速報!SMAP中居に大絶賛!熊本避難所訪問3度目!香取慎吾とサタスマコンビ!twitter超話題 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!


スマスマ放送もさっそくみていきたいところですが!



しかし話題はそれだけではありません!




中居正広さんの

お忍びでの熊本地震の避難所を訪問がまさかの3度目!Twitter等でも非常に話題になっています。



その様子がまたもやすごかったのでみていきます!




flower2016

2016年 2016年 2016年


中居さんといえば、



1回目で




熊本地震で2016年4月24日に被災地を巡ったというのは

twitterや一般人のメディアでは非常に有名な話




ですが




なんと



2016年5月7日!





またもや

熊本地震の被災者たちのもとへ駆けつけ!





やはりボランティアをなさっていたようです。




しかも

今回は・・・・・・・

2016年 2016年 2016年


ナイナイ岡村さんと鶴瓶さんを連れて行ったようです!!!



一緒に記念写真をとったり



激励したり



アイスクリームや



さらに3DSまで差し入れたり、




素晴らしい2回訪問!





と思いきや




さらに



5月15日!!!!!!!!!




3度目の瞬間が訪れました!




中居正広さんと香取慎吾さんで



W、SMAPのサタスマコンビで熊本地震の被災地を訪問!




チャーハン等を炊き出ししたようです!




この短期間で3回の駆けつけ!

もはや真の熊本県民では!?と思うほどの活躍ですよね。



しかも



あの多忙な中居さんが!!!!

すごいですよねー。




何も言わずに

高い実行力を誇る中居さん。





本当に素晴らしいですし、



また

他にもタレントさんを引き連れることでより明るくなれますよねー。





次は

前回放送されたスマスマ!


2016年 2016年 2016年



そう


スマスマの内容をすっとばしてみると、


中居さんの「SMAPには代わりがいないの」




という発言。


5月9日放送の

SMAP×SMAPのダイジェストです。




SMAP解散騒動以後、




不仲説とか色々とよくない報道はありますが

SMAPに関しての愛情あふれるコメントにtwitterのトレンド入り1位を果たしていました!



放送された直後のtwitter検索の画像張り付けてみました↓



Twitterトレンド ♯スマスマ

あとはアリアナ・グランデさんも歌のゲストとしていらっしゃっていますが、

歌詞の内容に感動したファンの方も多かったですよね!



今後の活躍に期待ですよね!


その前のスマスマ!


2016年 2016年 2016年


ビストロSMAP
ゲストは、市川海老蔵さん・勸玄くん


ほんわかしていてよかったですよね☆


チャレンジ!コップのツヨ子


騒動後で和んだという声多数の企画ですし、何気に人気ありますよねー。




S-Live「スマラブ」第2弾!


メンバーが“大好きな曲”をセレクトして、5人で歌う歌企画!


第2弾です!







とゆーことで香取慎吾さんが、映画「有頂天ホテル」でギターを弾いた「天国うまれ」をチョイス!
香取&草なぎのダブルギターで、5人だけのセッションなさっていました。






とゆーか





ジュリー副社長が手がけた?と報道されている謎の音楽企画

まさかの第2弾ー。今年のライブもどうなったんでしょうか。







いろいろと驚きとしかいいようが笑




ちなみに次回は

ビストロSMAP
ゲスト:バレーボール全日本男子代表のみなさん





S-Live
ゲスト:アリアナ・グランデさん




です。





つぎはその前のSMAP×SMAP内容をみていきます!


2016年4月の最終週の内容をみていきまSHOW!


2016年 2016年 2016年




なんと



スマスマは公式のカタチではなくSP放送でした!

「サタ☆スマ」




「中居正広のボク生き」の




名物企画…



「境界線クイズ」!




“つよしんごろうという形で


草なぎさん&香取さん&稲垣さんをMCに
14年ぶりに大復活!!

します。





ん?



中居さんが出演していた番組なのに

中居さんなしで復活するとは・・・・・?




というか木村拓哉さんもいらっしゃらないし、

なんでこの3人のみなのか分からないですよね・・・・。





境界線クイズ復活SP


ゲストのみなさまもかいておきます!





菅田将暉さん・夏帆さん・水野美紀さん


相武紗季さん・キムラ緑子さん・高橋一生さん

貫地谷しほりさん・佐藤仁美さん・八嶋智人さん

よゐこ濱口優さん・NON STYLEさん・平成ノブシコブシさん




とゆーわけで

うーーーーん。


スマスマが通常に戻ったような戻ってないようなもやもや感は残っていますが

とりあえず楽しい放送希望ですよね笑



次はその前のスマスマ!


2016年 2016年 2016年

2016年4月18日(月) 22時00分~23時09分


SMAP×SMAP上戸彩・いきものがかり・注目のマジシャン新子景視も登場!



とゆーわけで



SMAPとも数々の共演が合った上戸さんが出演するだけに



色々な裏話を披露していましたね!




