荒浪和沙さん | かめのラスカル~趣味の記録&感想

かめのラスカル~趣味の記録&感想

アニメ・カーレース・ウォーキング・鉄道など、趣味で体験したことの記録や感想を綴ります。

久しぶりに、じっくりと荒浪さんの声を聴きました。

KCG文庫 「ソロモンの詩篇」 ボイスドラマ #1


角川から創刊されたKCG文庫のプロモーションの一つらしい。

ちなみに「ソロモンの詩篇 ~魔法学院と悪魔の寝室~」は、10月29日に発売している。


荒浪和沙さん

彼女の声を初めて聴いたのは、

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!

の委員長、ミスターXこと近藤 繭佳のcvで。


なんでしょう・・・・

変な言い方、よくある声なのですが、妙に引き込まれるというか・・・

繭佳の声にドンぴしゃでしたね。





繭佳の変態性格も相まみえて、繭佳が出る回がとっても楽しみでした。

新人さんなので、その後はちょい役が多く、RIOのジェーンとか、まよチキの13話・スバルを見守る会全員とか下着店店員とか。
あ、輪るピングドラムのもう一人のペンギン側・マリオとか。

でも、彼女の声は長文をじっくり聞いてなんぼ。
個人的には少し聴くだけだと、(不思議と)声がわからない。
個性がないというか・・・・

ところが・・・・長文になると何故かこの声が耳から離れない、個性的な声になります。

荒浪和沙さんの声ってどんなだっけ???

と思われる方は、ちょっと上のニコ動聴いてみてください。

なぜか引き込まれますよ~~~。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ
 ワンクリックいただけると励みになります