【お気に入りのルージュをまた注文♪♪お勧めです】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。

今日も・・・・

またまた・・・

暑いです

夏ですもんね。



さて。

前にこちらのブログでご紹介したルージュ
→  【私の愛用ルージュがランキング第1位に!!】

とても愛用しています♪


本当に大好きで、また注文し届きました。

{67CB1930-8535-4227-AEF5-FFB31F0D1220}


注文するタイミングは

移動用のバックの中に入っているコスメポーチのルージュが

回しても出てこなくなったら注文します。


出てこなくなった古いほうは

朝のコスメのボックスに入れて使います。


以前のものも、空っぽになっています。


こちらです。

{304CBE6D-6A38-4786-A790-9EE451F1DDBE}

右側が空っぽになった前の前のルージュのほうで(笑)

左側が回しても出てこなくなったほう。


回しても出てこなくなったほうは

これからコスメボックスで使っていきます。

そしてこちら。

{FCD9C981-906C-470D-AB1D-6C6F9DD9581D}

奥の方までしっかり使用したので

ありがとうとお礼を伝え処分します。



新しいものは、こちら。

{EDAC9E44-949D-4C55-862B-99F24B970F0C}

写真写りがとても悪いのですが  

新しいのでキラキラと輝いています♪

こんな感じです。


{043FE45B-2F0E-446E-AF57-21F1CE82AB22}

アテニア プライムルージュは「47番」。

アテニア ペンシルアイライナーは「41番」。



アイライナーは

クリーミーなタッチでするすると描け

くっきり美しい目元が簡単に描けます

付属のチップ(反対側のキャップ)でぼかすと、自然な仕上がりになるそうです。


へたくそな私でも、しっかりと描けますよ(笑)。


まつ毛の生え際にそって、まつ毛の間を産めるように少しずつ書くのがポイントだそうです


今日も目元ぱっちりで

元気いっぱい過ごしたいと思います
それでは皆さま、素敵な一日をお過ごし下さいね♪

Have a good day and smile虹


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎日を愛しんで、丁寧に暮らせたら・・・。

身近な人との時間を大切に過ごしたい。

日々の出来事に感謝して

今日を大切に。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・

Always Smile笑顔

sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


 
ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、掲載させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ

※ テレビ出演やその他雑誌掲載関連はこちら。 → ★★★


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦sally

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally'skitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。



image


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ


少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせて下さいね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。


image



image

  
お掃除が大好きですラブラブ

 
私の大好きなお掃除ブログです。

 
少しでもお役に立てたら幸いです♪