速報☆木村拓哉にファン号泣!コンサート衝撃発言?GIFT of SMAP2012で詳細発言を? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!






なんといってももうすぐ夏!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-花火 画像



気になるのは




そう



SMAPコンサート!






そうなんと




2011年6月22日に




いよいよツアーが発表されました!



さっそく内容みていきまSHOW!




またそのことに関して木村拓哉さんが




すごいことを発言してファン号泣?!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像


まず



2012年




2年ぶりのコンサートテーマは





プレゼントGIFT of SMAPプレゼント





直訳すると





SMAPのプレゼント!




とゆーわけで



SMAPの中でも最大級のプレゼントLIVE開催は非常にうれしい

プレゼントですよね!









日程詳細については、






7月上旬発表予定!





となっているので




まだまだ細かい話はでていませんが





LIVEがあるという




その事実、、、、。




素晴らしくて言葉が出ませんよね。笑









気になるのが




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



このコンサートに合わせた




アルバムの発売!



アルバムの曲としては

NHK連続テレビ小説、梅ちゃん先生の主題歌「さかさまの空」、




そして







SMAPが出演している2012セブン&アイの夏ギフトのTVCMソング「gift」



そのほかにも


さらに椎名林檎さんや



MONKEY MAJIK、




THE BAWDIESの手がけた楽曲




など


色々と嗜好を凝らして








8月8日に発売!




されるようです!





アルバムの種類も色々あるのですが




ここでは省略するとして








アルバムにコンサート。。。




いよいよ本格的になってきましたよね!









まあ


そういう前置きもさておき




非常に気になるのは




メンバーの言葉!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



2012年6月22日に放送された



木村拓哉さんのハイテンションラジオ




「What's up SMAP!!」





でも先取りで



しっかりライブに触れていました!




コンサートツアーをするという発表をされたのが




6月22日の金曜日。




つまりワッツの金曜日!



先取りの収録で




放送されるか否か



微妙な日程でしたが




しっかり木村さんの口からも、



発表されました!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像




発表された、その時間は




PM




11:29分。





木村さんのラジオ



ワッツの放送が終わる1分前!





ちょ。



これは







ギリギリ滑り込みの重大展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-花火 画像


まだか!




まだか!





と詳細な情報を待ちわびているファンに




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像






最後の最後で




情報解禁という・・・





さすが




木村キャプテン!




にくい演出をしますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






で、





木村さんの言葉として

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像





「我々SMAP


2年ぶり




7回目の

5大ドームツアー公演決まりました!」








テーマは



プレゼントGIFT of SMAPプレゼント




SMAPのギフトですね。







「詳細は後日発表させていただきます!





お楽しみに!」




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像

とゆーわけで





とりあえず

公式発表と解禁されている内容はそんなにかわりませんが



木村さんの言葉のおかげで






夏の楽しいパーティ!打ち上げ花火






キタ、


キタ、



キタアァァァ━━━(゚∀゚)━━━!!!





と実感しますよね!笑



え?



キター!の

言い方がしつこい・・・・?





ヽ(;´ω`)ノ





とまあ、そこはおいといて



BGMはSHAKEで、

この発表をなさった木村さん!




そう




重要なのは




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケパラ、イケメン分析ブログ 画像



早く



直接






生歌でのSHAKEを聞きたいですよね♪






そしーて




結局まだまだ未解明の




謎のSMAPギフトの存在に期待ですよね音譜音譜



え?





言われなくても





めちゃくちゃ期待している・・・・?






ですよねー笑







過去のSMAPライブ記事!


1000万人突破するという




非常に記念になった




LIVEを




一応おさらいです!笑


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン




2010年のSMAPライヴ記事はこちら↓☆


1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日②

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日③


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-2月のライン


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2012年のスマップコンサート、とっても楽しみ♪

そんな方はクリック!



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の前田敦子さんなしで1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、叶姉妹さん、人気モデルの藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの話題作りのはなしやスギちゃんのブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,スノーホワイト、ヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEやナウシカの巨神兵、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪モスカフェや新東名高速開通なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。大河ドラマの平清盛,中野美奈子アナのフジテレビ退社、ミキティの出産など色々と話題になっていますよね。花粉症の季節、色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ザクとうふ、ハワイ 旅行や桜の開花予想なんかも楽しみですよね。春コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!金環日食、スカイツリーいよいよ盛り上がっていますよね♪