最速速報!中居騒動に言及?&大号泣!木村拓哉ラジオでSMAP解散騒動に信じて!&さんま結論言及! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




2016年1月13日の早朝から

SMAP解散?独立?それともジャニーズ残留?




の話題で持ちきりですよね!

まだ結論はでておらず



ファンの阿鼻叫喚模様もすごいことになっていますが

なんとなく残留のほうに記事が傾いてきていますよね!




それにしても早く

SMAP本人達の口から出た解散否定コメント待ちたい。



ですよね。

そんな中2016年1月16日


中居さんのラジオが放送されていました!

騒動に言及は?


六本木ヒルズ イルミネーション2015

2016年 2016年 2016年


中居正広さんはサムガで

直接は何もいっていませんが


今年の抱負を



「今年は踏ん張ります。

踏ん張る年にします。

わさわさせずに、
じっと踏ん張る年にします。」




とゆーわけで

騒動の前に収録されたラジオのようですが

なんだか泣けるコメントですよね!



踏ん張っていい結果と前向きな25周年をすごしたいですよね。




一方で


さんまさんは直接的なコメントで

さんまSMAPがやりづらかったこと

まだ結論を知らないことを言及していましたよね。

ただSMAPの言葉がまずは一番大切だと思うので気になる方は他の記事で!




次は木村拓哉さんの言及!

1月15日放送の




木村拓哉さんラジオ

「What's up SMAP!」

略して


ワッツ




にて


このSMAPの木村拓哉さんが解散騒動の発言をしていました!詳細をみていきます!



2016年 2016年 2016年



「今日はまず最初に、今週いろんなニュース、報道が出まして何かとお騒がせしていますが、


ちゃんといつか自分の言葉で話せるときがきたら、


その時はこのワッツ(ラジオ番組)でお話させていただきたいと思っています。」



とまずは自分の口で伝えることを明言!




「間違いなく自分は、ここのキャプテンとして、聞いてくれている皆さんは乗組員として、

相変わらず、この乗組員はキャプテンを信じてついてきてください」



これは特にファン向けの言葉ですよね。

2016年 2016年 2016年

とゆーわけで一番最初に口火を切ったのは



木村拓哉さん!




ファンにとって、日本国民にとって信じるというのは

解散ではなく、SMAPを続けること




STAY風にいうと



Let’s you know 大事なのは~(SMAPを)続けること~♪(STAY風)



に他ならないですよね。



ちなみに

こんな騒動の渦中に




1月14日に始まった草なぎさん主演ドラマのスペシャリスト視聴率!



高視聴率でした!



みていきます!


2016年 2016年 2016年



スペシャリスト(初回視聴率、2016年1月14日放送)

⇒17.1%



高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



さすが

演技のスペシャリスト草なぎさん!



解散報道も受けてさらに視聴率を伸ばしてきましたよね。




SPドラマで高視聴率だったものを連ドラ化しただけって、

今後の高視聴率も期待できますし。



SMAPがこれだけ実績と人気をもっている以上、

メリー副社長のような裏方ではなく、国民の意見を尊重すべきだと思います。大手ニュースも情報が錯そうして真反対のこといいますし、本人の口からいうのを待っているファンもたくさんいますよね


そんなファンの方々!


2016年 2016年 2016年



ファンは解散阻止運動を1月14日から始め、




世界に一つだけの花をトリプルミリオン、すなわち300万枚の大台に載せるという企画で

自分たちの想いを伝えようという動きが加速しています!





今のところamazonやタワレコなどWEBショップでは軒並み売り切れていますね。


店舗での売り上げでオリコンランキング目指すようですし、


まさかのみなさんの熱意

すごい!!!!



ですが



ジャニーズ事務所がもうかるだけにならないようそれと並行して地道な活動するのも大切かもしれないですね。各企業スポンサーに訴えたり、ジャニーズにも嘆願書を出すなどもひとつの手ですし・・・。


また署名活動も盛んです!1月15日夜の時点で1万5千名以上の賛同者を集め、大反響。(詳しくは)

こちらのサイトで⇒SMAP STAY! どうか届きますように…




そもそもメリー副社長の意向でこんな事態になっていること事態異常で苦情と批判が殺到していますよね。。干す干さないって、これまでのSMAPの貢献をなんだと思っているのか・・・・。



とりあえず社内政治でSMAP解散なんてシャレにならないですし。Twitterでは♯SMAPは日本の宝など色々なタグで呼びかけられていますし。



あと毎日新聞の記事にSMAPのシングルのタイトルがつけられたのも話題になっていますよね。

ファンが本当に多いですし、国民的大スターですよね。)




では
2016年 2016年 2016年

事の発端が


SMAPを育てた


飯島さんという女性マネージャー。(業界では超有名な女性ですよね。)



ジャニーズ事務所内の権力闘争に敗れ




退社。

(一部報道機関ではパワハラ?による退社などと伝えられていますよね。)





その育ての親の退社自体はファンにとっては問題ないものの



それに付随する問題として浮上するのが


マネージャー退社にともなった

国民的アイドルSMAPの今後!


