● 11月27日に、国立で会いましょう。

隆之介です。

11月27日(日)は、国立で行われる、おとな女子文化祭に出展します。

このイベントで、私は無料セッション、無料セミナーを開催します。

しかし、今からのお申込みは、すでに頂けない状態です。

先日、申込受付を開始して、一瞬で満席になりました。

私のセミナーは、通常の価格は、セッション90分3万円、セミナーも1回3万円が通常です。

今回の出展で、無料と聞いて驚かれたかも知れませんね。

セッションの予約は、当日朝の先着順で、すでに申し込み済みの方のみの受付です。

当日、私のブースでは、10時前に、受付記入表を用意しておきます。

こちらに、お申込みの方は、ご希望時間枠を記入して下さいね。

ところで今回のイベントは、様々なブースが、オトクに体験出来ますよ。

こちらのブログに、ブース紹介が掲載されています。順に過去記事に遡ると、多くの情報がわかりますよ。

おとな女子文化祭、ブース紹介

今から、週末はいらっしゃれる、と言う方はぜひ、お待ちしていますね。

そうそう、私のセッションブースと、セミナー会場はそれぞれ、異なります。

・日時:11月27日(日)

10時~10時45分、プチ手相セミナー
12時~15時45分、プチ手相セッション

・場所

プチセミナー:東京都国立市 東 1-4-6 国立商協ビル 2階
プチセッション:東京都国立市 東1-14

・募集人数:セミナー20名、セッション、15名:全て満席

お間違えなきよう、こちらから、ご確認下さいね。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます