イベントバナー

 

こんにちは


コミュ障だと思っていた娘が

色々と友達を作っていて

娘の成長を感じた母でしたニコニコ

 

 

息子も、朝は渋りますが、

今日は部活もあって、

外で走り回ったみたいで

顔を真っ赤にしながら

元気に帰ってきましたニコニコ

 

 

そして、

母は出版社で打ち合わせーースター

 

私、

頑張れば

できる子です!!

 

アピールしてきましたお願い

 

 

 

専業主婦からのフリーランスは、

人脈が皆無…真顔

 

 

繋がりを作るのが本当に

大変だなと思いました泣

 

 

だけど、徐々に

登録しているクラウドソーシングでも

仕事の発注がくるようになり、

少しずつ繋がってきていますニコ

 

 

直接クライアントとのやり取りで

その人が何を思って

チラシやパンフレットを作りたいのか

どんな思いがその会社にあるのか

なんか大袈裟だけど、

 

人生のお手伝いを

させてもらっている

 

ようで楽しいですスター


 

 

絵本や児童書のイラストは、


とにかく

楽しんでーー!!


という気持ちで描いています花

 

 

やべー収入だけど、

今、楽しんで仕事してますニコニコ



久しぶりの登場

 

 

イベントバナー