かめおか、トークで登壇します★かめわざトーク01 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ です。

 

11月・12月に、横浜・名古屋で、3本の劇を上演!

 
 
11月1~3日、お芝居三昧になります。
ぜひぜひ、カレンダーチェックお願いします。
 
ピエロ宮瀬あすかひとり芝居「メンヘラ・エチュード」
 あらすじは、こちら晴れ
日時/2019年11月1日(金)19時
     2019年11月3日(日)14時・18時  
会場/STスポット横浜(横浜駅徒歩8分)
 
ゆめみる宝石えんのまどか+宮瀬あすか2人芝居
 「カナリヤの記憶~私は歌う、私の歌を~」
 あらすじは、こちら晴れ
日時/2019年11月2日(土)14時・19時

会場/STスポット横浜(横浜駅徒歩8分)

 
 
そして、実は、かめおかも舞台に立ちます。
といっても、お芝居ではなく、トークで。ウインク
 
今回のお芝居のテーマにからめて、それぞれ、
約1時間ほど語ります。よかったら、ぜひ聴きに
いらしてくださいませ。
 
ふんわり風船星 「『自分』とともに生きる」
日時/2019年11月2日(土)11時

会場/STスポット横浜(横浜駅徒歩8分)

 

雪の結晶「家族と私の距離(あいだ)」
日時/2019年11月3日(日)11時  

会場/STスポット横浜(横浜駅徒歩8分)

いつもひとの写真ばかり撮ってるから、こんなとき、
自分の最近の写真がない!爆  笑
 
 
お芝居ができあがるプロセスにもふれながら、そ
れぞれのテーマで、私がふだん、メルマガをとお
して語っていることなどにも、ふれていきます。
 
なかなか、自分をみとめられないひと、自分を受
け入れられないひと、つい自分を責めてしまうひ
とは、2日の「『自分』とともに生きる」のテーマが
合うと思います。
 
家族間の葛藤をかかえているひとは、3日のトー
クがヒントになるかもしれません。
 
午後から、お芝居を見ようと思っているかたは、
よかったら少し早めにきていただいて、私のトー
クを聴いていただき、
 
お昼をはさんで、お芝居を見ていただく…という
コースがおすすめです。ウインク
 
チケットは、近日中に発売開始いたします。
 
ご来場、お待ちしてま~す!キラキラ
 
 
 

星 15年以上つづく日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこの講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこの講座のご依頼は、こちら