● 不倫恋愛中の彼と、久しぶりに会うことができました!

隆之介です。

あなたも、会えなくなっていた不倫恋愛中の彼と、もう1度会えますよ。

もう何ヶ月も会えなくなっていた彼と、もう1度再会して、一緒に過ごせる時間が持てますよ。

会いたい人と会える。そんな、この世の幸せを感じる事が出来ます。

あなたも、連絡が取れなくなっている彼と、再会出来ますよ。



急に音信不通になってしまった、不倫恋愛中の彼と、もう1度会いたい。そんな気持ちって分かりますよ。

もう彼は、私の事を何も気になんてしていない。そんな気持ちになるのだって、わかります。

でも、それは違うのです。

未来は、いくらでも変えられます。

あなたも、会いたい人と会えて、幸せな時間を過ごす事が出来ますよ。

昨日は、こんなご報告を頂きました。

今日の日曜日、急に彼からメールが来ました。

そして、久しぶりに会うことができました!


彼は、結局奥さんと一緒に暮らしているそうです。

今から寝てしまうので、明日詳細をメール致しますが、彼と会えたことをお知らせしたく、メール差し上げました!

隆之介さんの鑑定、当たる、当たらないで見ない方が良いのは十分承知していますが、やっぱり当たっていて凄いな、と思います。

いつも本当にありがとうございます。

おめでとうございます!本当に良かったですねー!!

もう何ヶ月も会えない。そんな状況にいた彼女です。

普通だったら、そこで諦めるのでしょうけれど、この方は違いました。

セッションの鑑定結果を信じ、私が良いと進めた開運の行動を、彼女は全てやりました。

今から1ヶ月半前には、彼女は、こんなメッセージをくれていたのです。

本当は好きな彼からの連絡が欲しいのですが、そちらはまだ引き寄せられてません(笑)!

これからも引き続き、自分のエネルギーを上げていくことを意識します。

どうですか?その後、今の状況まで1ヶ月半。引き寄せましたよね。

最初にご相談頂いた時、彼と会えなくなって、すでに数ヶ月が経過していました。

それから、私のセッションを受けて、もう1度会える、と言う結果が出ました。

それからの、1ヶ月半と言うのは、長かったと思います。本当に。

でも、彼女の様に、心を開き行動し続ける事で、幸せを引き寄せられます。

必要なのは、素直に心を開いて、行動する事です。

それが出来れば、あなたも彼との再会を引き寄せられますよ。

逆に、素直になれず、心を閉じたまま、行動出来ない人は、いくらセッションの結果が良くても、引き寄せられません。

重要なのは、心を開くこと、やる気、行動力です。

そうすれば、必ずあなたのもとに幸せな再会が訪れますよ。

あなたも、不倫恋愛の彼と再会して、幸せな時間を過ごす事が出来ますよ。

セッションでは、たったこれだけの事で、運命を変えられます。


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット お水取り ソウルメイト 開運 恋愛運 金運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます