速報!キムタク衝撃発言!SMAP解散発表後の初スマスマ!ベイカー茉秋の彼女?最新の木村不仲真相 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま

台風で日本列島が大変になっていますが、

 

月曜といえばスマスマ!

 

といいたいところですが、

 

連日連夜SMAPの動きがあり、

あわただしい日常を過ごしているとは思いますが、

 

思えば2016年1月から本当に悲しい異常事態が続いていましたよね。

 

 

そして

2016年8月14日

ついに国民的スターでありアイドルのSMAP解散が発表!

 

 

SMAP×SMAPは年内放送終了ですし、騒然です!また今週のスマスマは解散発表後に初収録したということで非常に話題です!

 

さっそく内容をみていきまSHOW!



花束2016

 

まずは今日のスマスマ!

 

 

2016年 2016年 2016年

今日のスマスマゲストは

リオオリンピックの金メダリストは、ベイカー茉秋さんでした!

 

明るい金メダリストの方で感じもよさそうでしたし

なごやかにすすんでいましたよね。

 

 

一応いま、彼女がいないフリーな状態(本人談)なので

チャンスですよね!(←なんの?笑)

 

 

 

で本題といえば

中居正広さんの進行で“ベイカー・クイズ”がありました。

 

 

彼が初めてかったCDは?という質問で

中居が「けっこう今、タイムリーですよね。タイムリー」と
意味深といわれるヒント

 

 

木村拓哉さんがSMAP!と即答

 

 

香取慎吾さんが

「世界に一つだけの花」

 

 

と答える連携プレーが発生!

 

 

 

これだけではないですが

世間一般の不仲記事が連発されているわりに仲がいいので

SMAPファンのみなさまもまたひとつ事務所に不信感を抱いたと同時に解散阻止に動いているようです。

 

 

なんだかこういう煮え切らない理由の解散、なんとか回避できないんでしょうか・・・・・・。

これだけ圧倒的な功績を残して、まだ事務所の移籍も許さないというクレイジーなブラック経営っていったい・・・。とまた痛感してしまいますよね。

 

 

次は

 

さんまさんの謎の爆弾発言!

 

2016年 2016年 2016年

2016年8月27日放送の

さんまのお笑い向上委員会

 

 

にて。

 

 

SMAPの4人派か木村さん派かできいたところ

 

「派閥でいくと、もうハッキリ言うわ。オレ、木村派や」

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

さんまさんはいうことコロコロ変わりますね。

前はSMAP派とか言っていた気もしますが・・・・。

 

「言えることは、いつになったら言えるか分からんけど、
ゴーサインが出たら言う。きょうは?ジャニーさんにもメリーさんにも承諾得てないから、
アカンやろ」

 

「おまえらの想像通りやて、ホンマに。記事通り?ほぼ間違いないと思うよ」

 

ん??

 

ん??

当事者でもないのに知ったかぶりなのかわかりませんが

無責任ですよね。いったい乱立しているどの記事の話なのかもまったくわからないですし・・・。

 

ファンからは失望の声でいっぱいになっていますよね・・・・。

 

 

 

木村拓哉さんのラジオ!

なんとまたもや、木村さんだけ解散を自分の口で語っていました!

8月26日放送!

2016年 2016年 2016年

ワッツです。

 

解散に関して

やはりリスナーのかたから

 

 

厳しい意見や励ましのメッセージをよんで

 

で、特に木村さんはひとつひとつのメッセージに対応というよりは

 

まとめは

 

「みんなの気持ちを感じつつ、自分ができること、進むべき道を進みたいと思います。」

 

 

というわけで

SMAPのありがとうが流れました。

 

意見を聞くのはいいことですが

どうするのか、もうちょっと具体的に踏み込んでほしかったような・・・・?

 

とりあえず木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!という番組タイトルは変えなくてもいいかなあという姿勢でしたね。

 

次は

 

香取さんがラジオで放った衝撃発言!

 

2016年 2016年 2016年

 

ファンが疑問を感じるであろう発言を放ったのは

香取&草なぎさんがパーソナリティを担当する『SMAP POWER SPLASH』(bayfm)

 

 

この収録は8月3日に収録されたものです。

と前置きしたうえで

 

 

フリートークの中で

 

AR(拡張現実)機能を利用したスマホで大流行中の『ポケモンGO』について話題にした流れで、
香取さんが

 

「SMAPのコンサートでARをやってみよう!」と提案!!!

 

 

明らかにライブやりたくない人の発言ではないし、むしろSMAPへの愛はあるし、

去年とも変わりない、しっかりしたSMAPメンバーにしか思えないのですが・・・・。

 

 

解散のきっかけが香取さんっていうのはうそっぽいですよねー。

 

次は

SMAP×SMAP

これをみていただきます!

