エッフェル塔 HappyProjectからのお知らせ エッフェル塔


                               ☆美HappyProject$HappyProject~輝く明日を目指すアナタの~-美HappyProject




                     太陽の部…募集8名←満席ため息

               月の部 …募集20名 ゲスト!!Sing-O





                                ☆イベントシッター業務

                                           詳細はコチラまで⇒ 

                                        ☆ピラティス@anmiスタイル

                                    毎週月曜14時~15時 参加費\1,000

                                          場所:私*リズム(平和通)

                       ☆ストーン&アロマの講座パワーストーンメッセンジャーArisa

                                         (連続講座:開講中)

                              ☆楽育コーチングコース中越こずえコーチ

                                             (連続講座:開講中)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-28 08:41:43

~日々を戦う男に捧ぐ~ 癒しProject in伊予カントリークラブ

テーマ:【自分を磨く】
ビジネスでもプライベートでも清潔感のある男性は好印象です。
そこに年齢は関係ありません…さらに『男性にも癒しは必要ほわん♪

戦う羽を休めるために、身体、お顔、頭皮のメンテナンスを普段頑張っている男性にも♪

そんな思いで立ち上がった~日々を戦う男に捧ぐ~イベントです!

それぞれの癒しのプロフェッショナル
あなたが一番気になっているお悩みにあわせて
ケア方法をセレクトし、至福の時間をご提供致します!
*もちろん、ご夫婦で!カップルでの参加もお受け致します!(女性もOK)

 【詳 細】
 日程 : 2012年2月24日(金)、25日(土)10時~19時
 受付 : お電話のみ≫ 伊予カントリークラブTEL:089-982-4496(受付時間10~17時)
 お問い合わせ先 : HappyProject 水谷 ≫ IS03080-3923-0959

 【内 容】
 A.からだのバランス整えます 「ゆるらく整体 らくや」コース 
らくや

 通常の整体とは違う、バキボキさせない整体。
 身体のリンパの流れを促し、筋肉を緩めて凝り固まった筋肉をほぐして
 身体のバランスを整えます


 B.お肌を整えリフトアップー5歳の顔を手に入れよう
     「BeautySpace+N 河渕なぎさ」コース
                    河渕なぎさ


女性限定のフェイシャルにこだわった


エステサロンのお手入れを


今回特別に男性にも体験して頂ける機会を♪

昔はもっと肌にツヤがあったのに



最近、顔がたるんできた気がする,

シワが深くなったな~



そんな悩みは男性にもあるもの!



そんな悩みを

プロのハンドテクニックで

軽減させます。

人前に出るお仕事の方必見です!

beautyspace+N写真①男性のフェイシャル施術前と施術後
リフトアッップ!(顎のライン)・顔の色つや(くすみ)・口角の位置などにご注目♪
清潔感UP!!ですね~♪


 C.頭皮チェック&カウンセリング付きヘッドスパ(髪は濡らしません)
  「Head Spa  PolePole芳野めぐみ」コース

polepole芳野さん

頭を濡らす事なく、専用のトリートメント剤で
頭皮のマッサージをオールハンドで行います。
今回は特別に気になる自分の頭皮の状態を見られる
頭皮チェック&カウンセリング付き

 

 
★各施術をおひとつだけご希望の場合⇒¥2,000
 ★いずれかのうち2つご希望の場合   ⇒¥3,500
(¥500のお得)
 ★セットで3つご希望の場合       ⇒¥4,500(¥1500のお得)
注原則として全てのコースがお時間予約制です。
 当日の受付は予約の入っていない時間で対応させていただきますのでご了承ください。 

 ご予約の際にお確かめください。
得施術を受けられない方も、イベント中は下記のサービスが受けられます♪

 ★ゴルフプレー費(コース)特別体験価格で♪
    
ゴルフコース1プレイ 平日通常¥1,600  ¥1,000
          土曜通常¥2,100 ⇒ ¥1,600
  *コースを回られる場合は、必ずゴルフ経験のある方と回るようにしてください。
 ★3F カフェにてコーヒーサービス付
 
 ★2Fフロアには、
ハイスピードカメラでスウィングチェックできるスウィングナビがあります!
  ¥100で25個のゴルフボールを使って自分のスウィングをカメラに移してチェックしたり、ゴルフをお試しいただいたりできます。(スイングナビ使用料無料)

伊予カンスィングナビ

 

~お申込み・当日の流れ~

 ①ご希望日・時間のご予約(伊予カントリーまで)
 ↓
 ②当日sei+マッサージ全ての受け付けは、建物2Fイベント受付にて。
   受付時にご精算、チケットを受け取る。
 ↓
 ③ご案内にてご希望の場所へきらきら
 ↓
  ④終了後は、カフェでゆっくりとおくつろぎください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-11 15:27:43

なないろマクロビクッキング~なないろ×マクロビ

テーマ:【イベント情報】

クッキング音譜


日時:11月21日(月)

