● 【あと1時間で募集終了】博多の夜を共にしませんか?

隆之介です。

私と、博多の夜を共にしませんか?^^

福岡のオフ会は、東京からもたくさん、メンバーがご一緒されます。

そうそう、会場は結婚式場のチャペルがあるらしいです。そこで、ツーショット撮影大会が出来るそうですよ。



ぜひ一緒に、ツーショットを撮りに行きませんか?

チャペルでツーショットを撮れる、数少ない機会だと思います。

ここでツーショットを撮れば、恋愛運と結婚運も、アップして頂けますよ。

でも募集の締め切りは、本日12月5日いっぱい。

あと1時間ほどで、募集受付は終了ですよ。


【12月5日募集終了】福岡の夜を、共に過ごしましょう。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます