久々のアイドル笑顔診断 スーパージュニア編 | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代

とうとう「ブログが韓国ネタ多すぎ!」と突っ込まれたアイドル笑顔診断家の内田佳代です。

最近、好き勝手書いているので・・・自然と韓国ネタまみれになってしまいます。反省。

久々笑顔診断をやってみましょう♪

・・・で、リクエストがまだまだ溜まっていた事を思い出し、誰にしようかと見てみると、一番上に

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲スーパージュニア(韓国)が。

多っ・・・誰が誰やら・・・なーんて思っていた時期は過ぎ、K-POPにまみれているうちに、気が付けばメンバー全員名前と顔を覚えておりました。

「デブ(シンドン)がいるグループ」として、認識していた時期が懐かしい。

さてスーパージュニア、現在サークルKサンクスの韓国フェアのキャンペーンに絡んでいますね。

スーパージュニア好きの友人は、コンビニに行きすぎて怖いくらい通ってる・・・と(笑)

前置きが長くなりました。

そんなこんなで、スーパージュニアで笑顔診断してみましょう。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲リーダー イトゥク

先日行った韓国で、ラジオ観覧した時に会ったのもイトゥクです。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
爽やかです!爽やかすぎます、この笑顔。

ただ、ちょっと左右非対称。

右側の方が、左に比べて多く引っ張られていて、見えている歯の本数も違う。

口角を上げるというより、口角が横に引っ張られています。

上の歯のみ見えてると完璧なのですが、下の歯も見えています。

自然な笑顔の一コマかと思うので、広告写真を見てみましょう。

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲こちらの広告、笑顔より髪型が気になりますが・・・

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
笑顔は完璧です^^

作ろうと思って意識すれば、こんなに完璧に!

普段から、左右対称顔を目指すには、リフトアップエクササイズがオススメ。鏡を見て行う事で、左右差に気を付け口角UPを行う事ができます。

さて次は・・・

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲俳優や司会もやっている ヒチョル

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲たまにマイクをこんな風に持つとこも最高!

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲少女時代のモノマネで「ヒシカ」に変身

ともかく美形なので、女装も女性以上!

そんなヒチョルの笑顔診断を~

って、ヒチョルの紹介だけで写真一杯になったのと眠くなったので、次に続く!