衝撃の熱愛発覚?!佐藤健主演&AKB48前田敦子 Q10!イケメン高視聴率なるか、ネタバレは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!!





ドラマの最新情報や

分析などやっていきたいと思います。



なんといっても気になるのは






2010年秋クールのドラマラインナップ!




イケメンバージョン!!!キラキラキラキラ






そして期待されているイケメンドラマといえば・・・・


二宮和也さんの主演ドラマも気になりますが、





今回とりあげたいのは・・・・




じゃーーーん!


2010年10月16日に初回放送スタート!







佐藤健さん&AKB48の前田敦子さんの日本テレビドラマ






「Q10」






大注目ですビックリマーク







ところでこの読み方、




きゅーてん。





クエスチョンテン




でもなく、




読み方は





キュート!クマ(●´ω`●)ゞ




これはまさしく、






かわかっこいい、





佐藤健さんのことですか?!!(°∀°)b







え?




違う・・・?





ですよねー笑




Q10は、







前田敦子さんが演じる、





学習型ロボットの名前です。笑






☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート



で、





キャッチコピーは






「僕が恋した転校生はロボットだった。」





は、



は、




恥ずかしかーーー!

(///∇//)ドンッドンッ


(なぜか方言)





と叫びたくなるようなストレートさ。笑






少女マンガ顔負けの






青春キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!音譜






ロボットと人間。

いったいどんな展開になるんでしょうか?!





この手の内容にヒット作といえば



絶対彼氏で速水もこみちさんがロボット彼役をこなしていましたよね。


はまれば大きいですね音譜





とりあえず佐藤健さんのイケメンフェイスに大注目・・・ビックリマーク




が、



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート


しかし、







ロボットさん(AKB48の前田敦子さん)と恋する設定・・・


そもそもモテたことのないという佐藤健さんの設定・・・・




今もっとも旬のイケメン俳優、





佐藤健さんがモテないわけがないビックリマーク














力強く違和感を感じるのは私だけ?





ヽ(;´ω`)ノ




松本潤さん主演、夏虹で松本潤さんが売れない俳優という役で

違和感のある設定を演じていらっしゃいましたが、





佐藤健さんのモテない設定は同じくらい違和感を感じる気がするのは・・・







私だけ・・・はてなマーク




で、これからQ10のキャストの方の分析などをしていきたいと思います♪





関連リンク


嵐の松潤の夏虹最終回で衝撃視聴率!フジ激震?最終回のキムタクと月9対決は



あと




SMAPコンサート記事はこちら↓


1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日①

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日②

1000万人突破!SMAPコンサートレポ9月15日③




スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑イケメン大好き♪

そんな方はクリックビックリマーク




今週はノーベル賞受賞すごかったですよね!

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のICONIQさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、山田優さん、佐田真由美さん、高橋愛さんや、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーはじゃんけん選抜大会などいろいろな話題をつめつつメディア露出も高いので、ブログランキング上位ですね。今度は、内田眞由美?さんという方がセンターみたいで。

またなんといってもイケメンだらけの映画、BECK!海猿!悪人など気になる話題作多いです。そして君に届け、ノルウェイの森、大奥、ナイト&デイ,十三人の刺客、トイストーリー3、アンジェリーナ・ジョリーさん主演のソルト、セシルコルベルさんのアリエッティズソングや映画ハート・ロッカー、インセプションと、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、食べるラー油ブームのなかでも桃ラー、ガリガリくん、牛鍋丼、はんにゃ金田さん、石川遼さん&イチローの活躍、仮面ライダーオーズ,キングオブコント、高橋克実さん、東方神起さんの今後、auのスマートフォン、なでしこ寿司、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド ボンファイアーダンス、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、ハロウィーン、ファーファッションの季節系ブログ記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、ミニストップなどコンビニ新商品、kitson、彼ごはんシリーズ、B-1グランプリ、宮崎あおいさんの出演作、玉山鉄二&東方神起のジュジュンさんも出演していた素直になてなくても終了しましたが、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後は気になることが多いです。玉置浩二&青田典子さんはなんだかんだで注目されてますね。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、紫根の石鹸、CLINIQUE、プラセンタのサプリ、Q10、とかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも音譜AKB48のチームピグ指名選やアメーバピグの釣りゲーム 新エリアとか、パンダさんやいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね。