激震のSMAP不在!MステウルトラFES!高視聴率?ファン号泣、書籍SMAP?最新の木村不仲真相 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま

いろいろなニュースがりますが!

 

2016年9月9日!

SMAP25周年おめでとうございます!!!

 

 

思えば、連日連夜SMAPの動きがあり、

あわただしい日常を過ごしているとは思いますが、

 

思えば2016年1月から本当に悲しい異常事態が続いていましたよね。

 

 

そして

2016年8月14日

ついに国民的スターでありアイドルのSMAP解散が発表!

 

 

MステウルトラFESの動向が続々発表ですが悲しい事態に?!

さっそく内容をみていきまSHOW!



image

 

 

 

まずは

 

次は9月19日に放送予定の10時間放送という超巨大音楽番組!

MステウルトラFESのゲストについてみていきます!

 

2016年 2016年 2016年

☆歌唱楽曲第1弾は下記の通り
いきものがかり「SAKURA」
木村カエラ「Butterfly」
桐谷健太「海の声
スキマスイッチ「奏(かなで)」
SEKAI NO OWARI「RPG」
秦基博「ひまわりの約束」
平井堅「楽園」
星野源「SUN」
モーニング娘。’16「LOVEマシーン(updated)」
森山直太朗「夏の終わり」
森山良子「この広い野原いっぱい」
嵐「A・RA・SHI」/「果てない空」/「Sakura」

 

 

<ジャニーズウルトラヒットメドレー1>
ジャニーズWEST「ええじゃないか」
A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」
Sexy Zone「Sexy Zone」

 

 

<ジャニーズウルトラヒットメドレー2>
Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」 /「Everybody Go」
Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」/「Ride With Me -2016-」
関ジャニ∞「浪花いろは節」/「無責任ヒーロー」
NEWS「希望~Yell~」/「ONE -for the win-」

 

 

<ジャニーズウルトラヒットメドレー3>
KinKi Kids「硝子の少年」/「Anniversary」
V6「MUSIC FOR THE PEOPLE」/「Darling」
TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」/「LOVE YOU ONLY」

 

とゆーわけで

 

こんな華々しい舞台にいないSMAP

 

 

ジャニーズメドレーがなんだかちょっと悲しいですよね。。。。。

 

25周年記念で書籍SMAPが届き始めているようですが

超大作でファンクラブの特典で。あと今年も3分の1切って、解散まで時間が徐々に少なくなって悲しいですよね。

 

次は9月9日記念でファンの有志イベントが?!

2016年 2016年 2016年

SMAP25周年ですが

 

SMAPデビューイベントといえば!

 

西武園ゆうえんち!

 

 

とゆーわけで

ファンのみなさまで

SMAPデビュー祝25周年パーティーというものを企画しましたが

 

「SMAPデビュー祝25周年パーティー見送りについて」

 

とゆーわけでイベント自体はできなかったわけですが

一応ファンのみなさまは集まったようです!

 

 

また

西武園ゆうえんちの粋なはからいで、

BGMはSMAPがガンガンかかったようです。

 

 

 

さすがで、感動ですね☆

 

2016年 2016年 2016年

それにしてもSMAP解散・・・。

 

 

25年の栄光に会見すらないという異常事態が続いていますよね。

 

紅白歌合戦の最後の出場待望論は根強く、

NHKもかなり動いているという記事が続出していますよね。

 

 

本人たちの意思があるのか自体疑わしいところですが、

25周年という節目の年の有終の美、ぜひ飾っていただきたいですよね。

 

 

 

ファンはお花摘みといって

世界に一つだけの花を300万枚キャンペーンした結果

 

 

2016年9月9日

 

出荷が300万枚突破!

 

ちょ。

昔のCDなのに、がんがん売れて・・・・・・・・

 

 

この夢の大台に乗せるのはSMAPへのファンの愛ですね!

 

 

 

そのほかのSMAP商品もバカ売れで

 

購買運動という平和的な行動しているのに

事務所のブラック企業ぶりが余計にきついですよね・・・・。

 

世界に一つだけの花の300万枚キャンペーン、

 

いよいよトリプルミリオンの大台!

最後の最後まで記録がでるSMAPと、そしてファンの方の余力が違いますよね。

 

ちなみに2016年9月9日放送の、木村拓哉さんのワッツでは特にSMAPデビュー25周年の言及はなかったようですが・・・。

 

 

 

 

次は

 

さんまさんの謎の爆弾発言!からの、後日談!

 

2016年 2016年 2016年

事件が起こったのは、

 

2016年8月27日放送の

さんまのお笑い向上委員会

 

 

にて

 

SMAPの4人派か木村さん派かできいたところ

 

「派閥でいくと、もうハッキリ言うわ。オレ、木村派や」

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

さんまさんはいうことコロコロ変わりますね。

前はSMAP派とか言っていた気もしますが・・・・。

 

「言えることは、いつになったら言えるか分からんけど、
ゴーサインが出たら言う。きょうは?ジャニーさんにもメリーさんにも承諾得てないから、
アカンやろ」

 

「おまえらの想像通りやて、ホンマに。記事通り?ほぼ間違いないと思うよ」

 

ん??

 

ん??

当事者でもないのに知ったかぶりなのかわかりませんが

無責任ですよね。いったい乱立しているどの記事の話なのかもまったくわからないですし・・・。

 

ファンからは失望の声でいっぱいになっていますよね・・・・。

 

 

そして後日談としては

さんまさん自身の人気が大幅に低下!

 

こういう当事者でもないのに知ったかぶりして、噂レベルでは木村拓哉さんとさんまさんでバラエティやる話もありますが、こんな状況で図々しいような・・・?

 

 

 

 

次に

SMAPのメンバーのレギュラー番組の行方@TBS&日テレ&テレ朝とは?みていきます!

2016年 2016年 2016年

日テレ!

 

中居さんがMCを務める

 

「ザ!世界仰天ニュース」

「ナカイの窓」の2番組について継続する方針のようです!

 

また、TBSとしては

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』、

 

中居正広さんの『Momm』

 

稲垣吾郎の『ゴロウ・デラックス』(毎週木曜 深0:58)の3番組がありますが

 

 

 

継続希望のようです。

 

「来年1月以降も頑張って編成していきたい」

 

 

と。

 

 

さらにテレ朝!

 

香取慎吾さんが出演する「SmaSTATION!!」

 

草なぎ剛さんが出演する「『ぷっ』すま」

 

 

スマがついているので解散したあとどうなるかが注目されていましたが、

「現在は変更の予定はない」ということで

いまのところは一月以降の継続を示唆。

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

これで番組つぶすようなジャニーズ事務所だったら、本当につぶれてほしいところですが、来年以降どうなるんでしょうか?

視聴者の要望に応える形でSMAPがまだまだ個人としても活躍したいただきたいですよね。

 

 

次はスマスマ最新放送の分をみていきます!

2016年 2016年 2016年

 

9月12日はイケメン登山部!

草なぎさんしか出演がなかったので、SMAPとしての番組としてはちょっとさみしかったですよね。

 

 

SMAP×SMAP PRESENTS 草なぎ剛のイケメン登山部(2016年9月12日)

⇒7.5%

 

 

とゆーわけで視聴率的にというよりは

SMAPがでているという点が非常に貴重でしたよね。

 

 

9月5日放送のSMAP×SMAP!

 

ゲストは橋本徹さん。

元知事であり、弁護士でありバラエティも得意な方ですので、なかなかいい雰囲気で進みましたよね。

特にSMAPファンが絶賛していたのが、プレゼント!!

5人それぞれをイメージした大阪の伝統ガラス工芸品「天満切子」を5人それぞれに渡しました。

 

 

「中居さんはリーダーですから、ドンと標準・中心のデザイン。

 

木村さんと草なぎさんはエッジの利いた感じ。

 

稲垣さんは繊細。

 

香取さんは斬新。

 

いつかどこかで、どうして自分はこのデザインなのかとか、器を変えて酒の味がどう変わるんだろうと、皆さんでこの器を使って飲んでいただければ。

 

皆さんも、これからも頑張ってください」

 

 

激励キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

粋なプレゼントと

激励コメント。

 

さすが場の空気が読めていますよね。

いちおう視聴率

SMAP×SMAP(2016年9月5日放送)

⇒8.8%

 

とゆーわけで1桁は惜しいですが

ぜひ2桁に復活してほしいですよね!

