megパンゲットとフォトレッスン | カンガルーマムのスクラップブッキング日記

カンガルーマムのスクラップブッキング日記

スクラップブッキングの材料屋、Kangaroo-mum (カンガルーマム店長の日記です。

ちょっと前になっちゃうんですが。


11月29日。ママフォトグラファーである、mameさんのフォトレッスンに行ってきました。

以前、Happy Project さんでの企画に行きたかったけどいけなかったので、今回のはぴまむ さん企画に飛びついちゃいました。


しかも、今回、あちこちでうわさを聞く、meg パン付き。



カンガルーマムのスクラップブッキング日記-2010-11-29 11.40.33.jpg2010-11-29 11.40.33.jpg


構図についてや、心構えなど、もっと知りたかった写真のことをいろいろ聞いて、さらにもっともっと知りたくなりました。


写真って、後で見たときに、そのときの思い出がくっきり蘇ってきたりして、もの忘れが半端じゃない私には貴重なモノ。

ストーリーの込められた写真が撮れるようになるといいな。



あ、うわさのmegパンは、うわさに違わぬ美味しさでした。

お土産にするつもりが、子どもたちの口には入らず、私がすべて食べました。