セイクラルチャクラの痛み デトックス体験記2-2 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

デトックス2日目。

最初の3日間は、ひまし油シップをするだけ。
それでも気づいたら、口にするものだったり、浮かんでくる思考や感情について、いつもより意識するようになっています。

それだけでも、何かが始まっている感じ!

ふと彼女を思い出す瞬間が何度もありました。
そのたびに、話しかける。
そうすると、彼女の声が聞こえてくる。「大丈夫よ~」って笑ってる。想像かもしれないけど、その声に助けられています。

ひまし油シップをすると、セイクラルチャクラが猛烈に痛み出しました。
彼女が引き出してくれたように感じる、ヒリヒリとした痛みを抱えながら、長い休息をとりました。

〔関連記事〕
デトックス体験記2
意識のレベル デトックス体験記2-1
スペシャルデトックス、再び

デトックス体験記
デトックス体験記まとめ
過去にさよなら デトックス体験記-4
プログラムに取り組む理由 デトックス体験記-3
コーヒーエネマと浄化食 デトックス体験記-2
ひまし油シップ デトックス体験記-1
数年に一度のスペシャルデトックス開始!