口角を上げようとすると、歯ぐきが見えすぎてしまう方へ | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代

日本人の口角UP平均値を上げる為に日々研究、表情筋トレーナーの内田佳代です。

最初にお知らせです。

アメンバー申請して頂けるのは大変嬉しいのですが、申請時にメッセージを読まずに申請してくる方が多くいらっしゃいます。
読者登録されている方のみアメンバー受け付けています♪
プロフィールが全くない方のアメンバーは受けませんのでご了承を!

と、書いてあるにも関わらず・・・アメンバーのみの申請やプロフィール無い方からの申請が多いです。

良く読んでから、申請してくださいませ!よろしくお願いします。

口角の上げ方

口角UPと脳の関係
と、以前お知らせしましたが・・・

どうですか?口角上げるように意識していますか??

どうしても上がらないという方は

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

最初は指で上げてみてください。

さて、レッスンを受けている方でも多いのが、笑顔の時に唇が上がりすぎて、歯ぐきがたくさん見えてしまう。という悩み。

口角を上げようと頑張っても、歯ぐきもたくさん見えて嫌だ!という方も多いかもしれません。

まずは、上唇を伸ばす運動が必要。

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
上唇で上の歯を巻き込む形を取り、口角を上げましょう。

この状態で10秒キープ。それを3セット行いましょう。

このエクササイズ、結構大変です。

必ず鏡で、口角は上がっているか?歯に唇を巻き付けられているのか?確認してくださいね。



▲こちらの本では「イースマイルエクササイズ」としてご紹介されています。

◆内田佳代の笑顔道場 メルマガ登録は、コチラ
セミナー情報や、笑顔のワンポイントレッスン。プライベートレッスンの先行お知らせが届きます。