衝撃☆フジ震撼の低視聴率!反町グッドライフ1桁続き!月9幸せになろうよBOSS3話、低視聴率化? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



今期ドラマの視聴率!月9幸せになろうよ第3話も放送されましたが






なんと衝撃のライバル?が登場したことにより

展開になっていました!(((゜д゜;)))


またそして反町さん主演のグッドライフもけっこうすごいことに・・・。


SMAPの香取さん主演ドラマ月9幸せになろうよ以外にも




JIN仁




BOSS



など色々とみていきまSHOW!

(かなりネタばれしますので、よろしくです♪)

で、まずは火曜ドラマグッドライフ

みてみましょう!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ




第一話&第3話一気に発表します。



グッドライフ(第一話)

→9.5%

かつては木村さんとも戦うライバル的反町さんの

視聴率が一桁・・・・!(((゜д゜;)))




そして第2話、すごいことになっています!
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ

で第2話の視聴率

グッドライフ(第二話)

→9.5%






2週連続で微動だにしない視聴率もすごいですが・・・・。


固定推移になってますね。
そして




第3話



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ

グッドライフ(第3話)

→8.3%


ただ、

普通のドラマだと2桁載せるレベルも大変だということですよね。




かつては木村拓哉さんと争った反町さんがこんな数字になるとは・・・・。


あと子供が白血病になることで、

究極の親子愛というのも微妙な気がしました。






親子愛の描き方というのはさまざまですが、

「僕と彼女と彼女の生きる道」のように、



子供が病気にならなくても描ける親子愛のほうが

わたしとしては好感がもてる気がしました。






ただ


名前を無くした女神が

この視聴率とほぼ同じで第2話以降で二桁にのったようなので

展開にオリジナリティとリアリティがあれば、視聴率アップもまだぎりぎり可能な時期ですよね。



また他にもフジテレビのドラマ。


そして次は月9第一話~第3話の視聴率みていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ


香取慎吾さん主演


幸せになろうよ(2011年4月18日放送、初回視聴率)
→16.4%






とゆーわけで






さすがのSMAP!


高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




前回の大切なことは君がすべて教えてくれたは

2桁こそ、きりませんでしたが、



戸田恵梨香&三浦春馬さんW主演をもってしても15%越えというのは非常に厳しかった現実がありました。



とゆーわけで


15%で初回で越えてきたのは


非常にいいスタートになったと思います。

しかしここからが大変になってきました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ


で、第2話視聴率!

幸せになろうよ(2011年4月25日放送、2話視聴率)
→11.9%




とゆーわけで

JIN仁のように下げ幅がきびしくなってしまいましたね。(((( ;°Д°))))



また



最新の視聴率はしゃべくり007によって大変なことになっています!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ

幸せになろうよ(2011年4月25日放送、3話視聴率)
→10.0%




ジャスト10に!




とにかく同じ時間帯に放送された





しゃべくり007が20%に近いような数字を叩き出した

激戦ぶりでちょっとやられてしまったようです・°・(ノД`)・°・


ゴールデンウィークでやや厳しく視聴率でてる部分もあるかもしれませんが。



とにかく恋愛ものがとれない上にオリジナル作品が苦戦するという・・・・最近のドラマの法則のほうに近づいている感じですね。


またフジテレビ自体が最近勢いがおちていますし(バラエティ、ドラマに限らず局の勢いというか・・・。)


思い返せば

2010年夏に放送された嵐の松本潤さんの恋愛月9もやや厳しかったですし・・・・。



まだはじまったばかりなので

面白いですし

ぜひ少しでも視聴率アップしてほしいです♪

人気作続編シリーズの中でも

非常に期待されていた仁!



こちらの初回視聴率~第3話までみていきます。
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ



TBS開局60周年作品・日曜劇場・JIN-仁- (初回視聴率2011年4月17日)
→23.7%





とゆーわけで


なんと




約24%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



余裕の20%越えかつ


相棒並の数字をさらっと叩き出していました!!





正直、これが予想できるぐらい

作品に魅入っていた方のほうが多数だと思いますが。



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ



東日本大震災以来

人々の苦しい心と絶妙にマッチする物語でしたよね。





江戸時代で満足に医療をできないもどかしさ。

(命の尊さ)




仁が進んだ医療を提供することが

必ずしも幸せか(=科学技術の発達が、必ず幸せなのか?)





