1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月22日

2年ぶり!!!

テーマ:ブログ
みなさん、お久しぶりです!!
前回のブログを調べたらなんと2013年!!

2年、そりゃ、日本も変わります。
オリンピックも決まります。
娘も小学生になります。
息子も歩きます。


………。
はい、私、この2年の間に
息子を出産致しました。

現在、1歳4ヶ月ですべーっだ!


2人育児は、結構大変なものですね。
しかも、男子を育てるのは、体力勝負だと
身を持って実感しています。


今は、深夜の2時丑三つ時 

はい、もそもそ、起きて仕事してます隈


マイペースになりますが、
またブログを再開しようと思います。

みなさん、よろしくお願いしますぺこり



息子
↑娘が携帯で撮った息子。

はい、机に上っていますんー
じぃじが机に上げてから、色々な所を上る事を覚えてしまいました…。
毎日「危ないっ!!」と叫んでいます叫び

川端理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013年05月15日

「ねこの手かします」第四弾!!

テーマ:仕事
あ~、〆切まで一ヶ月を切ってしまった汗②



「え、余裕じゃん?」と思いますよね?



私、エンジンかかるの異常に遅いのです。
そして、車検に出さずに、
ネジ5~6個外れている状態…。
(どんな説明?理解不能



しかも、幼稚園時間と就寝時間の
時間限定走行…くるまr


エンジンふかして、終わることも…クサい



お願い、期間限定でいいから、
シューマッハ来てFerrari2008_02_FM
(私のF1知識は、ここ止まり)




さて、だい~~~~~ぶ、宣伝遅くなりましたが
出ました!!
「ねこの手かします」
シリーズ4作目!!





$川端理絵オフィシャルブログ「HAYABUSA DIALY」 Powered by アメブロ


「ねこの手かします~かいとうゼロのまき~」
内田麟太郎/作 川端理絵/絵 (文研出版)


今回は、1作目に登場した
「クロ」や「所長」が再登場。


相変わらず、内田さんのお話は
力が抜けて面白いです。

内田ワールドの「美女クレオパトラ」を考えるのに
一苦労しました。


乞うご期待ぐぅ~。





今日は、子コアラ、遊び過ぎで8時前に寝ました。
となると、きっと明日の朝、6時起き…sao☆



やばい、寝ないと明日が地獄~ひげおやじ ガーン



━─━─━─━─━─コメント返し━─━─━─━─━─

ひで さん
GWは、満喫しちゃいました。
乗鞍に家族旅行ですわ♥

ツキ さん
コアラの絵、ちょい待って~パンダ汗かく
川端理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013年05月08日

深夜残業

テーマ:仕事
久々更新の川端です。


ただいま、深夜残業中丑三つ時 


久々、舞い込んだお仕事キラキラ
充電中だった脳みそをフル稼働中バビュン


ラフをせっせこ描いております。



自分の昔のブログを読み返し
「昔は、ちゃんと更新してたんだなぁ…」と
過去を振り返ったりして、現実逃避ドコモ



よし、もうひと頑張りして寝よう腕。



明日は、幼稚園、午前中帰りだぁ~ヒィー
川端理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013年02月24日

創作意欲

テーマ:育児生活(3歳篇)
「ねこの手」も一段落し、
放出ばかりしていた脳みそに
新たな刺激ハートを入れる作業を
している川端です。



とは言っても、
牛のように重いお尻、
なかなか行動に移せませんっ牛さん



さて、そんな母に
すごいタイミングで娘が一言



コアラ「私、絵が上手に描けないのっ!!
塗り絵はうまいけど、
お絵描きは下手なの!!」



モンチッチ「え~~、上手だよ。
この間描いた絵も上手だし、
じいじも上手って言ってたじゃん」



コアラ「全然、上手じゃないよっ!!」



なんだか、自身を喪失している模様…。





同じような道を歩んで欲しいと
全く思っていないけど、



「創造することは楽しい」と
思って欲しい。




なんだか、メラメラと燃えてきたメラメラ



一緒にクレヨンで絵を描いたり、
絵の具で工作したけど、
すぐに飽き、できた作品も見向きもしない



でも、一緒に作った
カレーやみそ汁は
「ママと一緒に作ると美味しいね~好き」と
すごく楽しそうで嬉しそう…。



う~ん、う~ん【o´m`o】
とりあえず、娘と一緒に
いろんな事をやってみよう。



なんだか、娘に助けられてる…?



━─━─━─━─━─コメント返し━─━─━─━─━─
ツキちゃん
お暇な時、コアラ作ってね~。


ひでさん
一日一日の積み重ね、
はぁ~、とても重要ですね…。


内田麟太郎さん
次回、フルパワーが出せるように
充電しておきますっ!!
川端理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013年01月09日

あけましておめでとうございます

テーマ:日常
遅れに、遅れましたが、

あけまして
おめでとうございます鏡餅



前回の更新が娘の七夕だったので
もう、かれこれ半年…。


時がたつのが早すぎますっ汗


さて、今年の私の抱負

「時を大切に」時計 です。


昨年は、
娘の幼稚園入園、
家族の度重なる病気、
仕事の遅れ…。


時間の大切さを、
ひしひしと感じた一年でした。


日々、成長していく娘、
年をとっていく親、
そして、発売日がのびてしまった本…。


「一日って、
どんだけ大切なのよーーー!!」

怒


と、何度も叫んでました…。



「できることは、後回しにしないっ!!」


やるわ、やるわ、やるのよ。腕。



$川端理絵オフィシャルブログ「HAYABUSA DIALY」 Powered by アメブロ

↑今日の娘=プリンセス(ラプンツェル)の一言


「ママなんか、大大大大っっっ嫌い!!
馬鹿で馬鹿で馬鹿で馬鹿なんだから~!!」


ひどいよなぁ…。
今日、誕生日なのに…。

川端理絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み