ドキドキ大沢食堂に訪問した記念(2007.12)に
  
かりんが今までに食べた刺激的な(辛い)カレーを一覧にすることにしましたードキドキ



以降、食べたものはどんどんUPしていきますー。辛いカレーは大好きでしたが、こんなにも色々食べるきっかけになったのは、
『辛くできますか?』の辛党さん 参考にさせていただき食べ歩きをしています



ベル人によって辛さの感覚は違います。

これはあくまでかりんの覚書程度・・・ご了承ください。



今度はもっとUPして食べてみたい

●東京 らっきょブラザーズ 
 愛別矢部農園産舞茸のきのこスープカレー 20番




美味しく完食しましたー
ドキドキ
●心の100辛(納豆・おくら)  
●欧風カレー
●シャンティの40ボーガ 
●スパイス ピエロの赤の4辛
●リトルスプーンのファイヤードラゴン  
●PANCH MAHAL(パンチマハル)20辛

●カルマ KARMA 学芸大学 20番




激しく辛い
ビックリマークでも完食しましたードキドキドキドキ
●鴻(オードリー)の30倍(量が多かったww)
●エチオピアの70倍
●東坡(とんぽー)の麻婆豆腐
●マジックスパイスのアクエリアス
●momoカレー 6辛

●大沢食堂の極辛カレーライス
●亜細亜食堂 サイゴン 狛江店 サグカレー10番
●スピカカレー原宿店 supica 10番




かりん頑張りましたー。やっとこ完食
ドキドキドキドキドキドキ
●イエローカンパニーの圏外 (チリは食べれませんでしたww)
●夢民の50倍「ポパイcurry」  (今は店名がチャオカリーです)
●マジックスパイスの虚空200
●インドールの100倍
●札幌ドミニカの赤の9番(この上の10番なんて信じられませんww)
●シャンティ50ボーガ
●インド式 (炒伽哩)チャオカリー「グリーンcurry」50番