もたわん新年会♪

テーマ:
こんにちはキラキラキラキラ

昨日はもたわん新年会イベントでした!!ぽってり苺

お越しくださった皆様〜!!
ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

めちゃ盛り上がりましたねカナヘイびっくり
いや〜たくさん飲ませていただきましたとびだすうさぎ2
楽しかった!!!!!!

猫芋から続く、ファンの皆様参加型イベント(笑)

開会の挨拶も閉会の挨拶も
セリフを読むのも
オーディションさせられるのも
ニコ生に映るのも
そして歌を歌うのも!笑

イベントに来てくださったみなさん!!!!

こんなことするの、ここだけですねカナヘイびっくり

斬新すぎてわたしたちもハメ外しました〜拍手
楽しかったラブラブ


そしてプレゼントや、お手紙ありがとうございました!!!!!!!!キラキラ

もたわんからは、何これ?っていうプレゼントもあったけど・・・笑
あれは福原さんが持ってきたんだよ(告げ口

会場ではご飯やお酒などの差し入れも本当にありがとうございました(´;ω;`)カナヘイきらきら


また出来たらいいなぁ〜カナヘイハート


楽屋ではおーみぃと小森ちゃんと写真とったよラブラブ

{9F159F51-A439-4B87-915A-C47A9F73C46C}

{42812577-77CE-431E-BE2A-2CAFF6BC1D9E}

{86797B70-6D3C-4299-9466-F81E5CC4EC3A}


改めて、ありがとうございましたハートハート



そしてそして!!

次にわたしがイベントするのは、2/5のライブでーすラブラブ

会場でも宣伝させていただいちゃったけど、
めちゃめちゃ張り切ってるので2/5は空けておいてくださぁぁぁい!!!!!!

詳細はこちら!


歌大好き!!!!!!!!


ではでは、今日は夜に昨日いただいたものを片手にツイキャスします星
22時から〜って言ってたんですが、にゃんこデイズが22:25から始まるので

22:30頃にツイキャスしまっす気合いピスケ

よろしくお願いします〜ハートハート

{A7E3D7C8-9E76-489C-9DA3-0B4051123FAA}


ハニトー乙女のトキメキ乙女のトキメキ