2016年 2016年 2016年

次は

 

解散発表後直後に収録されたスマスマ!

 

8月29日のスマスマゲストは

リオオリンピックの金メダリストは、ベイカー茉秋さんでした!

 

明るい金メダリストの方で感じもよさそうでしたし

なごやかにすすんでいましたよね。

 

 

一応いま、彼女がいないフリーな状態(本人談)なので

チャンスですよね!(←なんの?笑)

 

 

 

で本題といえば

中居正広さんの進行で“ベイカー・クイズ”がありました。

 

 

彼が初めてかったCDは?という質問で

中居が「けっこう今、タイムリーですよね。タイムリー」と
意味深といわれるヒント

 

 

木村拓哉さんがSMAP!と即答

 

 

香取慎吾さんが

「世界に一つだけの花」

 

 

と答える連携プレーが発生!

 

しかも不仲記事がでっち上げられているはずの木村さんと香取さんとの連携なのも何か感慨深いものがありますよね。

 

 

では視聴率もみていきます!

SMAP×SMAP(2016年8月29日放送)

⇒12.2%

 

 

とゆーわけで上昇しましたね。

解散騒動の話があるまではこれぐらいの数字でKEEPできていたような気もしましたが、

今のフジテレビ換算なら高視聴率ですね!

 

 

 

今回のスマスマも世間一般の不仲記事が連発されているわりに仲がいいので

SMAPファンのみなさまもまたひとつ事務所に不信感を抱いたと同時に解散阻止に動いているようです。

 

 

なんだかこういう煮え切らない理由の解散、なんとか回避できないんでしょうか・・・・・・。

これだけ圧倒的な功績を残して、まだ事務所の移籍も許さないというクレイジーなブラック経営っていったい・・・。とまた痛感してしまいますよね。

さらに火に油を注ぐ画のごとく、工藤静香さんがフライデーのインタビューに答えて大炎上していますよね。

 

 

ちなみに

官邸にも要望を出すファンまで登場したりで、

国民的なスターSMAPだからこそ起こる運動ですよね。

本当になんで解散なのかわかりませんね。

 

 

 

 

次は噂レベルですが

 

SMAP年内解散で気になるのは数々の大きな番組!

 

紅白!

SMAP出演の交渉が動いているようですね。

もしも出演するのならば、大トリを飾るのはSMAPだといいですが、

とにかく5人の意思を尊重してジャニーズ事務所は邪魔しないでほしいですよね。

 

うわさでは、ビストロ最終回はマッチさん?!とい話がでていて、嫌がらせ以外の何物でもないですよね・・・・・。もはや「マッチノイローゼ」になってしまいそうです。これはぜひ阻止して、普通にタモリさんでもなんでもいいので、SMAPゆかりのゲストがでてほしいですよね。

 

 

 

木村拓哉さんのラジオ!

なんとまたもや、木村さんだけ解散を自分の口で語っていました!

8月26日放送!

2016年 2016年 2016年

ワッツです。

 

解散に関して

やはりリスナーのかたから

 

 

厳しい意見や励ましのメッセージをよんで

 

で、特に木村さんはひとつひとつのメッセージに対応というよりは

 

まとめは

 

「みんなの気持ちを感じつつ、自分ができること、進むべき道を進みたいと思います。」

 

 

というわけで

SMAPのありがとうが流れました。

 

意見を聞くのはいいことですが

どうするのか、もうちょっと具体的に踏み込んでほしかったような・・・・?

 

とりあえず木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!という番組タイトルは変えなくてもいいかなあという姿勢でしたね。

 

 

 

それにしても

 

まさかの解散!

 

1月の悪夢がもはや現実に!!!