 

2016年 2016年 2016年

1996年にスタートしたSMAP×SMAPは放送20年を越えることが出来ました
そして、今年の年末をもってファイナルを迎えることになります
最終回まで全力で番組を作ってまいりますので応援よろしくお願いいたします
-SMAP×SMAP-

 

とゆーわけで

今回は世界に一つだけの花のバック音楽に、

スマスマのVTRが流れるという感じで

 

ああああああ

 

悲しい😢😢という感じになりましたよね。

言葉で書くより動画だと余計に。

 

このまま終わってしまうのでしょうか・・・・?

 

次に視聴率!

 

 

2016年 2016年 2016年

SMAP×SMAP(2016年8月22日放送)

⇒9.7%

 

とゆーわけでぎりぎり1桁視聴率。

フジテレビが視聴率低いのでなんともいえないところですが・・・。

 

 

 

とりあえず厳戒態勢の中、解散発表後初のスマスマは8月24日に収録されたようで、リオ五輪で柔道男子90キロ級の金メダリストに輝いたベイカー茉秋さんがビストロゲストになったようです。

 

 

 

ちなみに

スマスマ放送の8月22日に

元SMAPメンバー森さんの不倫記事がUPされ、森さんのインスタグラムのほうは削除されましたよね。SMAP解散でコメントが殺到していたというニュースから一転、元メンバーの森さんのプライベートにまで記事が及ぶとは・・・・。

 

22日にハワイからやっと帰国なさった木村さんの話題をかき消すかのようなタイミングですが、ジャニーズ事務所・・・。

もう今や何をやっているかよくわからない事務所ですよね。

さらに木村拓哉さんのソロデビューが進んでいるという謎のうわさもありますし、ハワイから帰国するのが非常におそくハワイでバカンスを楽しんでいたのでしょうが。。この不測の事態になんなんでしょうか・・・・。

 

さらには、解散の黒幕の一人としては、工藤静香さんの擁護コメントも炎上必至としかいいようがないですし。

 

なんで木村拓哉さんほか、メリーさんのジャニーズ幹部にもしっかりとインタビューをとらないのか・・・・。

芸能レポーターの方、いつもはもっと鋭く切り込むというのに・・・。

2016年 2016年 2016年

さらに!うわさでは、ビストロ最終回はマッチさん?!といううわさまででて、嫌がらせ以外の何物でもないですよね・・・・・。これはぜひ阻止して、普通にタモリさんでもなんでもいいので、SMAPゆかりのゲストがでてほしいですよね。

 

 

 

さらには香取さんが芸能界引退なんて謎の記事まで出ますし、あることないこと、情報が錯そうしていてこわいですね。

 

 

2016年 2016年 2016年

正直

 

 

解散に関してはメンバーの顔をみて直接会見していただきたいところですが

ブラック事務所なのでなかなか会見が開かれないですよね・・・・。

 

ファンはお花摘みといって

世界に一つだけの花を300万枚キャンペーンしたり

 

そのほかのSMAP商品もバカ売れで

 

購買運動という平和的な行動しているのに

事務所のブラック企業ぶりが非常にきついですよね・・・・。

 

 

ただ

 

世界に一つだけの花の300万枚キャンペーン、

 

いよいよトリプルミリオンの大台が視野に入ってきて、

おそらく300万枚越えするのでは?という情勢です。

最後の最後まで記録がでるSMAPと、そしてファンの方の余力が違いますよね。

 

ジャニーズ事務所のタレントでも


8月18日の放送の番組でkinkiは
「僕もSMAP兄さんのバックやりたいもんね」

 

と変わらぬ支持を発言!

 

こういうのは温まりますよね。

 

2016年 2016年 2016年

ほかにも著名人の松本人志さんやさんまさんのコメント。

世界に一つだけの花の作詞作曲の槙原さんが歌い継ぎたいといっていたり、夜空のムコウの作詞作曲、スガシカオさんの曲の封印など各方面で反響が大きいですよね。

 

 

 

また

 

 

ジャニーズ事務所に批判殺到しています。

 

 

ひとえに

 

8月10日にジャニーさんと面会したSMAP4人(木村さん以外)のはずの時間帯に

 

ジャニさんはABC-Zのコンサート会場にいたというではないですか!(twitterなどで報告多数)

 

 

あれれ?ジャニーさんは一人しかいないはずじゃ・・・?笑

 

しかも

 

いつもは遅いはずのファンクラブの対応も迅速で

 

SMAP解散のはがきはもう到着!!!

