看護学校入試合格につながる、コンサルテーション | 社会人看護学校入試合格のための自己推薦書・小論文添削と面接対策

社会人看護学校入試合格のための自己推薦書・小論文添削と面接対策

看護師になりたいという夢を叶えたい方の学習面のアドバイス・自己推薦文作成指導・小論文添削指導・面接指導と心理的サポートを行っています。東京、神奈川、山形、千葉、愛知、兵庫、滋賀、岡山、沖縄でも合格者輩出。静岡、長野、滋賀、大阪の方もご利用されています。

● 看護学校入試合格につながる、コンサルテーション 

こんにちは。

社会人看護学生の看護学校合格を支援しています。

社会人の方は、学校生活や勉強から随分、長く離れている方が大半です。

いきなり看護学校を受験しようと思っても、どのように勉強をすればよいかがわかりません。

それだけでなく、

・ 年齢が高いから、無理。

・ もう何十年も勉強していないから、合格するのはむずかしい。

・ 小論文って何?書き方がわからない。文章を書くのは苦手。

・ 学生の頃、英語や数学が苦手だったから、今もできない。

という声が聞かれます。

看護専門学校入試は、テクニックを知って、勉強を続ければ、高得点が取れて、合格することができます。

看護学校に合格できる人とできない人の差は、実力や能力の差ではありません。

合格するテクニックや方法を、知っているか、知らないかだけの差です。

看護学校の受験に合格するための方法と考え方を身につけて、勉強を続ければ、看護学校入試に合格でき、看護師になることができます。

〇〇看護専門学校に受かりました!

本当に嬉しいです!

社会人入試に向け、自分がいつ、どんな勉強をすれば良いがわかって、勉強に集中することができました。

先生やスタッフの方はじめ、たくさんのアドバイスをしていただいたので、その結果得られたものだと思っています。

勉強方法をネットで調べたり、友人に尋ねたりしていたことが、自分に合わずに、できないと思い込んでいました。

先生の合格コンサルを受けると、目標が明確になり、今この地点から、目標にたどり着くまでに、どういう道をたどれば良いかがとてもわかりました。

いつも安心して、勉強に取り組みことができました。

自分に合っていない他人の方法を続けるよりも、自分に合った方法で勉強できて、良かったです。

おかげさまで、合格することができました。

この度は、先生には本当に沢山お世話になり、ありがとうございました。

(中略)

「私が大学に行きたい」と言ったとき、賛成してくれ、背中を押してくれたのは先生だけでした。

予備校は、相手にもしてくれませんでした。(予備校は途中で変更しました。)

自分でも思うような結果が出ずに、ドン底に突き落とされてもいつも支えていただきました。

私自身が自分を信じられない時、辛く悲しい時、どんなに不利な状況でも根気よく指導を続けてくださり、私の可能性を信じて、引き出してくれました。

だから、42歳、一般入試で大学に合格できました

これを読んでいる、看護師を目指すあなたが本気でサポートを必要としているならば、先生に出会う勇気を持って欲しいと思います。

きっと、うまくいく!

きっと今より、良い状況になる!

先生は、愛に満ちてあなたの人生に誠実に答えてくれます。

大丈夫、私にもできたから!

この方は、合格コンサルテーションを受けられ、看護専門学校の受験から大学受験に切り替えて、一般入試で合格されました。

他にも、

・暗闇の中を歩いているようでしたが、目標と勉強方法が明確になり、光が見えました。

・勉強方法を、ネットで調べたり、友人に尋ねたりしても、うまくいかないので、自分はできないと思い込んでいました。

コンサルのおかげで、自分に合った勉強方法が見つかって、合格につながりました。

合格コンサルテーションでは、学校生活や勉強から、数十年、離れていた人が、看護学校合格という目標に向かって、自分の実力に合った目標と、それを達成するための学習計画を立てて、自分に合った実行に移していきます。

社会人の方は、学歴や職歴、経験が、お一人お一人異なります。

自分に合った目標とそれを達成するための学習計画を立てて、今の自分に合った勉強方法で実施していくと、無駄なく、合格に近づくことができます。

「無理」、「むずかしい」、「できない」という考え方も、自ずと、「よく知ると、無理なことじゃなくなりました。」「私にもできます。」に変わっていき、さらに勉強がはかどり、実力がアップしていきます。

結果として、看護学校に合格し、看護師になることができます。

場所

・対面の場合

新大阪駅

KOKOPLAZA

JR 京都線下車、東口(南側)より徒歩5分

地下鉄御堂筋線 中改札より徒歩10分

大阪市内ホテルのラウンジ・カフェ(大阪駅、北区など)

東京都内・名古屋のホテルのラウンジ、カフェ(東京駅、品川、日比谷/名古屋駅など)


※東京・名古屋は、月に一回、もしくは二回になります。

※その他の地域、個室のご希望などは、お申し込み時にご相談下さい。

※上記の場所以外をご希望の場合、別途、交通費を頂く場合があります。

・Skype(スカイプ)、電話

周りが静かな環境であれば、お好きな場所でご利用頂けます。

電話の場合、通話料はこちらで負担いたします。

合格コンサルの流れ

お申込み→日程のご相談→お支払い→合格コンサルテーション

※お支払いは、銀行振込みとなります。

料金

スカイプ、電話ともに、同じ料金で行っています。

4時間 60000円(税込)

*2日間でおこないます。

2時間 35000円(税込)


合格できる方法を知って、最後まであきらめずに、挑戦し続ければ、あなたも必ず看護学校試験に合格して、看護師になることができます。

看護学校入試合格につながる、コンサルテーションサービスはこちらです。


都立看護専門学校(北多摩・板橋・荏原)、よこはま看護専門学校などの受験には、志望動機・自己推薦書作成指導が役立ちます。

東京都内23区、神奈川、埼玉、千葉、山梨や大阪、兵庫、奈良の方にも、ご利用いただけます。