 

 

twitterでは様々な意見が今も寄せられていますが、

パワハラ事務所としての地位をさらに確立し、

 

ジャニーズ事務所のブラック体質が露呈される結果になっていますね。

 

 

デビュー25周年の節目での解散とは・・・・・。(結成は28年間)

 

(ノ_・。)

 

・°・(ノД`)・°・

 

・°・(ノД`)・°・

 

↑言葉にならない悲しみですよね・・・・・。

 

まさか、

今年に入って最後のライブなく

メンバーの自由な意思というより、

 

このようなすっきりしないジャニーズ事務所の裏事情でやめるのは悲しいですよね!

 

本当に驚きすぎてショックですよね・・・・。

 

スマスマ後の後継番組、そして紅白すらもうkinki kidsが後継出演が有力と言われていたり

本当に悲しいです。

 

SMAP解散リンク


速報!SMAP解散でスマスマ打ち切り終了!緊急生放送?解散LIVEは香取拒否!紅白辞退でキンキ?

速報!SMAP解散でスマスマ生放送は?打ち切り?キスマイ北山が感動の発言!解散LIVE・紅白なし

SMAP解散でジャニーズ事務所に批判殺到!裏切りの裏事情は?稲垣のラジオ生発言?スマスマ高視聴率

明日!ラジオでSMAP解散を稲垣激白!最新のキムタク不仲疑惑真相は?解散会見は?スマスマ高視聴率

速報!SMAP解散を中居ラジオで激白!最新のキムタク不仲疑惑真相?スマスマ終了!新SMAP結成?

世界に一つだけの花300万枚?SMAP解散を中居がラジオ激白?最新キムタクはハワイで不仲真相?

速報!SMAP解散をキムタクがラジオで謝罪@ハワイ!最新の香取の不仲真相?花摘み購買運動で1位に

超話題!SMAP解散をラジオでが香取&草彅謝罪!ジャニーズ批判激化?最新の木村不仲真相?

マッチ大炎上も?SMAP解散でスマスマ最終回のビストロ出演にマッチ?木村の最新の不仲真相?

速報!キムタクラジオで衝撃言及?SMAP解散の黒幕は?スマスマ最終回いつ?最新の木村不仲真相

さんまが爆弾発言でスマファン絶叫!SMAP解散の黒幕は?スマスマ最終回いつ?最新の木村不仲真相は

速報!キムタク衝撃発言!SMAP解散発表後の初スマスマ!ベイカー茉秋の彼女?最新の木村不仲真相

号泣!MステウルトラFESにSMAPは?SMAP解散で日テレは打ち切りなし!最新の木村の不仲真相

速報!SMAP解散でもテレ朝打ち切りなし!ぷっすま、スマステ!今週スマスマ最新の木村の不仲真相

今日!SMAP25周年!世界に一つだけの花300万枚!解散でも打ち切りなし!最新の木村の不仲真相

SMAP25周年で木村拓哉のワッツ発言は!西武園イベント中止?工藤静香は大炎上?最新の不仲真相

ファン号泣!SMAP25周年で紅白出演?ワッツ発言は!西武園イベント中止?最新の木村不仲真相

ファン号泣の視聴率!スマスマ、イケメン登山部編!SMAP25周年で紅白出演?最新の木村不仲真相?

 

SMAP解散騒動リンク

衝撃のSMAPいじめ続々?SMAP騒動でLIVE危機?おじゃマップ打ち切り説に紅白辞退説まで!

 

スマスマ打ち切り騒動に衝撃言及!最新スマスマ内容!玉木宏の衝撃裏話、スチャダラパー話題?視聴率は

速報!SMAP中居に大絶賛!熊本避難所訪問3度目!香取慎吾とサタスマコンビ!twitter超話題

 

速報!SMAP解散騒動で?中居の感動発言にファン大絶賛!スマスマがtwitterで超話題!視聴率

速報!ファン号泣スマスマ!熊本大地震に素早い寄付対応!視聴率!ビストロでSMAP裏話も続々公開!

速報!SMAP解散独立?ファン大号泣!木村拓哉はジャニーズ残留で他独立?解散否定は?嵐は?
SMAP解散独立で日本騒然!SMAP結婚は?木村拓哉はジャニーズ残留で激震?解散否定は?嵐は?

速報!SMAP解散独立で裏切り?木村拓哉はジャニーズ残留?中居独立?ファンは解散阻止活動!結婚?