など



色々と現代の問題とかぶったりする点や

ドラマとしての展開の面白さも素晴らしかったですよね。




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ





24日の第2話放送のJIN第2話





TBS開局60周年作品・日曜劇場・JIN-仁- (第2話2011年4月24日)
→18.4%





高視聴率ですが



約5%!

がくんと下がりましたね(((゜д゜;)))

なんといっても厳しかったのが



仁がはめられて、

拷問されているという衝撃的なシーン




正直、2話では医療の活躍?なしに、

そのへんの厳しいところがながーく映し出されていたので

視聴率下がりましたよね。。。。




もう少し希望だったり、何か前向きな要素がほしい展開だと思いました!


で、第3話。すごいことになっています!
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ



TBS開局60周年作品・日曜劇場・JIN-仁- (第3話2011年5月1日)
→20.4%




とゆーわけで

GW(週間)の放送は




約2%アップビックリマーク(ノ´▽`)ノ



第3話はネタバレされているのは、さらに仁は厳しい拷問から死罪決定という

より過酷な状況になります!!(((゜д゜;)))



ちょ・・・・。

3話にして死刑とは・・・・°・(ノД`)・°・



ま、周りの協力があって

主人公がこんな形で「もちろん」死にませんでしたが

過酷な展開からやや落ち着きがでましたよね




3話にしてここまで

怖いほうの展開になるとは・・・。



ところで


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ



わたしとして一番心に残ったのは、



第3話で地味に




仁は綾瀬はるかさん演じる咲ちゃんから




さらっと振られていましたよね。笑





壮大な仁のナレーションに、振られるさまも

さわやかにかたっていらっしゃいましたが・・・・・。



まさかここで恋愛とは・・・。






で、視聴率的には一話である程度、

ひとつ解決するような展開の速さもあるといいかもですね。


2週連続など同じテーマだと長く感じるので。






また





仁はまだまだこれからというところなのであがるだろうし、

次回はぜひ視聴率UPしてほしいですよね♪



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-SMAP分析ブログ



BOSS2視聴率。

発表します。


BOSS2(第3話)

→14.7%






15%をきってしまいましたね。




もちろん、今放送されているドラマの中では視聴率とてもいいんですが、




ただ大人気作品の続編として


欲を言えばもう少しとってほしかったですよね♪笑



いい作品だったのですが、

時代的に、バブリーすぎる感じを押し出した

BOSSのノリが

やや厳しかったような気がします。



また同じ時間帯に放送されている番組も

前回の放送時より強くなっていますし。



(前回のBOSSシーズン1の最終回の感想記事

衝撃!最大の裏切り&イケメン革命に震撼?BOSS最終回ネタバレ感想 ☆)

また最終回視聴率の記事

速報!キムタク視聴率☆MR.BRAIN最終回でBOSS最終回とミラクルが!木村拓哉の伝説の快進撃 とは?)



特に3月11日の東日本大震災を経て、




日本全体を取り巻く価値観というのが

転換している部分もありますし、

エンターティメントも非常に難しいところですよね。



あと

それにしてもフジテレビは、最近すべて勢いがおちていますよね。





また今後、どの作品も視聴率あがってほしいと思います☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑JIN 仁、月9幸せになろうよの今後の放送楽しみ♪

そんな方はクリックビックリマーク






春ドラマリンク

速報!フジ激震?BOSS2初回視聴率が衝撃の敗北!強敵に嵐ちゃんは?戸田&吉瀬の失踪疑惑論争が

今日放送!スマスマ生放送で新曲披露に事件が?ファン号泣!月9幸せになろうよ豪華ゲストコラボとは

フジ激震の低視聴率!反町グッドライフ一桁!高視聴率、幸せになろよVS BOSS2!JIN

続!フジ衝撃!BOSS2話視聴率!反町グッドライフ一桁低!高視聴率JIN2話で衝撃拷問&現代へ


地震関連リンク

地震速報!あゆtwitter、性犯罪多発を注意!ダルツイッタ-炎上?寝る時の注意!災害用伝言板

地震速報!ガセ情報も錯綜?原発爆発に,ガガチャリティ決定!あゆtwitter、性犯罪多発を注意
地震速報!フジに視聴者激怒!放送事故?SMAP&嵐の安否は?デマで情報錯綜!性犯罪、強盗注意
停電速報!東京電力に国民激怒!錯綜する情報、デマ?計画停電、福島原発は?停電でネット使用は

地震速報!SMAP&嵐他安否にジャニーズ公式発表!福山雅治がコメ!2次災害は?性犯罪、強盗注意

衝撃速報!MステでSMAPコメの生放送事件!&嵐の衝撃キス事件裏事情!赤西仁にテゴマス激怒 !

地震速報!SMAPが号泣生放送事件?被災者メッセ!スマステで衝撃節電方法を公開?募金詐欺も横行 ?

地震速報!嵐にしやがれで急遽メッセージ!東日本大震災、被災者へ衝撃コメ!まさかの怪物くん復活も
続☆地震速報!スマスマでキムタク震撼?恐怖を話す!いま僕たちに何ができる。東日本大震災被災者へ !

地震速報!スマスマでSMAP衝撃のギャラ寄付、裏事情!僕たちに何ができる東日本大震災被災者へ!

続!SMAPが衝撃の苦情AC CMを救済!&上地も衝撃のアクセスアップ?苦情CM出演者ブログ

速報!スマスマ高視聴率!&SMAP衝撃のギャラ寄付裏事情!僕たちに何ができる東北関東大震災 !

速報!嵐がMステで衝撃被災者メッセ?MステでSMAPコメの生放送事件!&視聴率は?嵐のキス事件

地震速報!衝撃低視聴率!SMAP不在と剛の寄付に号泣!FNS歌謡祭上を向いて歩こう、金八に敗北

地震速報!中居の巨額寄付にファン大号泣?&中居が木村ワッツに出演で衝撃メッセ!SMAP4億寄付
地震速報!生キムタクで原宿パニックにイベント中止悲劇も?Marching J☆SMAP4億寄付

地震速報!中居の巨額寄付にMarchigJにファン大号泣?中居がワッツ出演!SMAP4億寄付☆

速報☆SMAPがスパルタ生放送に震撼!SMAPがんばりますっ2011!MarchingJ後輩が

続!速報!中居がファンに衝撃注意で大反響!嵐&SMAP他、marching J募金活動で事件

続!木村拓哉が原発で衝撃発言!自粛経済活動を警告GHANGE!一方、東電社員ブログ大炎上に

地震速報!SMAP中居が福島の郡山炊き出し?衝撃のボランティアtwitterにファン号泣?津波注意報も!

続!SMAP新曲で巨額寄付の嵐!月9主題歌の新曲not alone幸せになろうよ~配信限定発売

続!速報!福山が生放送で熱愛告白!亀梨に衝撃発言!I'm with U キミと、24時間ラジオ

続!中居がファン大感動の福島裏事情を激白!SMAP中居正広が福島へ炊き出し!衝撃ボランティア

地震速報!中居の福島号泣ボランティア再び?5月29日MarchingJ第2弾亀梨野球大会!嵐は

SMAPコンサート記事はこちら↓


1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日②

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日③


スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、NMB48、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、
ダルビッシュ有選手&紗栄子さん、平野綾さんなどリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます。

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、映画ハリー・ポッター、高校デビュー、もしドラ、バーレスク、塔の上のラプンツェル、名探偵コナン 沈黙の15分,僕と妻の1778の物語、毎日かあさん、ウォール・ストリートも気になります。もちろんドラマでは新月9、AKB ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、マイアミバーガーなどマックの新作も面白いですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,春ネイルにトレンチコート、ゴールデンウィークGW,の季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン、ホワイトデー、ひなまつり、卒業式、センバツ高校野球,入社式、エイプリル・フール記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他Jリーグ選抜などサッカーも話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、ニンテンドー3DS、iPad2スイートプリキュア、逆転検事2 、任天堂3DS、Facebook、狩野英孝、水嶋ヒロさんの活動、Mr.Children、スペースバトルシップヤマト、アヴリル・ラヴィーン、ドリカムの何度でも無料配信、木村カエラ、スピッツ、ミスチルの緊急配信などエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!花粉症対策もきついですよね。安藤美姫さんのフィギュアスケートの視聴率高かったですよね♪HKT48というAKBの九州・博多版ユニットが誕生するんですねー。びっくりです。