● パワーストーンで仕事運のチャンスを掴みたければ。

隆之介です。

あなたも、パワーが湧いて、チャンスを逃さないツイてる人になれますよ。

なかなか意志の疎通の難しい職場の上司や同僚に、苦手意識を感じている場合には、その関係をもう少し円滑にしたいですよね。

でも、大丈夫ですよ。あなたが苦手意識を感じている相手は、向こうから態度を変えて職場のチームワークが整うような出来事が起こります。



あなたは、状況改善のチャンスが来た時に、逃さないツキにも恵まれますからね。



4月に完売したパワーストーンのアイテムは、多くの方の手元に届きました。その後、様々な結果のご報告も頂いております。

家に帰ったら、ブレスレットが届いてました(^_^)/

鑑定書や、先生からのメッセージも入っていて。よろしくおねがいしまーす!とブレスレットに挨拶しましたよ♪

その前に、不思議な事ありました。さあ、開けましょうね!ブレスレットの入った箱を持ったとたんに、今日たまたま振替休暇をとってた後輩から電話がかかってきました。

仕事中以外にはかけてきた事ないのです。

上司の電話番号を教えてください、と言うので教えて、今日1日の仕事を少し話しました。

でも、その上司と後輩はよく飲んだりしてるし知らないはずないんじゃないかなあと?あくまで職場の仲間なので、チームワークのきっかけになればいいなと思います。

どうでしょう?驚くような変化は、本当に起こるのですね。

普段は、仕事中以外は連絡のない後輩とのコミュニケーションが取れるのは、タイミングが合致したからです。

そして、それがキッカケで職場の関係が改善したりチームワークが良くなる場合もあります。

あなたも、引き寄せのパワーが強まって、ツイてる状態がずっと続きますよ。


こちらのアイテムは現在販売はしておりません。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます