オキニイリのディランへこの日もフラリと♪


この日のメニューは

チリチキン
マトンと、ほうれん草
シーフード
カリフラワーとじゃがいも
の4種類。


そして追加のメニューで

ダルスープと焼きなすのライタが。


チリチキンとカリフラワーとじゃがいものセットをご飯少な目。

焼きなすのライタも♪

かりんのハワイ日記


なすたっぷり♪


そしてカレーが♪ かりんのハワイ日記


チリチキン・・・・

かりんのハワイ日記


というとオイリーなイメージなのですが、

油っこさがなくておいしい~♪


そして

カリフラワーとじゃがいもは野菜の味を感じられるもの。

かりんのハワイ日記


ライタも一緒に♪


こうして1人でフラリと寄り道できる雰囲気もスキ。

今回のカレーもどちらも優しくておいしかったです!



1回目 チキンキーマと小松菜&ラム肉と大根

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11605215069.html


2回目 チキンとゆでたまごとシーフード

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11632913542.html



今まで食べた中でかりんは、

やっぱりチキンキーマ、シーフードがすき!また食べたいーーー♪