◆DVDで簡単エクササイズ!輝く笑顔の基礎づくり | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代

DVDは完売しました。

◆DVDで簡単エクササイズ!輝く笑顔の基礎づくり

表情筋トレーナーの内田佳代です。

第一印象のキーポイントは「笑顔」

皆さんは笑顔にも「コツ」があるのを知っていますか??

「キュ」と上がった口角、そして豊かな表情を手に入れたい!

DVDでは、そのコツを皆様にこっそりお教えしています。

内容としては、美しい笑顔作りに必要な5つのエクササイズを中心に、細かい注意点や効率的に効果を高めるための体のストレッチをご提供させて頂いています。

NHK「おはよう日本」で取りあげられた「噛み噛みエクササイズ」、

an・an (アン・アン) 2010年 8/25号

ananや美容雑誌に掲載されて、別名ゴリラ体操と呼ばれる「舌グルグルエクササイズ」も盛り込まれています。

しかも、ご自宅で正しいやり方を確認できるため効率的にエクササイズできますよね。

☆笑顔作りの5つのエクササイズの効果を軽くご紹介☆

①ちぢんで膨らむエクササイズ
お顔を動かす前の準備運動で、顔全体を動かしていきます。
よく「無表情」と言われる人や、ご自身で感じている方は、これだけでも充分お顔の体操に!

②舌のエクササイズ~ポッピング
正しい舌の位置を知った後、舌を正しい位置に置く為のエクササイズ。
口角を上げる時のポイントは、実は「舌の位置」にあるのです。

③舌グルグルエクササイズ
舌の筋肉を鍛えるエクササイズ。下アゴ周りがスッキりし、フェイスラインクッキリ。
笑顔が引き立ちます。

④噛み噛みエクササイズ
右側のみで噛む・・・など「噛み癖」がお顔のバランスを壊していきます。
ガムを使って、筋肉のバランスを整えていきます。
左右対称に筋肉を動かすことが、笑顔づくりのポイントです。

⑤空気プクプクエクササイズ
運動の終わりには、顔のストレッチ。
部分的な筋肉を伸ばしていきます。
顔を柔らかくすることで、豊かな表情を作り出せます。


笑顔に自信をつけたい方

すぐに輝く笑顔で春を迎え、第一印象で差を付けたい方

DVDを見てマネをして、自信が持てる笑顔になりませんか?




$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

▼タイトル
表情筋エクササイズ講座 vol.1 -基礎編-

▼ 価格(税込・送料込)
 5,500円