謝罪スマスマ30%高視聴率!嵐櫻井も衝撃の、SMAP解散騒動真相は!草なぎジャニーズ裏切り暴露? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



月曜日でスマスマ!


つまりSMAP×SMAPですがどんよりしましたね。



というのも


2016年1月13日の早朝から

SMAP解散?独立?それともジャニーズ残留?


そして待ちに待った!

SMAP本人達の口から出た解散否定コメント待ちたい。とファンのいんなが思いきやスマスマ生放送で本人達の生コメントが!視聴率が伝説的な高視聴率に!



まずはスマスマ視聴率、速報します!

六本木ヒルズ イルミネーション2015


2016年 2016年 2016年


SMAP×SMAP

(2016年1月18日 謝罪会見生放送)

⇒31.2%




ちょ。




おばけな高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

半沢、W杯、紅白に並ぶ超高視聴率!




内容が粗末で下手なホラー映画よりこわい

先の見えない葬式会見のようでしたが・・・。


さらに瞬間最高視聴率もすごかったです!



SMAP×SMAP

(2016年1月18日瞬間最高視聴率)

⇒37.2%



35%越え。



彼らがしゃべるだけで高視聴率でこれだけ影響力あるのに

老害だらけで押し潰れそうなSMAPみるのつらいですね。



嵐の櫻井さんも木村拓哉さんの

「空中分解」にショックを受けたようですし。



さらに

前を向きたいという言葉が印象的だとも語っていまいたね。




ではその会見の内容みていきます!

2016年 2016年 2016年


まずは


木村さん!


「きょうは2016年1月18日です。

先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。

たくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。

このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねないと思いましたので、今日は5人がしっかり顔をそろえてみなさんにご報告することが大切だと思い、勝手でしたがこのような時間をいただきました。」



2番手に


稲垣さん「今回は、お騒がせをして本当に申し訳ありませんでした。これからの自分たちの姿を見ていただき、応援していただくよう精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。」




三番手に


香取さん「たくさんの方に心配をかけてしまい、申し訳ございませんでした。みなさまと一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。」



4番手に



中居さん「今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えていただけてるのかと改めて強く感じました。本当に申し訳ありませんでいた。これからのよろしくお願いいたします。」




そして



何よりすごい発言をしたのは


まさかの草なぎさん!!!

2016年 2016年 2016年



草なぎさん「皆さんの言葉で気づいたことがたくさんありました。本当に感謝しています。

今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれました。僕らはここにたてています




5人でまたこうしてここに集まれたこと、安心しています。」



で最後のしめに


木村さん「最後に、自分たちは何があっても前を見て、

ただ前を見て進んでいきたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします。」




2016年 2016年 2016年


一言でいえば




ちゃんと結論もない、約数分の生中継。とりあえずは継続、しかし・・・・・?


だいたい謝るのがSMAPっておかしいなって思うだけの会見だったのですが・・・。




草なぎさんの「木村君が謝る機会を作ってくれた」という発言も

もはや、スポーツ紙の報道が正しかった裏付けのようで、最後に木村さんが裏切ったというのもなくないなあと思わされるような・・・。



誰に対してあやまってるかもよくわからない謝罪の気持ちを伝えるだけで

ファンの聞きたいこといってないような気がします。



また今回は会見の様々な点で異論続出でしたよね。


2016年 2016年 2016年


木村さんが真ん中の仕切る立ち位置で、ジャニーズ事務所側についたという報道通りのような・・・・。一方で、他のメンバー憔悴しきっている表情でしたよね。泣きそう悔しそう目が死んでるなどなどもうおかしいとしかいいようのない葬式に参列したような・・・・。

木村さんのチェックのネクタイは白っぽく、ほかのメンバーネクタイは黒っぽく。ネクタイひとつですらまるで勝敗を分けたお通夜のような放送ですし。




これは解散するしないというより




SMAPはもう形式でしかなく

ファンの望むあたたかで笑える



そんな心のあたたかくなるSMAPはいないようにも感じられました。


2016年 2016年 2016年



芸能界におけるジャニーズ事務所でルールを破れば、公開処刑というか

イスラム国で人質にとられた人の憔悴しきったようなSMAP。。



これが

ファンの望むSMAPではないですよね。




解散というよりむしろ

解放してあげたい。




世論の考えが少し変わり始めましたよね・・・・。




中居さんの踏ん張る一年といってらっしゃいましたが

本当に悔しそうでしたね。


参照記事⇒最速速報!中居騒動に言及?&大号泣!木村拓哉ラジオでSMAP解散騒動に信じて!&さんま結論言及!

さらに不安が増しただけの会見。



おそらく視聴率は高くても


視聴者はおいてけぼりの内容。



近年のフジテレビのこわいイメージが電波にのって恐ろしい。。。。
こんな会見の後に普通のビストロSMAPはみれませんね。




一方でファンの方々も涙ぐましい努力していましたよね!


2016年 2016年 2016年



ファンは解散阻止運動を1月14日から始め、




世界に一つだけの花をトリプルミリオン、すなわち300万枚の大台に載せるという企画で

自分たちの想いを伝えようという動きが加速しています!





今のところamazonやタワレコなどWEBショップでは軒並み売り切れていますね。


店舗での売り上げでオリコンランキング目指すようですし、


まさかのみなさんの熱意

すごい!!!!



