズをした後、リフトアップエクササイズを行って、口角を均等に上げる練習がオススメです。

そんな歯ぎしりヒチョル、もうすぐ入隊・・・2年間兵役です。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲舌出しヒチョルを生で見れなかったのが残念です(涙)


◆内田佳代の笑顔道場 メルマガ登録は、コチラ
セミナー情報や、笑顔のワンポイントレッスン。プライベートレッスンの先行お知らせが届きます。

ご自宅で行う表情筋エクササイズ