初めて食べたカレーが大好きなチキンキーマ。

そのインパクトもあって

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11605215069.html

すっかりハマって通っています。


****************


この日のカレーは

①チキンとゆでたまご
②マトンほうれん草
③シーフード(エビ、イカ、あさり)

④じゃがいもと椎茸

の4種類。


1種類単品オーダーもできますが、

やっぱり今回も2種盛りで。

自由にどれとどれを組み合わせてもOKなのが嬉しい☆


じゃがいもと椎茸もとっても気になりますが、

念願のシーフードがある!(嬉)

チキンとゆでたまごに。


そしてご飯は今回も半分で^^


美味しそう!!
かりんのハワイ日記



シーフードは

かりんのハワイ日記


沢山の玉ねぎをつかったココナッツベースの味。

海老イカアサリがたっぷりで、さらさらのスープカレー。

とっても美味しい♪


玉ねぎがいいアクセントに。


そしてチキンとゆでたまご

かりんのハワイ日記


こちらはパンチがある1品。

それでもとっても優しい味に仕上がっていて、

食べていてすごく不思議でした。



食後は珈琲に♪

ハンドドリップで淹れてくださいます。

かりんのハワイ日記


カウンターでありながらもどこかゆっくりできる空間。

何よりカレーがすごく好み!


今回のカレーも美味しかったです☆



1回目 チキンキーマと小松菜&ラム肉と大根

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11605215069.html