イベントバナー

 

こんにちは


息子が友達の前で

 

オレ

 

と言っていて

何だか、ニヤリとしてしまう

今日この頃イヒ

 

 

さて、今日は、息子ネタです。

 

 

息子が

 

これ、

読んでみて

 

と私に自分のLINEを見せてきました。

 

 

不登校の時に

友達との待ち合わせ等のやり取りで

息子にLINEを許可していました。

 

 

LINEの内容は

女友達と個人のやり取り。

 

 

前に遊びの誘いを断った理由を聞かれて、

苦手な女子がいるからと説明したら

 

 

「なんで?なんで?」と執拗に聞かれ

 

 

息子の苦手な女子は、

ターゲットを決め

他の友達に都合よく話し

狙ったターゲットを

仲間はずれにする

 

 

それが、嫌だからとは言えず

あの子がいるかなぁ…

なんて言えばいいかわからないなぁ…

とお茶を濁していたら

 

 

女の子)

私、

あの子嫌いだよ

 

 

息子)え、あんなに、仲良いのに?

 

 

女の子)

うっそーー、

ドッキリだよーー

 

 

息子)なんだー

 

女の子)でも、ぶっちゃけ、嫌いだよ

 

息子)うん、ちょっとわかるよ

 

女の子)え、嫌いなの?

 

息子)うん

 

 

女の子)

これ打ってるの、

私だよ

 

 

息子)

え????

 

 

女の子)

〇〇だよ

 

 

息子)

えーーーーーーー!!

 

 

女の子)ひどい!!!!

 

 

その女子は、友達に

「◯◯くん(息子)にドッキリ仕掛けよう!!」

と提案して、友達の携帯からLINEを送ったらしい真顔

 

 

その日から

オンラインゲームに入ると

〇〇くん入れないで、とグループに通達し

 

グループに

入れなくなりました…

 

 

息子には、他にも遊ぶグループがあり

そこで遊んでいたのですが、

ずっとモヤモヤしていたみたいです。

 

 

これねーーー

黒魔術だから!!バイキンくん

 

 

こんな魔法

すぐ解けるから!!

 

 

現に黒魔術かかった友達と

普通に遊んでいたでしょ

それは、違うなーて思ったからでしょ?

 

 

みんな、すぐ気づいて

普通にまた遊べるから

気にしないで、学校行ってごらんパー

 

 

でも、その子が嫌いと

他の子に言うのはよくないよ

自分が言われたら嫌でしょ

 

 

うん、わかった

 

 

息子は黒魔術ということで

腑に落ちたみたいで、

その日、登校を渋っていたのですが

笑顔を見せて出かけていきましたほっこり

 

 

その子は、色んな魔法をかけてきますが

魔法から身を守る術を自ら習得し

日々、鍛錬している息子ですアップ



USJで買った、たっかい杖!!

力を発揮する時がきた!!

 

 

イベントバナー