2016年 2016年 2016年



2016年1月13日深夜





とりあえず先駆けて

2つのスポーツ紙が



解散を示唆!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




中居正広さん 、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの4人はジャニーズを出て、

木村拓哉さんはジャニーズ事務所残留でそれ以外のメンバーが

独立という報道です。



1月14日以降になってからは

とりあえず情報が錯そうしていて、中居正広さんの独立の意思が固いから吉本だとか、 あるいは戻りたがっている4人だけど、戻れないなど・・・。 何が何だか・・・・・。
とりあえず木村さんの残留はほぼ間違えないんでしょうね。



正直、ジャニーズ内の抗争なんてどうでもいいので今まで通り普通にテレビやコンサートを平和に楽しくやってほしいぐらいにしか思いませんが

内部の思いはまた違うんでしょうね・・・・。









思い起こせば


SMAPも紅白の様子ちょっとおかしかった気もするし・・・。

マッチさんトリってなんなのか、ジャニーズ好きじゃなくて疑問ですし・・・・。



そもそもとりあえず

木村さん以外は未婚なので、



ジャニーズ辞めるとジャニーズを出た時点で福山雅治さんのように結婚もできるんですよね。




何が起こるのかわかりませんね。





2016年1月13日の昼あたりに




ジャニーズ事務所の直々のFAXで



SMAPの独立騒動をコメントしていました!

(その時点で解散確定という話でもありませんが・・・・・。)↓以下ジャニーズ事務所FAXより転載

2016年 2016年 2016年


このたび、一部報道機関により、SMAPの一部メンバーの独立問題と担当マネジャーの取締役辞任等に関する報道がなされました



確かに、この件について協議・交渉がなされている事実は存しますが、そのような状況下であるため、詳細についてのお問い合わせにはお答えできません


2016年 2016年 2016年

NHKほか大きな報道機関が続々と報道していましたし


そういう協議をしているということになりますよね・・・・。





フジのSMAP×SMAP

SMAPの名曲の数々(ミリオンセラー多数、世界に一つだけの花)

ファンが一番楽しみにしているSMAP LIVE

パラリンピックのイメージキャラクター的なもの




などなど




どうなっちゃんだあああああああああ!


という気持ちしかありませんよね。


2016年 2016年 2016年



新年あけて


ベッキーさん&ゲスの極み乙女川谷さん不倫騒動(継続中)




DAIGOさん&北川景子さん結婚





SMAP独立協議中(まだ飯島マネージャー退社以外、確定情報なし)




とゆーわけで




激動の2016年がはじまっていますね。



ちなみに

SMAPの年収まで話題になっていますよね。


2016年 2016年 2016年



SMAPメンバー全員の推定年収 まで。。。。

中居正広: 約5億円
木村拓哉: 約3億円
草彅(なぎ)剛: 約2億円
香取慎吾: 約2億円
稲垣吾郎: 約1億円以下



今まで言われていたかんじですよね。

人気の割には少ない感じがしますが・・・・笑


2016年 2016年 2016年



もし仮にSMAPが解散なんてことになると




TV業界のバランス

崩れに崩れて




TV業界終焉の象徴になってしまうかもしれません。




芸能リポーターの井上公造さんは

解散を否定していましたがどうなることやら。





TOKIOの国分さんは

知らないというコメントをしていましたが


またNEWSの小山さんもソツないコメント。



肝心の




主力ジャニーズメンバーである、嵐のみなさんや関ジャニ∞さんなど

他のジャニーズの方はどう思っているんでしょうか?



どちらにせよ、

ジャニーズ事務所内の闘争がこんな形で世間に知れ渡ったこと自体、マイナスイメージですし

影響ないとは考えられないですし・・・・。



SMAP自身5人で

会見あるのかないのかも気になりますが



まだまだ進展があれば速報します!!!!

2016年 2016年 2016年


速報!SMAP解散独立?ファン大号泣!木村拓哉はジャニーズ残留で他独立?解散否定は?嵐は?
SMAP解散独立で日本騒然!SMAP結婚は?木村拓哉はジャニーズ残留で激震?解散否定は?嵐は?

速報!SMAP解散独立で裏切り?木村拓哉はジャニーズ残留?中居独立?ファンは解散阻止活動!結婚?

速報!解散騒動でもSMAP高視聴率!スペシャリスト17%越え!花300万枚越え?中居独立?残留?

速報!メリー喜田川副社長にSMAPファン激怒?SMAP解散騒動でも高視聴率!スペシャリスト!

大号泣!木村拓哉がラジオでSMAP解散騒動に信じて!メリー氏に非難殺到!花300万越えや署名殺到


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2016年もその後もずっとSMAP存続してほしい!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、やまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、2016年Amebaおみくじ結果やバルス高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。