 

↑↑

 

お盆開けすぐになぜ?

 

なにもかもが仕組まれすぎるということで、

SMAP解散も仕組まれたのでは?感がさらに濃厚になっていますよね。

Σ(・ω・;|||

 

SMAPというよりも

ジャニーズ事務所の古い体質に巻き込まれて、こんな騒動にもなったにも関わらず

 

その事実を曲げ隠蔽し、大手メディアで安易に情報操作をしたメリー氏を筆頭としたジャニーズ事務所が、

SMAP解散の責任をメンバーにすり替えるというブラック企業ぶりを見せつけたので当然ですよね。

 

事実とあまりに違う話ではないかとネット世論では

総スカンされていますよね。

 

SMAPという超人気の高い商品価値のあるタレントの未来をつぶすのはもちろん、

人気タレントを売るというイメージ商売の事務所にはあってはならないことが行われていますし

 

これはジャニーズ帝国の崩壊が始まっているとしか言いようがないですね。

 

あとに続く嵐やほかの人気グループのことが考えられなかったのでしょうか。

 

 

このまま解散させたくないですよね・・・・。なんの根拠もないうわさレベルの話だと、シンSMAPを結成なんて話もありますが、果たして。。。。?!

 

 

 

 

それにしても

 

まさかの解散!

 

1月の悪夢がもはや現実に!!!

 

 

twitterでは様々な意見が今も寄せられていますが、

パワハラ事務所としての地位をさらに確立し、

 

ジャニーズ事務所のブラック体質が露呈される結果になっていますね。

 

 

デビュー25周年の節目での解散とは・・・・・。(結成は28年間)

 

今後SMAPと冠のつく番組は

続々終わる予定のようです。

 

テレビ朝日系「SmaSTATION!」

 

「『ぷっ』すま」

 

フジテレビ系「おじゃMAP!」

 

などグループ名が冠につくものは消滅のようですし・・・・・。

 

(ノ_・。)

 

・°・(ノД`)・°・

 

・°・(ノД`)・°・

 

↑言葉にならない悲しみですよね・・・・・。

 

まさか、

今年に入って最後のライブなく

メンバーの自由な意思というより、

 

このようなすっきりしないジャニーズ事務所の裏事情でやめるのは悲しいですよね!

 

今リオ五輪のありがとう~のSMAP曲が流れていますが

もはやありがとうどころじゃないですよね!!!

 

ただならぬ不穏な雰囲気でしたが

 

本当に驚きすぎてショックですよね・・・・。

 

スマスマ後の後継番組、そして紅白すらもうkinki kidsが後継出演が有力と言われていたり

本当に悲しいです。

SMAP解散リンク


速報!SMAP解散でスマスマ打ち切り終了!緊急生放送?解散LIVEは香取拒否!紅白辞退でキンキ?

速報!SMAP解散でスマスマ生放送は?打ち切り?キスマイ北山が感動の発言!解散LIVE・紅白なし

SMAP解散でジャニーズ事務所に批判殺到!裏切りの裏事情は?稲垣のラジオ生発言?スマスマ高視聴率

明日!ラジオでSMAP解散を稲垣激白!最新のキムタク不仲疑惑真相は?解散会見は?スマスマ高視聴率

速報!SMAP解散を中居ラジオで激白!最新のキムタク不仲疑惑真相?スマスマ終了!新SMAP結成?

世界に一つだけの花300万枚?SMAP解散を中居がラジオ激白?最新キムタクはハワイで不仲真相?

速報!SMAP解散をキムタクがラジオで謝罪@ハワイ!最新の香取の不仲真相?花摘み購買運動で1位に

超話題!SMAP解散をラジオでが香取&草彅謝罪!ジャニーズ批判激化?最新の木村不仲真相?

マッチ大炎上も?SMAP解散でスマスマ最終回のビストロ出演にマッチ?木村の最新の不仲真相?

速報!キムタクラジオで衝撃言及?SMAP解散の黒幕は?スマスマ最終回いつ?最新の木村不仲真相

さんまが爆弾発言でスマファン絶叫!SMAP解散の黒幕は?スマスマ最終回いつ?最新の木村不仲真相は

 

SMAP解散騒動リンク

衝撃のSMAPいじめ続々?SMAP騒動でLIVE危機?おじゃマップ打ち切り説に紅白辞退説まで!

 

スマスマ打ち切り騒動に衝撃言及!最新スマスマ内容!玉木宏の衝撃裏話、スチャダラパー話題?視聴率は

速報!SMAP中居に大絶賛!熊本避難所訪問3度目!香取慎吾とサタスマコンビ!twitter超話題

 

速報!SMAP解散騒動で?中居の感動発言にファン大絶賛!スマスマがtwitterで超話題!視聴率

速報!ファン号泣スマスマ!熊本大地震に素早い寄付対応!視聴率!ビストロでSMAP裏話も続々公開!

速報!SMAP解散独立?ファン大号泣!木村拓哉はジャニーズ残留で他独立?解散否定は?嵐は?
SMAP解散独立で日本騒然!SMAP結婚は?木村拓哉はジャニーズ残留で激震?解散否定は?嵐は?

速報!SMAP解散独立で裏切り?木村拓哉はジャニーズ残留?中居独立?ファンは解散阻止活動!結婚?

速報!解散騒動でもSMAP高視聴率!スペシャリスト17%越え!花300万枚越え?中居独立?残留?

速報!メリー喜田川副社長にSMAPファン激怒?SMAP解散騒動でも高視聴率!スペシャリスト!

大号泣!木村拓哉がラジオでSMAP解散騒動に信じて!メリー氏に非難殺到!花300万越えや署名殺到

最速速報!中居騒動に言及?&大号泣!木村拓哉ラジオでSMAP解散騒動に信じて!&さんま結論言及!

衝撃発表!25周年SMAPドームツアー開催は?メリー激怒!?中居SMAP大切してる姿勢に松本号泣

ファンドン引き号泣!SMAP解散騒動真相は?スマスマ生放送!草なぎジャニーズ裏切り暴露?高視聴率

謝罪スマスマ30%高視聴率!嵐櫻井も衝撃の、SMAP解散騒動真相は!草なぎジャニーズ裏切り暴露?

公開処刑スマスマに批判殺到!37%高視聴率!嵐も衝撃、SMAP解散騒動真相!キムタク裏切り最低説

フジtwitter衝撃炎上!高視聴率、公開処刑スマスマでキムタク!中居憔悴!SMAP解散真相?

速報ジャニーズ炎上?SMAP謝罪食事会!嵐も出席!最新の木村拓哉ラジオ、SMAP解散真相言及は?

速報!中居サムガでSMAP解散真相言及?世界に一つだけの花、トリプルミリオン!木村拓哉ワッツは?

超話題!中居、金スマで不倫ベッキー励まし!ファン号泣!サムガでSMAP解散真相を歌で伝える?!
香取慎吾バースデーでファン号泣!中居サムガで裏話?SMAP解散真相言及は?&キムタクが生謝罪!

ファン絶賛?号泣?スマスマで衝撃再放送!50曲ノンストップライブ視聴率は!SMAP解散真相は?

 

速報!中居、最新サムガでSMAP解散真相言及は?&スマスマ再放送!50曲ノンストップライブ視聴率

超話題!スマスマ高視聴率は?スマップ解散騒動後・初収録スマスマ企画放送!SMAP結婚宣言に衝撃?

速報!中居衝撃!SMAP独立フラグ?金スマ、金スマイルへ電撃変更!解散騒動の真相は?BPOに批判

速報!BPOに批判殺到スマスマ!&中居独立フラグ?金スマ、金スマイル電撃変更!SMAP解散真相

フジ激震!スマスマ衝撃1桁視聴率!SMAP解散騒動が影響?&中居独立フラグ?金スマイル変更

SMAP解散騒動でファン激震スマスマ?衝撃1桁視聴率!収録なしVTR!香取&木村、不仲説も

ファン激怒!スマスマ打ち切り説続々!SMAP解散騒動&公開処刑スマスマ、フジ社長のKY発言で炎上

衝撃のスマスマ視聴率!打ちきり説を完全否定!ファン号泣!SMAP解散騒動&公開処刑スマスマ

紅白越え?感動の号泣!SMAP解散騒動、初ライブ!震災復興!来年開催も?&スマスマ視聴率!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

SMAP解散悲しい!そんな方はクリック!

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さんイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、ノンシリコンのヘアケア、ホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 などよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆熊本地震が大変ですが、SMAPの解散、宇多田ヒカルアルバム発売、大雨, ペット, 福原愛さんの卓球や錦織選手の銅メダル、給料日、宿題、アメトーク 、世界一美しいスタバ、スマスマ、女子レスリング、吉田沙保里 世界に一つだけの花、 無限の住人、 国民栄誉賞 、リオ五輪のオリンピック閉会式、 歩きスマホでポケモンGO、家売るオンナ、高畑充希のとと姉、安室奈美恵さん、ザフェス、24時間テレビ、焼肉の日、ディーン・フジオカさん、やスタバの注目などなど、高視聴率ドラマなど話題性の高いものは世の中には多いですよね