速報!SMAP解散でスマスマ打ち切り終了!緊急生放送?解散LIVEは香取拒否!紅白辞退でキンキ? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



2016年8月14日


なんとSMAP解散騒動であったはずが





ついに国民的スターでありアイドルのSMAP解散へ!



ガセっぽいサイゾー記事からの、


中森昭夫氏からの


本発表になってしまいました。




香取慎吾さんのSmaStationの放送が終わり次第情報解禁というわけで


もう騒然です!





さっそく内容をみていきまSHOW!






まずは




SMAP解散のスポーツ紙の画像!

深夜に


twitterで出回っていました!


SMAP解散 スポーツ紙


2016年 2016年 2016年
SMAP解散 スポーツ紙2

↑2枚とも違います。






さらに!




twitterのトレンドも




SMAP解散で騒然!

2016年 2016年 2016年


SMAP解散 twitterトレンド





とゆーわけで




まさかの解散!





1月の悪夢がもはや現実に!!!








所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送っています。


書面内容は以下の通り。

2016年 2016年 2016年





報道関係者各位

 ≪弊社所属アーティスト「SMAP」今後のグループ活動につきまして≫

 いつもSMAPをご支援頂き、有難うございます。

これまで皆様に大変ご心配をお掛けしておりましたSMAPの今後の活動につきましてメンバーと協議を重ねた結果をご報告させて頂きます。


またメンバーの意思を尊重し、書面でのお知らせとなりましたことをお許しください。




 デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日を持ちまして解散させていただくことになりました。


本年1月にSMAPメンバーより事務所に残りグループ活動を存続させたいという意向を受け、事務所一丸となってSMAPをサポートするべく各部署で様々な準備を進め、2月より8月10日までの半年以上の時間をかけて個々のメンバー並びに全員と面談を重ね、例年通りの音楽番組への出演、ファンへの感謝をこめたコンサートの開催、更には冠番組の20周年とCDデビュー25周年を記念したイベントの企画等を提案し、協議を進めて参りました。


しかしながら議論を続ける中で「今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい」というメンバー数名からの要望を受け、7月の音楽番組を辞退させて頂いた経緯がございました。8月に入り、待っていて下さる方々の為にも、落ち着いて考える時間を持ち、前向きな状況が整うまでグループ活動を暫く休むことを提案致しましたが、



メンバー数名より「休むより解散したい」という希望が出たことを受け、苦渋の選択ではございますが、これまで一生懸命に走り続けた彼らの功績を尊重し、全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日の御報告となりました。




 25周年のコンサートやイベントを待ち望み応援してくださっているファンの皆さま、そして彼らを今日まで支えてくださった関係者の皆さまのご期待に応えることが出来ず本当に心苦しく、私共の力不足をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。



2016年 2016年 2016年


 本年を持ちまして、SMAPは解散させていただくことになりますが5人それぞれの所属が変わることはなく、より一層個人活動につきましては精進して参ります。



彼らの活動を、これまで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご支援とご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 株式会社ジャニーズ事務所



2016年 2016年 2016年




また!






メンバー全文のコメントがこちら!






宝石ブルー中居正広「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」



宝石緑稲垣吾郎「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意志をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」


宝石赤木村拓哉「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」


宝石白香取慎吾「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」



宝石紫草なぎ剛「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」


2016年 2016年 2016年


木村拓哉さんは謝罪と感謝の言葉がないような・・・?




報道の通りのようなコメントになっていますが・・・・。



しかもこの報道の時は

ハワイにいらしゃったようで・・・・・。




うーん。。。。

この温度差だけでも不信感を感じざるをえないですよね。



ジャニさんの引き留めにも応じなかったというわけで



25周年の節目での解散とは・・・・・。




今後SMAPと冠のつく番組は

続々終わるようです。


テレビ朝日系「SmaSTATION!」



「『ぷっ』すま」


フジテレビ系「おじゃMAP!」




などグループ名が冠につくものは消滅のようですし・・・・・。




(ノ_・。)



・°・(ノД`)・°・





・°・(ノД`)・°・




↑言葉にならない悲しみですよね・・・・・。




まさか、

今年に入って最後のライブなく

メンバーの自由な意思というより、


2016年 2016年 2016年


このようなすっきりしないジャニーズ事務所の裏事情でやめるのは悲しいですよね!





今リオ五輪のありがとう~のSMAP曲が流れていますが

もはやありがとうどころじゃないですよね!!!



ただならぬ不穏な雰囲気でしたが



本当に驚きすぎてショックですよね・・・・。





紅白すらもうkinki kidsが後継出演が有力と言われていたり

本当に悲しいです。







SMAP騒動リンク



衝撃のSMAPいじめ続々?SMAP騒動でLIVE危機?おじゃマップ打ち切り説に紅白辞退説まで!


スマスマ打ち切り騒動に衝撃言及!最新スマスマ内容!玉木宏の衝撃裏話、スチャダラパー話題?視聴率は

速報!SMAP中居に大絶賛!熊本避難所訪問3度目!香取慎吾とサタスマコンビ!twitter超話題


速報!SMAP解散騒動で?中居の感動発言にファン大絶賛!スマスマがtwitterで超話題!視聴率

速報!ファン号泣スマスマ!熊本大地震に素早い寄付対応!視聴率!ビストロでSMAP裏話も続々公開!

速報!SMAP解散独立?ファン大号泣!木村拓哉はジャニーズ残留で他独立?解散否定は?嵐は?
SMAP解散独立で日本騒然!SMAP結婚は?木村拓哉はジャニーズ残留で激震?解散否定は?嵐は?

速報!SMAP解散独立で裏切り?木村拓哉はジャニーズ残留?中居独立?ファンは解散阻止活動!結婚?

速報!解散騒動でもSMAP高視聴率!スペシャリスト17%越え!花300万枚越え?中居独立?残留?

速報!メリー喜田川副社長にSMAPファン激怒?SMAP解散騒動でも高視聴率!スペシャリスト!

大号泣!木村拓哉がラジオでSMAP解散騒動に信じて!メリー氏に非難殺到!花300万越えや署名殺到

最速速報!中居騒動に言及?&大号泣!木村拓哉ラジオでSMAP解散騒動に信じて!&さんま結論言及!

衝撃発表!25周年SMAPドームツアー開催は?メリー激怒!?中居SMAP大切してる姿勢に松本号泣

ファンドン引き号泣!SMAP解散騒動真相は?スマスマ生放送!草なぎジャニーズ裏切り暴露?高視聴率

謝罪スマスマ30%高視聴率!嵐櫻井も衝撃の、SMAP解散騒動真相は!草なぎジャニーズ裏切り暴露?

公開処刑スマスマに批判殺到!37%高視聴率!嵐も衝撃、SMAP解散騒動真相!キムタク裏切り最低説

フジtwitter衝撃炎上!高視聴率、公開処刑スマスマでキムタク!中居憔悴!SMAP解散真相?

速報ジャニーズ炎上?SMAP謝罪食事会!嵐も出席!最新の木村拓哉ラジオ、SMAP解散真相言及は?

速報!中居サムガでSMAP解散真相言及?世界に一つだけの花、トリプルミリオン!木村拓哉ワッツは?

超話題!中居、金スマで不倫ベッキー励まし!ファン号泣!サムガでSMAP解散真相を歌で伝える?!
香取慎吾バースデーでファン号泣!中居サムガで裏話?SMAP解散真相言及は?&キムタクが生謝罪!

ファン絶賛?号泣?スマスマで衝撃再放送!50曲ノンストップライブ視聴率は!SMAP解散真相は?


速報!中居、最新サムガでSMAP解散真相言及は?&スマスマ再放送!50曲ノンストップライブ視聴率

超話題!スマスマ高視聴率は?スマップ解散騒動後・初収録スマスマ企画放送!SMAP結婚宣言に衝撃?

速報!中居衝撃!SMAP独立フラグ?金スマ、金スマイルへ電撃変更!解散騒動の真相は?BPOに批判

速報!BPOに批判殺到スマスマ!&中居独立フラグ?金スマ、金スマイル電撃変更!SMAP解散真相

フジ激震!スマスマ衝撃1桁視聴率!SMAP解散騒動が影響?&中居独立フラグ?金スマイル変更

SMAP解散騒動でファン激震スマスマ?衝撃1桁視聴率!収録なしVTR!香取&木村、不仲説も

ファン激怒!スマスマ打ち切り説続々!SMAP解散騒動&公開処刑スマスマ、フジ社長のKY発言で炎上

衝撃のスマスマ視聴率!打ちきり説を完全否定!ファン号泣!SMAP解散騒動&公開処刑スマスマ

紅白越え?感動の号泣!SMAP解散騒動、初ライブ!震災復興!来年開催も?&スマスマ視聴率!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

SMAP解散悲しい!そんな方はクリック!


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さんイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、ノンシリコンのヘアケア、ホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 などよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪BBQやダイエット料理レシピは要ちぇき☆熊本地震が大変ですが、ポケモン、ピクニック日和☆お土産、シンゴジラ、ディズニー夏祭り 、宇多田ヒカルアルバム発売、iQOS、 錦織選手、 北斗晶、 スキコト 等の出演者&内容、 猛暑、渡辺美優紀さん ラグビー、 リオ五輪のオリンピック開会式、 歩きスマホでポケモンGO、家売るオンナ、スタバの注目などなど、高視聴率ドラマなど話題性の高いものは世の中には多いですよね