前に比べると和やかな雰囲気なのもよかったですね。




ビストロは香取さん&木村さんチームが勝利でした。



そして


スマップライブのコーナーは


10周年のいきものがかりがスマスマ初登場なさっていました。


ところで



なんといっても



今回は東日本大震災





プラス





熊本震災の寄付まで募っていて






さすがSMAP!


熊本震災にまで目がいくのは、話が早いですよね。もちろん東日本大震災のほうも軽視していませんし。




今後の活躍に期待ですよね!




SMAP自身5人の何か、

まだまだ進展があれば随時、速報します!!!!

速報!SMAP解散騒動で?中居の感動発言にファン大絶賛!スマスマがtwitterで超話題!視聴率

速報!ファン号泣スマスマ!熊本大地震に素早い寄付対応!視聴率!ビストロでSMAP裏話も続々公開!

速報!SMAP解散独立?ファン大号泣!木村拓哉はジャニーズ残留で他独立?解散否定は?嵐は?
SMAP解散独立で日本騒然!SMAP結婚は?木村拓哉はジャニーズ残留で激震?解散否定は?嵐は?

速報!SMAP解散独立で裏切り?木村拓哉はジャニーズ残留?中居独立?ファンは解散阻止活動!結婚?

速報!解散騒動でもSMAP高視聴率!スペシャリスト17%越え!花300万枚越え?中居独立?残留?

速報!メリー喜田川副社長にSMAPファン激怒?SMAP解散騒動でも高視聴率!スペシャリスト!

大号泣!木村拓哉がラジオでSMAP解散騒動に信じて!メリー氏に非難殺到!花300万越えや署名殺到

最速速報!中居騒動に言及?&大号泣!木村拓哉ラジオでSMAP解散騒動に信じて!&さんま結論言及!

衝撃発表!25周年SMAPドームツアー開催は?メリー激怒!?中居SMAP大切してる姿勢に松本号泣

ファンドン引き号泣!SMAP解散騒動真相は?スマスマ生放送!草なぎジャニーズ裏切り暴露?高視聴率

謝罪スマスマ30%高視聴率!嵐櫻井も衝撃の、SMAP解散騒動真相は!草なぎジャニーズ裏切り暴露?

公開処刑スマスマに批判殺到!37%高視聴率!嵐も衝撃、SMAP解散騒動真相!キムタク裏切り最低説

フジtwitter衝撃炎上!高視聴率、公開処刑スマスマでキムタク!中居憔悴!SMAP解散真相?

速報ジャニーズ炎上?SMAP謝罪食事会!嵐も出席!最新の木村拓哉ラジオ、SMAP解散真相言及は?

速報!中居サムガでSMAP解散真相言及?世界に一つだけの花、トリプルミリオン!木村拓哉ワッツは?

超話題!中居、金スマで不倫ベッキー励まし!ファン号泣!サムガでSMAP解散真相を歌で伝える?!
香取慎吾バースデーでファン号泣!中居サムガで裏話?SMAP解散真相言及は?&キムタクが生謝罪!

ファン絶賛?号泣?スマスマで衝撃再放送!50曲ノンストップライブ視聴率は!SMAP解散真相は?


速報!中居、最新サムガでSMAP解散真相言及は?&スマスマ再放送!50曲ノンストップライブ視聴率

超話題!スマスマ高視聴率は?スマップ解散騒動後・初収録スマスマ企画放送!SMAP結婚宣言に衝撃?

速報!中居衝撃!SMAP独立フラグ?金スマ、金スマイルへ電撃変更!解散騒動の真相は?BPOに批判

速報!BPOに批判殺到スマスマ!&中居独立フラグ?金スマ、金スマイル電撃変更!SMAP解散真相

フジ激震!スマスマ衝撃1桁視聴率!SMAP解散騒動が影響?&中居独立フラグ?金スマイル変更

SMAP解散騒動でファン激震スマスマ?衝撃1桁視聴率!収録なしVTR!香取&木村、不仲説も

ファン激怒!スマスマ打ち切り説続々!SMAP解散騒動&公開処刑スマスマ、フジ社長のKY発言で炎上

衝撃のスマスマ視聴率!打ちきり説を完全否定!ファン号泣!SMAP解散騒動&公開処刑スマスマ

紅白越え?感動の号泣!SMAP解散騒動、初ライブ!震災復興!来年開催も?&スマスマ視聴率!


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2016年以降の元気になれるような明るいSMAPが存続してほしい!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、やまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆卒業式、ダメ恋、就活解禁、話題ですね♪熊本地震や強風などが大変ですが、 PHSの持ち込み禁止、 黄砂、 高所平気症、ポケモン、映画の黒崎くん、ピクニック日和☆、 もんじゅ 、葵祭 、サンリオキャラ選挙、相武紗季さんの結婚、高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。