イベントバナー

 

こんにちは


先週は、

入学式やら

地獄の3年間お弁当作りが始まったり、

息子の5年生が始まったり、

精神的にバタバタでしたあせる

 

 

娘の入学式は、とても素晴らしく、

芸術高校、私も行きたかったなぁ

と心底思いましたニコ

 

 

新入生の国歌斉唱が

音楽科もいるので

抜群に上手い笑い

 

 

校歌披露は、

ピアノ科女子の

弾き語りキラキラ

 

 

きっと、自分の才能や周囲との比較、

芸術高校ならではの

葛藤や苦しみはあるけれど、

それを乗り越えて、

我が道を進んで欲しいと思いましたニコニコ

 

 

そして、

息子も1週間登校頑張りましたキラキラ

朝、渋ってはいますが、

帰ってきたら、

ランドセルをぽーいと投げて

 

じゃ、

遊んでくるーーー音符

 

とすぐに出かけてしまう

ぐらい元気に過ごしていますニコニコ

 

 

まだまだ、

どうなるか分からないけれど

とりあえず、

楽しそうに毎日を過ごしている

息子に安心照れ

 

 

 

さてさて、

私のフリーランス生活も

始まっています。

 

 

いくつかのクラウドソーシングの

企業に登録し

自分に合った仕事の案件を探し、

提案書を出し

採用されるのを待つ日々…。

 

 

やば、

収入ないぞガーン


と日々焦るけど…

 

 

でも、海を渡った朗報があったり、

ワクワクするような

仕事が入ってきそうだったり、

楽しいアイデアが浮かんだり

めちゃくちゃ熱い、

お得意さんができたり

 

 

とにかく、今、

やれる事をやる!!

 

 

何だか、


新学期

楽しいですチュー




文研出版さんのオフィスにある、安藤忠雄さんのオブジェ。りんごには「永遠の青春へ」と手書きの文字が書いてあります花

 

イベントバナー