私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


FullSizeRender.jpg


冬のコミケ❤日記30日😋💓
今日は順調に
出発できそうで
とっても嬉しいですよ。🤗💓
昨日は
着いた時点で
ほぼ終わっておりましたので
ファビュラスな姉を
をおいていきましたが…、
今日は
グッドルッキング・ガイ達に
自分達がおいていかれることについて
凄くぐずられて
それはそれで
ちょっと大変な私でしたよ。
その時に
グッドルッキング・ガイ達が
なぜか
「Mikaさん
なぜ
僕は一緒に行っては
いけないのですか?
誰か
他のアメリカ人モデルと
待ち合わせしているのですか?」
「Mikaさん…
hugging pillow …(ハングィンク ピロー)
hugging pillow …は
どのように使うもの…
なのですか?😤🤔😠」
と、
言っていて
なぜかな?と思い
ファビュラスな姉に
聞いてみると…
「…抱き枕のお話し…?
まぁ〜、
なぜかしら…。
抱き枕というものは
どう使うの?、って
言ってたから
『わたくしは
あなたを
抱くほうが
ラブリーなのよ…、
あなたは
抱き枕よりも
ずっと機能的で
セクシーなのだから…💋✨』って
ジョークでは
お話しの中で
言ったような…💋✨」
……と、
まったくよくわからないお話しで、
そもそも
なぜ
抱き枕のお話しを
していたのでしょうか…?
ちょっとだけ大変な
私の
日頃の
「ファビュラスな姉と
グッドルッキング・ガイ達日記」
ですよ。
余談はさておき…
さて、
もうすぐですよ。😋💓💓💓

IMG_6027.JPG

IMG_6030.JPG

今日は念のために
桐灰「はる❣️」も、ねっ。😋💓💓💓


「インスタグラム...」の画像検索結果  


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー