自分で痛みが分かるから、人の痛みもわかるのです | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
台湾式リフレクソロジー、刺激を与えるべきエリアについて
絶対的な自信を持っている
貴女の美女筋トレーナー・Megです

どうして、ワタクシが、「痛ってー」と叫びながら
自分の足をゴリゴリするかって、
自分のカラダのケアのためばかりじゃないんです。

自分のカラダで、感じて覚えるためです


もともと、自分が足もみ屋さんに、お客さんとして
通っておりまして、後に通うことになるスクールの
元のサロンにずっと通ってました。
開店当時のスタッフは、まさに校長から直伝された

純粋培養


の方ばかり。そんな人たちの施術で受けた感覚と
スクールに通っていたころから、ずっと欠かさない
セルフリフレ。人の足も借りてもちろん練習しますけど
それって、微妙な感覚の違いはわからない。

自分人体実験

ここかなこの角度かな
この深さはどう
この広さはどう


それを感じて、自分のものにするには
自分で痛めつけ…もとい、ゴリゴリするのが
一番だったのです。この練習量は誰にも負けません。

自分の足ですからね、ちょっとぐらいやらかしたって
冒険したってだいじょぶ。いっそ振り切ってるからこそ

寸止めラインも認識してます


これはね、セミナー受けようが、どんな詳しいDVD見ようが
絶対、積み上げてないとわからないこと。
指先で、筋肉や、腱、骨などの組織のその方の状態
弾力、反応を敏感に感じ取って

めちゃくちゃ繊細に調整してます


とは思われていないでしょうが実はそう。
この絶妙な加減が、多くの方に
愛して頂いている理由のひとつだと思っています。
お客様が、ただひたすら痛いと思ってるだけだとしても(笑)
あ、でもやっぱり長く通ってくださる方からは

「めぐさんのじゃないと、効いた気がしない」
「終わった後の、スッキリ感が違う」
「なんか痛みの種類が違う。
断然痛いけど、耐えられるんだよね~


とお言葉頂きます
その理由はここにあるんでないかな
とワタクシ自身は思っております。

そんは大雑把に見えて、実はめちゃくちゃ繊細な
オーダメイドリフレクソロジー、受けてみたありませんか
是非、MYサロンでお待ちしております

受けた足裏もみももが効いたか
効いてないか。足、カラダが軽いだけじゃなくて
これで分かりますってハナシを次回↓

我慢できない!!



今日も読んでくださって、ありがとうございました

「面白かった」「役に立った」と思って頂け たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今すぐ買う

美味しく、楽しく、賢くダイエット
我慢のいらない、Meg式ダイエット
詳細はコチラ

久屋大通駅から徒歩1分!
 ほぐすだけじゃないトータルケアサロン
美女筋トレーナーが施術後、貴女に最適な
ご自宅で実践出来る、セルフケアまで
しっかりレクチャー致します☆

直接レクチャー受けたい
自分の美女筋の状態をチェックして欲しい
そんな貴女は、是非サロンへお越しください