ですが



ジャニーズ事務所がもうかるだけにならないようそれと並行して地道な活動するのも大切かもしれないですね。各企業スポンサーに訴えたり、ジャニーズにも嘆願書を出すなどもひとつの手ですし・・・。


また署名活動も盛んです!1月15日夜の時点で1万5千名以上の賛同者を集め、大反響。(詳しくは)

こちらのサイトで⇒SMAP STAY! どうか届きますように…




そもそもメリー副社長の意向でこんな事態になっていること事態異常で苦情と批判が殺到していますよね。。干す干さないって、これまでのSMAPの貢献をなんだと思っているのか・・・・。よくわからないスマスマの生放送謝罪会見で視聴率、そしてファンが納得できるとは到底思えませんし。

いちおうSMAPを継続していても、本当の楽しくなれるようなSMAPを取り戻すまでは、まだまだファンは納得することはないでしょうね。



どうなっちゃうんだろうか・・・・。

どうすべきなのか、ファンは。


では
2016年 2016年 2016年

事の発端が


SMAPを育てた


飯島さんという女性マネージャー。(業界では超有名な女性ですよね。)



ジャニーズ事務所内の権力闘争に敗れ




退社。

(一部報道機関ではパワハラ?による退社などと伝えられていますよね。)





その育ての親の退社自体はファンにとっては問題ないものの



それに付随する問題として浮上するのが


マネージャー退社にともなった

国民的アイドルSMAPの今後!


2016年 2016年 2016年



2016年1月13日深夜





とりあえず先駆けて2つのスポーツ紙が



SMAP解散を示唆!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




中居正広さん 、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの4人はジャニーズを出て、

木村拓哉さんはジャニーズ事務所残留でそれ以外のメンバーが

独立という報道です。



1月14日以降になってからは

とりあえず情報が錯そうしていて、中居正広さんの独立の意思が固いから吉本だとか、 あるいは戻りたがっている4人だけど、戻れないなど・・・。 何が何だか・・・・・。
とりあえず木村さんの残留はほぼ間違えないんでしょうね。スマスマ生放送の雰囲気からしても一番落ち着きがあったような気もしなくないし・・・。



正直、ジャニーズ内の抗争なんてどうでもいいので今まで通り普通にテレビやコンサートを平和に楽しくやってほしいぐらいにしか思いませんが

内部の思いはまた違うんでしょうね・・・・。






思い起こせば


SMAPも紅白の様子ちょっとおかしかった気もするし・・・。

マッチさんトリってなんなのか、ジャニーズ好きじゃなくて疑問ですし・・・・。



そもそもとりあえず

木村さん以外は未婚なので、



ジャニーズ辞めるとジャニーズを出た時点で福山雅治さんのように結婚もできるんですよね。




何が起こるのかわかりませんね。



2016年 2016年 2016年



フジのSMAP×SMAP

SMAPの名曲の数々(ミリオンセラー多数、世界に一つだけの花)

ファンが一番楽しみにしているSMAP LIVE

パラリンピックのイメージキャラクター的なもの




などなど




どうなっちゃんだあああああああああ!


という気持ちしかありませんよね。


2016年 2016年 2016年



新年あけて


ベッキーさん&ゲスの極み乙女川谷さん不倫騒動(継続中)




DAIGOさん&北川景子さん結婚





SMAP独立協議中(まだ飯島マネージャー退社以外、確定情報なし)




とゆーわけで




激動の2016年がはじまっていますね。




2016年 2016年 2016年



それにしてもこのジャニーズに所属しているSMAPのこの報道をみていると

TV業界のバランス

崩れに崩れて




TV業界終焉の象徴になってしまうかもしれません。




肝心の




主力ジャニーズメンバーである、嵐のみなさんや関ジャニ∞さんなど、

他のジャニーズの方は、メンバー同士の権力闘争を同じ事務所の後輩としてメディア向けの意見ではなく

心の奥ではどう思っているんでしょうか?



どちらにせよ、

ジャニーズ事務所内の闘争がこんな形で世間に知れ渡ったこと自体、マイナスイメージですし

影響ないとは考えられないですし・・・・。



SMAP自身5人の何か、

まだまだ進展があれば速報します!!!!




2016年 2016年 2016年

ちなみに

SMAPの年収まで話題になっていますよね。

あんま暗い話題ばかりもなんなので笑



SMAPメンバー全員の推定年収 まで。。。。

中居正広: 約5億円
木村拓哉: 約3億円
草彅(なぎ)剛: 約2億円
香取慎吾: 約2億円
稲垣吾郎: 約1億円以下



今まで言われていたかんじですよね。

人気の割には少ない感じがしますが・・・・笑


2016年 2016年 2016年




速報!SMAP解散独立?ファン大号泣!木村拓哉はジャニーズ残留で他独立?解散否定は?嵐は?
SMAP解散独立で日本騒然!SMAP結婚は?木村拓哉はジャニーズ残留で激震?解散否定は?嵐は?

速報!SMAP解散独立で裏切り?木村拓哉はジャニーズ残留?中居独立?ファンは解散阻止活動!結婚?

速報!解散騒動でもSMAP高視聴率!スペシャリスト17%越え!花300万枚越え?中居独立?残留?

速報!メリー喜田川副社長にSMAPファン激怒?SMAP解散騒動でも高視聴率!スペシャリスト!

大号泣!木村拓哉がラジオでSMAP解散騒動に信じて!メリー氏に非難殺到!花300万越えや署名殺到

最速速報!中居騒動に言及?&大号泣!木村拓哉ラジオでSMAP解散騒動に信じて!&さんま結論言及!

衝撃発表!25周年SMAPドームツアー開催は?メリー激怒!?中居SMAP大切してる姿勢に松本号泣

ファンドン引き号泣!SMAP解散騒動真相は?スマスマ生放送!草なぎジャニーズ裏切り暴露?高視聴率


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2016年以降の元気になれるような明るいSMAPが存続してほしい!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、やまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、2016年Amebaおみくじ結果やバルス高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。