たこやきー! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(((o(*゜▽゜*)o)))←ちょっと派手な顔文字ww
 
今日はあの子と遊びました。
 
あの子とは.....
 
スマイレージ新メンバーの
勝田里奈ちゃん!
 
学校がはやく終わったんで
ランチ&ショッピング
かーらーの、
 
夜ご飯★
 
 
りなぷ~と遊ぶのは
初めてだったけど、
中1とは思えないくらいに
しっかりしてるんで
普通に同い年くらいの感覚で話してました←
 
 
夜ご飯はね、
早めに食べたんだけど
花音の家で食べたんですよー(*^o^*)
 
たこやきパーティー!たこパ!(笑)
 
 
若干形ぐちゃっとなりましたけどまあ気にしない方向で。うん。←スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_2110_ed.jpg
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9599.jpg
 
 
今日はそのあと
リハーサルがあったんで
限られた時間でしたが、
 
またゆっくりきてねー♪
 
新メンバーのなかで
かななん、りなぷ~とは
遊んだんですが
 
まだ、たけちゃん、めいめいとは遊んでないんですよーー
 
たけちゃんとは
行くとこ決まってます。
 
行くなんて決まってもないのに
2人で妄想してますww
 
 
めいめいはどこいくかなー\(^o^)/\(^o^)/
 
はやくみんなと遊びたいですなぁー
 
 
あと今日はゆうかに
沖縄のお土産と
花音のだいすきなものをもらいました!
 
沖縄のお土産みたら
めっちゃ沖縄行きたくなりましたー(*/ω\*)
 
花音も行ってみたいなぁ。
 
海とか最近まったく行ってないからなー。
 
お仕事でいけるようにがんばります(*^o^*)!
 
んでね、
花音のだいすきなものとは
!!
 
コーンポタージュスナック
 
ほんっとにだいすきなの(*/ω\*)
 
正直、さきいかよりすきかも!←
 
お菓子のなかで1番すきかも!
 
だから食べ過ぎ注意だなあ(;;)ww
 
 
でわ明日は、
S/mile FactoryのDVDのイベントー!ひさしぶりの関東ー!
 
たのしみます\(^o^)/