我慢できない!! | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
最近やたらとスッキリしてきて、
アゴがとがってきたので、ちっと太ってみるかと
昔だったら考えられないような、世間にケンカを
売るようなセリフを吐いてしまう
貴女の美女筋トレーナー・Megです
大丈夫。ちゃんと秘密アナタにもお伝えしたい
情報、最終的に話しますからね

足裏もみもみがカラダにいいことは分かった。
痛いのは、なぜかも分かった。
でも、痛いだけじゃダメなことも分かった。
でも、そうは言っても、一般の方が
このリフレクソロジストは上手か、そうじゃないかを
見極めるのは・・・

正直、難しい

と思います。上手な人と、そうでない人に同時に
足を触られたら、さすがに分かると思いますが
そんな機会ないしっ

そこで、一番分かり易い判別方法を。
それは…

まさにこんなカンジ


トイレが近くなったか、どうか

です。台湾式足裏もみもみのひとつの
目的は、カラダの中に溜まった老廃物を出すこと。
スタートとフィニッシュに、泌尿器関連
副腎、腎臓、輸尿管、膀胱、尿道を刺激します。

初めてで、痛いのはちょっと…という方で
ソフトコースにした場合は、わかりにくいですが
ひとによっては…

それはもう、大変なことに

一番、大変だぁと思ったのは、ご夫婦でいらした
とあるお客様。お互いを待たせるのもなんなんで、
とりあえず30分ずつ、台湾式足裏もみもみコースを。
先に奥様が終わり、次にご主人。

MYサロンは、真ん中にしきりがあって、一応2部屋
構造になっているので、様子ははっきり見えないのですが
トイレに行くためには、通路に出るドアを開け閉めする
必要があります。要するに、見えないけど
トイレに行ったかどうかは、そのドアの音で分かるのですね。
ご主人を施術している間に・・・

何回、開け閉めするんですか

なカンジでした。よっぽど詰まっていたのですね
ご自身も「こんなの初めて」と、とてもびっくりされてました。
あとは、よくあるパターンで、2時間コース。
スタートは足から。

始める前に1回
途中で1回
終わって1回
店を出て、駅で1回
電車にのって、自宅最寄駅で1回
自宅にたどりついて1回


というのは、よく伺う話です。
ワタクシ自身も、台湾のお気に入りの先生に
やってもらったあと

15分に1回、トイレに行きたい

というエライ体験をしました旅先だとツライ
でも、「ああ、いつもお客様がおっしゃるのはこれかぁ」と
実感させてもらいました。でも、一通り出切ってしまえば

とってもスッキリなんです

それぐらい、正しく刺激できた場合、
「症状」が出るので、分かり易いはず。
是非、参考になさってみてください。

そんな体験して、スッキリしてみたいアナタ
是非、MYサロンでお待ちしております

今日も読んでくださって、ありがとうございました

「面白かった」「役に立った」と思って頂け たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今すぐ買う

美味しく、楽しく、賢くダイエット
我慢のいらない、Meg式ダイエット
詳細はコチラ

久屋大通駅から徒歩1分!
 ほぐすだけじゃないトータルケアサロン
美女筋トレーナーが施術後、貴女に最適な
ご自宅で実践出来る、セルフケアまで
しっかりレクチャー致します☆

直接レクチャー受けたい
自分の美女筋の状態をチェックして欲しい
そんな貴女は、是非サロンへお越しください