かりんの周りの牡蠣カレーファンの皆様へさらっとアップ(笑)


カレーに関してもパフェと同様に、

今年もオキニイリのカレー屋さんばかりに行っていたかりんですが、

初めて訪問したお店も数店。


その中でもハマッタお店の1つがこちら♪

(もう1店はもちろんあのお店ですw)


新御茶ノ水の駅からすぐの場所にある

カレーライス ディラン


いつも1人ですが(涙)

この日はお友達が誘ってくれましたー!



この日のカレーは4種類。


チキンひき肉と小松菜
ラム肉とナス
カキ
ひよこ豆とピーマン


初めて訪問してハマッタきっかけになった

チキンキーマがこの日はあるー!


そしてこの日の魚のカレーは残念ながらニガテな牡蠣(涙)

でもお友達が大好きなので、

ペアセットにして

2人だったので4種類全部オーダー。


また
大根のスパイス炒めがあったのでそちらも♪


まずは大根のスパイス炒め♪
かりんのハワイ日記

大根にはしっかり味がしみていて、あっさり。


そしてカレーがこちら♪


牡蠣とチキンひき肉と小松菜。

かりんのハワイ日記


牡蠣はココナッツベースでさらっとした感じ。

牡蠣のカレーは「牡蠣」の物体だけではなく、そのものもニガテなので

わかりませんが、ヤッパリハーフだとこの量。

牡蠣好きな人は1種盛りの方が楽しめるかもですね。


そしてチキンキーマ

かりんのハワイ日記

おいしいー!!

濃くなくて優しい味。

パラッと具合も程よくてゴハンにもなじむ感じ。

また小松菜のアクセントもすごくスキ。



そしてラム肉と茄子はディランのカレーの中でもしっかりパンチのある味。

ごろんとしたラムに茄子は普通においしい。


そしてひよこ豆とピーマン!かりんのハワイ日記

とろとろの豆もスキですが、こうして食感がシッカリ残っているのもスキ。

ヒヨコマメのカレーもオキニイリの1つ。

おいしかったです♪



いつも1人でしたが、この日は2人で。

なので3種類食べることができてうれしかったです♪


Mさんまたよろしくお願いします☆


1回目 チキンキーマと小松菜&ラム肉と大根

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11605215069.html


2回目 チキンとゆでたまごとシーフード

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11632913542.html



3回目 チリチキン&カリフラワーとじゃがいものカレー

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11640875451.html