イベントバナー

 

こんにちは

 

今日は始業式。

 

息子は学校に

行きました

 

久しぶりの学校行事です。

 

 

不登校だった時期でも

友達との関係は良好でした。

ほぼ毎日、学校が終わると

友達が呼びにきて

一緒に公園で遊んだり、

家でゲームをしていました。

 

 

息子にとって、友達と遊ぶ事が

毎日の楽しみだったのです。

 

 

3年生の時にも

不登校になった息子は

 

友達付き合い

 

をきっかけに

学校に行けるようになりましたにっこり

 

 

だから、今回の不登校も

友達との付き合いは

 

何よりも大切

 

にしようと思いました。

 

 

たまに公園で

たくさんの友達と

遊んでいる息子を見かけると、


何で学校

行かないんだろうはてなマーク


と疑問に思う時もありました。

 

 

そして、クラス替え、

めちゃくちゃ怖い先生で

有名だけど

あと2年逞しくなって

卒業して欲しいですニコニコ

 

 

今日は行く?

明日は行く?

 

と落胆した

日々もあったけど

これからは、

勝手に期待したり

無理矢理促したりせず

 

 

息子の意思

 

を尊重し

楽しい学校生活を

親子で楽しめたらと思いますスター

 

 

クリリン描いてと言われたが…

 

イベントバナー