速報!解散騒動でもSMAP高視聴率!スペシャリスト17%越え!花300万枚越え?中居独立?残留?

速報!メリー喜田川副社長にSMAPファン激怒?SMAP解散騒動でも高視聴率!スペシャリスト!

大号泣!木村拓哉がラジオでSMAP解散騒動に信じて!メリー氏に非難殺到!花300万越えや署名殺到

最速速報!中居騒動に言及?&大号泣!木村拓哉ラジオでSMAP解散騒動に信じて!&さんま結論言及!

衝撃発表!25周年SMAPドームツアー開催は?メリー激怒!?中居SMAP大切してる姿勢に松本号泣

ファンドン引き号泣!SMAP解散騒動真相は?スマスマ生放送!草なぎジャニーズ裏切り暴露?高視聴率

謝罪スマスマ30%高視聴率!嵐櫻井も衝撃の、SMAP解散騒動真相は!草なぎジャニーズ裏切り暴露?

公開処刑スマスマに批判殺到!37%高視聴率!嵐も衝撃、SMAP解散騒動真相!キムタク裏切り最低説

フジtwitter衝撃炎上!高視聴率、公開処刑スマスマでキムタク!中居憔悴!SMAP解散真相?

速報ジャニーズ炎上?SMAP謝罪食事会!嵐も出席!最新の木村拓哉ラジオ、SMAP解散真相言及は?

速報!中居サムガでSMAP解散真相言及?世界に一つだけの花、トリプルミリオン!木村拓哉ワッツは?

超話題!中居、金スマで不倫ベッキー励まし!ファン号泣!サムガでSMAP解散真相を歌で伝える?!
香取慎吾バースデーでファン号泣!中居サムガで裏話?SMAP解散真相言及は?&キムタクが生謝罪!

ファン絶賛?号泣?スマスマで衝撃再放送!50曲ノンストップライブ視聴率は!SMAP解散真相は?

 

速報!中居、最新サムガでSMAP解散真相言及は?&スマスマ再放送!50曲ノンストップライブ視聴率

超話題!スマスマ高視聴率は?スマップ解散騒動後・初収録スマスマ企画放送!SMAP結婚宣言に衝撃?

速報!中居衝撃!SMAP独立フラグ?金スマ、金スマイルへ電撃変更!解散騒動の真相は?BPOに批判

速報!BPOに批判殺到スマスマ!&中居独立フラグ?金スマ、金スマイル電撃変更!SMAP解散真相

フジ激震!スマスマ衝撃1桁視聴率!SMAP解散騒動が影響?&中居独立フラグ?金スマイル変更

SMAP解散騒動でファン激震スマスマ?衝撃1桁視聴率!収録なしVTR!香取&木村、不仲説も

ファン激怒!スマスマ打ち切り説続々!SMAP解散騒動&公開処刑スマスマ、フジ社長のKY発言で炎上

衝撃のスマスマ視聴率!打ちきり説を完全否定!ファン号泣!SMAP解散騒動&公開処刑スマスマ

紅白越え?感動の号泣!SMAP解散騒動、初ライブ!震災復興!来年開催も?&スマスマ視聴率!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

SMAP解散悲しい!そんな方はクリック!

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さんイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね。ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。最近プチプラコーデ、ノンシリコンのヘアケア、ホワイトニング、エステ美白美肌のためのすっぴんケア、 などよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆熊本地震が大変ですが、SMAP解散、宇多田ヒカルアルバム発売、台風, こち亀の終了、福原愛さんの卓球や錦織圭選手の銅メダル、 、世界一美しいスタバ、スマスマ、 世界に一つだけの花、 無限の住人、 国民栄誉賞 、リオ五輪のオリンピック閉会式、 歩きスマホでポケモンGO、家売るオンナ、安室奈美恵さん、カープ優勝で大盛り上がり!ジブリ総選挙、四月は君の嘘実写化、iPhone7発売、松本潤さん、謎肉、ポケモンGOプラス、上白石萌音さん、アメトークなどなど、高視聴率ドラマなど話題性の高いものは世の中には多いですよね