【欲しかったモノが届きましたっ♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は朝から


アライグマのように水ばかり触っていました。


こちらのブログに書いています。

→ 【朝からたくさん水に触れて♪♪洗うことは心が洗われます♪♪】



換気扇のレンジフードと中のフィルターがキレイになりました。


{6E9E21C3-9545-4B79-8797-1D70A356E0D1}


でも・・・

キレイに見えますが・・・

{26697590-2AF0-4D39-AE0D-3A725B87CF55}


結構あちこちと汚れがこびりついてて汗


それに、お掃除をしすぎて

塗装がはがれてきてて・・・・><。

もう~、困った。


フィルターも新しく交換。

{0B190143-A719-44D9-A405-07388ACDBE0F}

この家に入居した時からお世話になっているダスキンさんです。

換気扇の塗装はがれ・・・真剣に検討しないと!



さてさて。

タイトルの欲しかったものビックリマーク


今日、みっちゃんから荷物が届きました。

段ボールではなく、小さめの袋。

で、ふるさと帰省の時に「これ、探している念けど

このサイズ、どこにも売ってなくて・・・・・」と話していたら

大量に送ってきてくれまhしたニコニコ

{A0642EC0-FBF1-4ED0-B079-14670F8E6F24}

洗濯ネットーーー!!

すごい量です。


この大きさのものがね、私が知る範囲の100円ショップにはなくてしょぼん

{DD040A76-9CEF-4DE9-8662-A77BE9D01FE9}


すべての100円ショップを回っているわけではなので

もしかしたら「○○に売ってるーー!」とご存じのかたがいらっしゃるかもしれませんが

これ欲しかったの~ラブラブ!


今使っている同じサイズのものが・・・・こちらですダウン

{A61CF862-F188-478E-93C5-3F987E3DD021}

デロンデロンのボロボロです><。

色褪せもすごいですあせる

何年使っただろう・・・・。

かなり長い間、使っていたと思います。


ここ、開ききってますでしょ><。

{77B45DBD-F92C-4E85-8E65-F2E029953718}


明日からのお洗濯が、またまた楽しくなりそう~♪ワクワク。

荷物の中に

みっちゃんおかあさん。(私の母ね)からのお手紙も入っていてラブラブ


読むとほんと、会いたくなる・・・・。

遠く離れているけど

いつも想っているよ。

無理をせず、身体に気を付けてね。


いつもありがとう。





ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、掲載させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ

※ テレビ出演やその他雑誌掲載関連はこちら。 → ★★★


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦sally

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally's kitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。



image


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ


少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせて下さいね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。


image



image

 
お掃除が大好きですラブラブ

 
私の大好きなお掃除ブログです。

 
少しでもお役に立てたら幸いです♪