● パワーストーンを浄化して、波動を高める5つの方法

隆之介です。

お持ちのパワーストーン、時々、じっくりと眺めてみる事はありますか?

良く見てみると、ストーンが今、元気がある状態なのか、弱っている状態なのか?が分かります。

もし、今、ちょっとパワーストーンが弱っているな、と感じるときは、浄化が必要です。

パワーストーンは、改めて浄化し直してあげると、より波動が高まり、あなたの幸せをサポートしてくれますよ。

浄化方法にも、いくつかあるので、書いて起きますね。

1つめは、流水で浄化する方法です。

水道水などで良いので、水を掛けるだけで、くもっている感じが取れたり、浄化されてクリアになります。

吉方位の神社の手水舎とか、御神水での浄化は、より効果的です。

image

2つめは、セージで浄化する方法です。



セージの葉に火をつけ、パワーストーンを煙にくぐらせて浄化する方法です。

これは、石に限らず空間の浄化にも、効果的ですよ。

3つめは、満月の光での浄化です。

満月の夜は、お月さまの波動も最高潮。窓辺などに置いて、パワーストーンをクリアな状態にする事が出来ます。

ちなみに、お天気が曇や雨でも、関係なく浄化出来ますよ。

4つめは、サザレ水晶での浄化です。

サザレ水晶での浄化は、日常的にパワーストーンを置いておく場所として、浄化します。



普段から、サザレ水晶の上にストーンを休ませると、常にエネルギーが充電満タンな状態になりますよ。

満月の夜の浄化と組み合わせると、より効果的です。

5つめは、クラスター水晶で浄化です。

クラスターとか原石のパワーストーンの上に置いたり、掛けておく。こうする事で、パワーストーンが、パワーストーンを浄化してくれますよ。

まだまだ、パワーストーンには、他にもたくさんの浄化方法があります。

ひとまず、色々ありすぎるので、私が効果的だと思っている、いくつかの方法をご紹介しました。

間もなく、パワーストーンの浄化セットをリリースします。



パワーストーンの浄化セットでは、今回ご紹介した方法の2、3、4が実行出来るセットですよ。

この3つの浄化方法を行えば、いつでもエネルギーの強いストーンを持つ事が出来ます。

あなたも、大事なパワーストーンが、いつでもあなたを守ってくれますよ。

ただし、浄化セットの販売数は、それぞれのアイテムの在庫が限られています。販売出来る数が少ないのです。

販売開始は、こちらから最優先でご案内しますね。


東京 田町 品川 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます