速報☆SMAPファン号泣!東京ドームライブ4日目!北山&藤ヶ谷事件!山Pは?座席セトリネタバレ! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!





『GIFT of SMAP- CONCERT TOUR 2012 -』



2012年9月28日のTOKYOドーム4日目!

4日目の情報を完全なる「ネタバレ」でおおくりします!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-2012年9月26日 東京ドーム SMAPコンサート




では、最新情報を織り交ぜつつ、

SMAP LIVEをおさらいがてら

東京ドーム4日目、注目のあの人の参戦は?!なんと初日のあのグループがまたもやゲスト出演?!


ネタバレしたくないかたは




ここで



残念ながらさよならですが


さっそくネタバレ感想分析しながら、衝撃MC秘話からみていきます♪



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像


2012年の夏のPARTY


やっとTOKYOに戻ってきましたが



東京ドーム日替わりゲスト見ていきます!



なんと



4日目




CRAZY FIVE






SMAP5人の紹介をする歌に




後輩が登場しました!

キスマイ北山さん&藤ヶ谷さん



東京初日はラッキーさんとさりげなく登場していましたが。。。。



まさかの、2度目の出演!



図書館の収録だったようですが。。。。


SMAPは収録関係でのゲスト来場多すぎですよね。笑


5人の特別な曲に後輩を入れるというのは、

色々な意見があるようですね。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。






でコンサート

順調に進んでいますが





そろそろ気になるのは





香取さん&山下智久さんのコラボった

香取さんのソロ曲!




いよいよ中盤も越えて




そろそろ


山Pがいつゲストとして登場するのか・・・?




に注目が集まりそうですよね。



で、


とりあえず



東京ドーム初日~4日目

ラッキーさんとさりげなく登場したのは



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像



初日が





キスマイ!



そう

Kis-My-Ft2




彼らがラッキーさん登場と同時に’’さりげなく’’登場!




最後に

キスマイは



「キスマイをよろしくおねがいします!」(BY 藤ヶ谷さん)





ちょ。



SMAPファンが多数来場するこの会場で、先輩SMAPに対する思いを語ることなく、キスマイのCM一言とは・・・。





ちょっと違和感の感じるトークだとおもったのは




私だけ・・・?


ヽ(;´Д`)ノ



ですよねー笑






2日目にさりげなくラッキーさん的に登場したのが


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像

タッキー&A.B.C-Z


ジャニーズ率がすごいことになっていますが


3日目は後輩はなし!とゆーわけでそこはちょっとさみしい感じでした!笑



4日目のゲストは

先ほども書いた



キスマイ北山さん&藤ヶ谷さん、


さらに

Hey!Say!JUMP藪さん、岡本さん、中島さん

が登場したようです。





4日終わった感想としては




そろそろ


山下智久さん!




早く東京ドームに

カモーーーーーーーーん!!!





と思ったのは




私だけ・・・・?




え?



言わなくても期待している人だらけだから、

私の意見は関係ない・・・・・?


ヽ(;´ω`)ノ


ですよねー笑



味スタも視野にはいってきましたが

もしも登場されたらその模様、




ぜひ分析してレポりたいと思います!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-無題のライン☆ 画像


では!



なんといっても気になるのは



座席シャッフル!





このあたりに関して福岡~名古屋情報かいていきたいと思います!


まずLIVE日程!



ざっとおさらいしていきまSHOW!






公演スケジュール





福岡Yahoo!JAPANドーム
8/23(木)18:30
8/24(金)18:30
8/25(土)18:00
8/26(日)16:00

京セラドーム大阪
8/30(木)18:30
8/31(金)18:30
9/1(土)18:00
9/2(日)16:00

ナゴヤドーム
9/12(水)18:30
9/13(木)18:30
9/14(金)18:30
9/15(土)18:00

キラキラ東京ドーム
9/26(水)18:30
9/27(木)18:30
9/28(金)18:30
9/29(土)16:00
9/30(日)16:00

キラキラ東京・味の素スタジアム<雨天決行>
10/13(土)17:00
10/14(日)17:00

キラキラ札幌ドーム(2DAYS)
12/22(土)18:00

12/24(月)16:00


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。








今回



いや




ライブにおいてもっとも気になるのが




そう







座席!





SMAPにどのくらい近い位置で

コンサートに参加できるか・・・。






ファンの高い関心がそこに集まりますよね。笑







☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



木村さんも2012年8月31日放送の木村さんのラジオ


ワッツでもおしゃっていましたが




今回のステージは


変形の形です!







ひとことでいえば、


今回は舞台が広く、




またまた趣向を凝らした席になっていますよね!







アリーナA、B、C、Dあたりにまだまだアリーナの後ろにもまたがったような造りで、

とりあえず変則的な席になっています!!







ふつうの中央花道、




脇花道








あのふつーの座席ではない変化球をとばしてきたうえに、

動き回れるステージなので楽しみですよね。







スタンドに関してはたぶんみなさま

座席をかかなくても、





場所はチケットが届いた時点で





即分かると思いますが




問題はアリーナですよね!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

福岡と大阪の変更点みていくと






福岡だとステージ左右にアリーナA、B



大阪だとステージ左右にアリーナA、Cが配置され




名古屋は



ステージ左にA、右にC、ステージ中央がBという布陣で

やはり変化球が続いているようです。



東京ドームも左がA、真ん中B、右がC




一見かわり映えしないようですが

Cは変則的な数字シャッフルがありました!





今年も、激戦のシャッフルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







今後も

どうシャッフルがくるのか・・・。



また話題になりそうですよね。





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

で、






まだまだ





飛ばします!





気になるのは





セトリ!!





そう




曲順はどうなってI・RU・NO・KA?!





ですよね!

9月29日のセトリみていきます!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



2012年9月29日@東京ドーム[GIFT of SMAP!]セトリ


1.Theme of gift
2.Just Go!
3.BANG!BANG!バカンス!
4.KANSHAして
5.君とブギウギ
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.wow!wow!wow!
9.夜空ノムコウ
10.草なぎさんのソロ  唐獅子牡丹
11旅立ちの日に

12.not alone
13.Moment


MC



14.さかさまの空
15.木村さんのソロ  La+LOVE & PEACE
16.稲垣さんのソロ  :Special Thanks
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ



キャラコーナー(コント系の)

鈴木愛菜夫(香取慎吾)

C-C-B吾郎(稲垣吾郎)

ペットのPちゃん(木村拓哉)

ツギちゃん(草なぎ剛)

しょうわ時代(中居正広)

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


22.香取さんのソロ MONSTERS   
23.真夏の脱獄者
24.Keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう

28.中居さんソロ  ねぇ・・・
29.SHAKE
30.オリジナルスマイル
31.This is LOVE
32.ありがとう
33.前に!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&amp;ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。





とゆーわけで

4日目の日替わり曲は



旅立ちの日に


でした!



ちなみに


東京ドーム初日が泣きたい気持ちで

2日目が夏日憂歌(サマータイムブルース)で





東京ドーム2日連続でせつない楽曲もってきましたね。笑



東京ドーム3日目の

日替わり曲は




あまり知られていない名曲?!



SMAP

でした!




5日目の日替わり曲はいかに?!

あとで書きたいと思います!



のちほど細かいところもレポ分析したいと思いますが


日替わり速報まとめていきます!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。


名古屋初日の日替わり曲が



11.Can‘t Stop Loving(1991年)






名古屋2日目(2012年9月13日)は


11.A Song For Your Love




でした!



名古屋3日目は




11.君と僕の6カ月



そして


ナゴヤ最終日は



11.STAY


次は

いったいどんな日替わり曲になるのか楽しみですよね♪




ちなみに!




大阪1日目の日替わり曲は

11.major




大阪2日目の曲は


11. Hey Heyおおきに毎度あり



とゆーわけで



大阪弁の大阪を意識した楽曲になっていましたよね♪



大阪3日目の曲は



11.ススメ!




大阪4日目は


11.正義の味方はあてにならない



でした!




ちなみに




福岡1日目

⇒summer gate

福岡2日目
⇒僕は君を連れてゆく


福岡3日目は

⇒Song2~sequel to that~

福岡4日目
⇒どうか届きますように





日替わりの
面白い変遷ですよね!

また最新情報を速報で分析したいと思います!


2012年

SMAPコンサートに関する記事


速報☆木村拓哉にファン号泣!コンサート衝撃発言?GIFT of SMAP2012で詳細発言を


キラキラ福岡LIVE4日間☆

速報!SMAPファン号泣!福岡ライブ衝撃4日!日替わり曲順!座席セトリネタバレ!GIFT2012

キラキラ大阪LIVE4日間

初日

速報!SMAP大阪ファン号泣!京セラ、ライブ初日!曲順座席セトリネタバレ!木村拓哉が髪切った事件

2日目

速報☆SMAP大阪ファン号泣!京セラ、ライブ2日!曲順座席セトリネタバレ!木村拓哉がライブ裏話

3日目
最速速報☆SMAPファン号泣!大阪、ライブ3日!曲順座席セトリネタバレ!木村拓哉ライブ裏話 も!

4日目

衝撃☆SMAPファン号泣!大阪ライブ4日目Wアンコ!次は名古屋!曲順座席セトリネタバレ2012



キラキラ名古屋LIVE4日間

初日

速報☆SMAP名古屋ファン号泣!キャンスト披露のナゴヤ初日!曲順、座席!セトリネタバレ2012

2日目

速報☆SMAPファン号泣!名古屋コンサート2日目アリーナ座席!セトリネタバレ2012!東京当落

3日目

最速速報☆SMAPファン号泣!名古屋ライブ×おじゃマップ3日アリーナ座席!セトリネタバレ2012

4日目

速報☆SMAPファン号泣!東京ドームへ!名古屋ドーム最終日Wアンコ!アリーナ座席!セトリネタバレ


名古屋番外編

おじゃマップ

速報!SMAP衝撃視聴率?!名古屋LIVE3日でおじゃマップ放送ネタバレ!東京アリーナ座席


東京LIVE5日間

初日

続☆SMAPファン号泣!東京ドームライブ初日に木村拓哉MC熱愛秘話!キスマイ!セトリ座席ネタバレ

2日目

続☆SMAPファン号泣の生チュー!?東京ドームライブ2日目!タッキー☆山Pは?セトリ座席ネタバレ

3日目

続☆SMAPファン号泣の連日生チュー!東京ドームライブ3日目!後輩事件!山Pは?座席ネタバレ



過去のSMAPライブ記事!


1000万人突破するという


非常に記念になった

LIVEを一応おさらいです!笑


2010年のSMAPライヴ記事はこちら↓☆


1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日②

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日③


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★






パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2012年のスマップコンサート、とっても楽しい♪

そんな方はクリック!



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、前田敦子さんの卒業やアルバムのタイトルが1830mだったり、夢の河という曲もすごいですよね。1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、人気モデルの藤井リナさん、あびる優さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり樫木裕実さん、井上真央さん、益若つばささん、木下優樹菜さんの出産など話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、おかもとまりさんのものまねメイク、デヴィ夫人の話題作りのはなし、栗原類さんのブログ、熊田曜子さんの結婚などリアルタイムブログは話題になりますよね♪ またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,ヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。超新星や宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、石原さとみさん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEや石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、赤い糸の女 三倉茉奈さん出演だったり、TIGER&BUNNY、川越シェフの龍が如く5出演だったり、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆女子ゴルフ、スギちゃんだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。,Francfranc,iPhone5、ハワイ 旅行なんかも楽しみですよね。