私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ

{6CE9E23E-6B8D-4B36-80E0-F81FCE60FDCD}

{8D2C8B58-F6E9-46DB-9BD6-4E8F96F0735C}

{4D622B7B-BF81-4D42-8390-B121088A0110}

{3E1FAC17-772F-4BCF-8B39-EDE0E31152FE}

{D9ECF425-F73B-46BA-B712-A0C773CF7A04}


私達のあふれる愛と

プレシャスな心を

ギュッとつめこみました

ファビュラス叶ワールド

アメージングブック、と

ファビュラスな姉が

デザインいたしました

私達とお揃いの

アメージングTシャツが

ちょっと遅れながらも

やっと皆さんのお手元に

届いたというツィートが

昨日あたりから

凄くたくさんあり

ファビュラスな姉と私は

まるで交換日記のお友達からの

メッセージを読むように

楽しく読ませていただき

「わたくし達の愛する

大切な皆さんが

とっても

喜んでくださっているようで

わたくし達もあらためて

自分たちの心から

夢中になり全力で楽しむことと

プレシャスな心のシェアを

皆さんとご一緒させていただき

言葉にならない

幸せな気持ちで

満ちております。

それから

発送が遅れており

大変申し訳なく思っておりましたが、

皆さん、

文句も言わずお行儀よく

静かに待っていてくださって

それどころか、

こんなに感激して喜んでくださって

わたくしも美香さんも

皆さんの愛あふれる

プレシャスな心が

とても嬉しく感謝しております。

そして

凛とした武士のような

心をもつ皆さんとの

神聖な心の交流が

誇らしいです。

本当にありがとうございます。💋✨」

そして、

もちろん夏のコミケに

一緒に参加してくださった

皆さんとのアメージングな

ひとときもお一人お一人の

あたたかい笑顔は

今も鮮明に私達の

心にご一緒ですよ。😘💓

そして、

すべての愛ある皆さんに…。




「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

た後ほど。音譜パー