手ごねパン工房 イロドリ(愛媛県松山市)

愛媛県松山市(城北方面)で自宅パン教室を開催中☆

手ごねで美味しいパンを作りましょう^^♪

※お子様連れレッスンも随時受付中です♡

<手捏ねパン工房 イロドリ>

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○



愛媛県松山市(城北)の自宅でパン教室を開催しております。

安心できる材料を使って、手ごねでパンを作ります。



・初めてだけど、楽しくパンを作りたいな♪

・おうちに帰っても、一人でパンが作れるようになりたい☆

・パンを捏ねてリフレッシュしたいなー(*^▽^*)   ・・・という皆さま、



一緒に楽しくレッスンしましょう♪^^



どうぞよろしくお願いいたします。


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


はーとご予約の方はコチラをどうぞ→



はーとFacebookページはコチラ




はーとはじめまして、の方はブログ横にあります<テーマ別>の

【イロドリ】<はじめに> をご覧ください。



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○



          にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


芽ブログランキング芽にも参加していますので

↑こちらをクリックして頂けると嬉しいですヒヨコラブラブ


      いつもありがとうございます^^*meg*

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○







テーマ:
今日はお子様連れレッスン♡
{59BBE670-439C-488A-9739-D5FF449E8FE0}
kくん、すっかり慣れてくれてます♪
今のうちにパン捏ね〜!笑


{7B862017-F583-448B-BD95-0AE6E33E3CA2}
yさま♡


{22392C9C-660F-4C38-8914-EFB78C122AC4}
mさま♡


話題の絶えない楽しいレッスンでした♪
捏ねの水分は少し減らして様子見。

いい感じに仕上がりましたね✨

発酵中はお子様の習い事やパン作りのお話など…♡
yさまに教えて頂いた
とっても美味しそうな食パンレシピの本。

近々仕込んでみます!\(^o^)/
(ここに宣言しとくと、ちゃんと作る気がするので…😅笑)


成形はお任せで♡
手早く&正確にできるコツをお伝えして
頑張って頂きました。

「こんなにお豆が入るのー?!(^^)」
とワクワクしながら作りました♪


今日はとっても寒かったので、
発酵がいつもよりのんびりでしたが…


とっても美味しそうに焼けましたね♡


ご家族の皆さまにも喜んで頂けますように…✨


yさま、mさま、とっても楽しかったです!
ご参加ありがとうございました❤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。