ファミリーです。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん(。・ω・。)
 
今日はS/mile FactoryのDVDイベントでしたー!
 
久々のスマイベ
たのしかったーー!
 
スマイレージ最高♪
 
 
今日はトークがメインなかんじでいろんな話して盛り上がりましたねー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
どんな話かは
来た人だけのひみつー!なんちゃってねーww
 
お友達とかから聞いてみてくださいな~
 
 
休憩時間もやっぱりスマイレージの楽屋はきゃっきゃっしてたよー(笑)
 
静かになる瞬間はなかったかも!←
 
 
みんなでDVDみたり
お菓子食べたり
お話したりー
 
家族みたい(・v・) (笑)
 
 
家族にたとえたら
完全にめいめいは末っ子です( ´ ▽ ` )ノ
 
そんなめいめいの
超絶かわいい写メ!
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_4717_ed.jpg
 
お団子めいめい☆
かわいいでしょー?
 
自慢の娘です←え
 
 
家族写真も載せておきましょう。
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-IMG_9061_ed.jpg
花音は三女です♪(笑)
もちろん長女はあやちょっ
 
 
こんなにぎやかファミリーなスマイレージをこれからもよろしくでーす!
 
あなたは何女がお好みー?(笑)もちろん三女!!←
 
 
 
ではおやすみなさーいスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-01LyF.gif