速報!SMAP解散独立?ファン大号泣!木村拓哉はジャニーズ残留で他独立?解散否定は?嵐は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




2016年1月13日の今日




なんんといっても



SMAP解散




の話題で持ちきりですよね!



まあ私としては一言でいえば




解散報道

否定コメント待ちですが。





ファンの阿鼻叫喚模様もすごいことになっていますが




さっそく内容をみていきまSHOW!


夕焼け 画像 2014



2016年 2016年 2016年

事の発端が


SMAPを育てた

飯島さんという女性マネージャー。(業界では超有名な女性ですよね。)



ジャニーズ事務所内の権力闘争に敗れ




退社。







その育ての親の退社自体はファンにとっては問題ないものの



それに付随する問題として浮上するのが


マネージャー退社にともなった

国民的アイドルSMAPの今後!


2016年 2016年 2016年



2016年1月13日深夜





とりあえず

2つのスポーツ紙が



解散を示唆!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ






木村拓哉さんはジャニーズ事務所残留でそれ以外のメンバーが

独立という報道です。

正直、ジャニーズ内の抗争なんてどうでもいいので今まで通り普通にテレビやコンサートをやってほしいぐらいにしか思いませんが

内部の思いはまた違うんでしょうね・・・・。



SMAPも紅白の様子ちょっとおかしかった気もするし・・・。






2016年1月13日の昼あたりに




なんと


大手機関NHKまで



SMAPの独立騒動を報道していました!

(その時点で解散確定という話でもありませんが・・・・・。)↓以下NHKから転載

2016年 2016年 2016年


SMAPの一部メンバー ジャニーズから独立検討
1月13日 12時02分

国民的な人気を誇るアイドルグループ、SMAPの一部のメンバーが所属するジャニーズ事務所を辞め、独立を検討していることが事務所の代理人の話で明らかになりました。

これはSMAPが所属する芸能事務所、「ジャニーズ事務所」の代理人を務める弁護士が13日、NHKの取材に対し、明らかにしました。それによりますとSMAPのメンバー5人のうち一部のメンバーがジャニーズ事務所を辞めて独立することを検討していて現在、事務所側と協議を進めているということです。メンバーは現時点で事務所との契約期間が残っていて、代理人によりますと実際に独立するかどうか最終的な結論はまだ出ていないということです。
SMAPは国民的な人気を集める男性アイドルグループで、平成3年にCDデビューして以降、次々とヒット曲を出し、NHKの紅白歌合戦に通算で23回出場しています。親しみやすいキャラクターでテレビのバラエティー番組の出演も多く、メンバーそれぞれがドラマや映画などで俳優としても活躍しています。
ジャニーズ事務所の代理人を務める弁護士は「一部のメンバーの独立問題について交渉、協議中であることは事実です。協議中のため、これ以上のコメントは差し控えたい」とコメントしています。

2016年 2016年 2016年

NHKが取り上げるということは




一応、そういう協議をしているということになりますよね・・・・。





フジのSMAP×SMAP

SMAPの名曲の数々(ミリオンセラー多数、世界に一つだけの花)

ファンが一番楽しみにしているSMAP LIVE




などなど




どうなっちゃんだあああああああああ!


という気持ちしかありませんよね。


2016年 2016年 2016年



新年あけて


ベッキーさん不倫騒動




DAIGOさん&北川景子さん結婚





SMAP独立協議中(まだ飯島マネージャー退社以外、確定情報なし)




とゆーわけで




激動の2016年がはじまっていますね。



2016年 2016年 2016年



もし仮にSMAPが解散なんてことになると




TV業界のバランス

崩れに崩れて




TV業界終焉の象徴になってしまうかもしれません。




芸能リポーターの井上公造さんは

解散を否定していましたが


どうなることやら。





TOKIOの国分さんは

知らないというコメントをしていましたが




嵐のみなさんや関ジャニ∞さんなど

他のジャニーズの方はどう思っているんでしょうか?




会見あるのかないのかも気になりますが



まだまだ進展があれば速報します!!!!

2016年 2016年 2016年


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2016年もその後もSMAP存続してほしい!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、やまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、ビリギャルや高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。