    

    10:00~12:00


場所:share space HATADERA


人数:8名まで お子様連れも可。


内容:ドキドキ食べ物と色の関係

     カラーセラピーとフィトケミカル

     色の不思議、自宅でできる「色」の使い方♪

       栄養素って難しいけど、コレなら簡単♪

       色でバランスとるだけで、栄養バランスも取れちゃうのです♪

      

    ドキドキ簡単なないろマクロビレシピ

   Erikocoroのなないろマクロビワンプレートランチナイフとフォーク

 


 講座中にErikocoroがマクロビランチを作り、レシピもお渡しいたしますラブラブ



     Erikocoroのきらきらこころびより

        ※画像はイメージです



    ドキドキみんなでお弁当食べながらお話タイム



      料金:3500円(お弁当付)



         マクロビって何?


         色のバランスって?





     初心者の方にも、分かりやすく簡単に取り入れられる

     をお教えします♪



お申込は・・・


artemis80818@yahoo.co.jpまで



お名前・電話番号・メールアドレス・参加人数(お子様の人数も)


を書いてお送りください★




以上 Erikocoroさんのブログより


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-08 00:01:38

探し物が多いアナタへ。整理収納のコツお伝えします!in mame邸

テーマ:【自分を知る】

探し物が多いアナタへ。整理収納のコツ教えます!!

(詳細は↑↑コチラから)


9/6(火)10時~ プロフォトグラファーmameさんのお宅をモデルにお借りして

開催いたしました。


今回は、mame邸解放ということもあり…

少人数での開催です。


まずは、和気あいあいの自己紹介から!


hitomi ~ Everyday is a special day for me!-mame邸1


今回は、カメラマンのmameさんがかさ張る資料や道具などを

どう保管したら、効率よく仕事がはかどるんだろう…

そんなテーマで、mameさんの自宅、アトリエをお借りしたので

まずは、本棚から・・・・
hitomi ~ Everyday is a special day for me!-mame邸before
一見、整理された本棚なのですが…


実は、ここで探し物が見つからないんです(泣)


キレイに見えて

実は、ルールが決まってないから

新しいものがやってきても次々詰め込んで

結局、いるものがどの場所にしまってあるのか

わからないんですね・・・・



ドキッ!!!



我が家もだ・・・・・・・・・・




参加者一同、うなづくうんうん


だから、最初は、とにかく全部出す!!
hitomi ~ Everyday is a special day for me!-未設定

そして…分別




キレイな写真集がいっぱいで

みんな、手に取って見ちゃいました(笑)



mameさんの作品集にもウットリ・・・うっとり





でも、そんな場合ではない!


参加者も、実践してこそ!

全員でお手伝いです。

mameルールを決め、分別!


その本の大きさ、mameさんの使用頻度などに合わせて

書棚の高さを調節!


hitomi ~ Everyday is a special day for me!-未設定

そこでも、梶岡ルミ子先生の

「それ、何かな?」

の一言で、ここにいておかしいモノが発見され、定位置に戻ったり処分となったり(笑)



hitomi ~ Everyday is a special day for me!-未設定
そこで出ました!!


これが、BOOK OFF行き決定品。




整理することで

自分の行動や思考の癖も見えてきます。

成長したことも感じます。


ただの片づけでも

こうやって考えながらすると

この時間がとても貴重なものになるんですね。





さあ、そして・・・・・・





なんということでしょう。




hitomi ~ Everyday is a special day for me!-未設定
ココは、おしゃれな本屋さんのよう。




自分で決めたルールだから

新しいものも迷わず居場所が決まります!

迷子もでません。




今日梶岡ルミ子先生から教わった

この、整理収納の黄金の法則は
全てに応用が利くのです!!



そのことがわかると、みんな

早く家に帰って取り掛かりたくってウズウズ・・・・(笑)



ストレスフリーになり、頭も体も効率よく動くと

仕事も家庭も何だかいい方向に進んでいきますよね!



では、みなさんでもう一度!

before
hitomi ~ Everyday is a special day for me!-mame邸before












after
hitomi ~ Everyday is a special day for me!-未設定














本もシャキ~ンとして

仕事がデキる空間っぽくなったでしょ!



今回、この講座を受けてモデル宅のmameさんは


「お片付けは、心の整理だとわかりました」とのご感想。


やっぱり素敵な感性の持ち主ですね。



そして、アメニティR 梶岡ルミ子先生!わかりやすく楽しい講座をありがとうございました。


我が家は本気で整理収納に取り掛かりたいため

夫と一緒に受講!(実は家族みんなで知っておくことが大切らしい)

一緒に頑張ってくれる夫に感謝♪



帰ってから夫は頑張って、仕分けしていますよ~



さあ、次回は、キッチン&リビングをテーマに

福音寺のY様邸をお借りして開催いたします。


日程が決まりましたら、お知らせしますね~


お楽しみに♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。