痛みを我慢するだけムダ、なこともあります | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
痛みの向こうに、いろんな喜びがあることを知っている
貴女の美女筋トレーナー・Megです

台湾式リフレクソロジーが痛い理由は分かった。
・痛みの向こうにあるヨロコビ
・もうひとつの痛い理由

そういうことなら、受けてみよう
と思ってくださる方が増えるのは、嬉しい限り
本当に合理的、かつ効果的なメソッドなので
広く、知られて欲しいと思います。

でも、痛くて当たり前、痛いのに意味がある、
んですが、その痛みには正しい痛みと

間違った痛み


があります。脳が勘違いしてくれるためには
明確な場所に刺激をいれてあげる必要があります。
ネットで、きちんとカーソルをボタン、リンク文字に
オンしてクリックしないと、ページが移りませんよね。
それと同じことです。

こういうの

ここが目で、ここが肩で、なんて書いてありますね。
一般の方が、ご自分でケアする分には
気持ちよく押す分にはこういうの目安に
大体、この辺でアバウトにほぐしてもらえば、十分です
問題はプロにやってもらう場合…

2次元であらわすと↑カンジにはなるのですが、
実際には刺激したい場所は、3次元で捉える必要があるのです。

この骨のこのあたりからここまで、
この骨と骨の隙間のここ、
この関節のこの角度
このエリアのこの深さ

(図で重なっている箇所は、手前と奥に分かれています)

というカンジです。間違った刺激は明らかに、
いやなカンジの痛さがあるはずです。
痛いだけでムダです。正しい場所をクリックしてないから。
脳が勘違いしてくれないので、血行もよくなりません。
正しい場所に入った刺激は

痛いけど、頑張ります

な気持ちにさせてくれます。恐ろしい事に「台湾式=痛い」んだから
痛くて当然、間違ってるハズがない
と思っているセラピストもいるので、(よくいる
「無理」と思ったら遠慮なく、
「弱めてほしい」と伝えてみましょう。
弱めてくれない人は、OUTです
そのサロン、あるいは担当者さんには
2度とお世話にならないように


そうは言っても、それもよくわからないよと思われる方、
正しく刺激を受けるとどうなるのか、興味のある方
いつでも、MYサロンでお待ちしております

美女筋トレーナーには

正しい場所をクリックする、
絶対の自信があります


なんでかって話を次回↓

自分で痛みが分かるから、人の痛みもわかるのです


今日も読んでくださって、ありがとうございました

「面白かった」「役に立った」と思って頂け たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今すぐ買う

美味しく、楽しく、賢くダイエット
我慢のいらない、Meg式ダイエット
詳細はコチラ

久屋大通駅から徒歩1分!
 ほぐすだけじゃないトータルケアサロン
美女筋トレーナーが施術後、貴女に最適な
ご自宅で実践出来る、セルフケアまで
しっかりレクチャー致します☆

直接レクチャー受けたい
自分の美女筋の状態をチェックして欲しい
そんな貴女は、是非サロンへお越しください